お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 ⅡノートPC入院
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
子供達が頻繁に使うようになってからえらい酷使されちゃって・・・

本日夕方~入院ですわヽ(`Д´)ノ

最初に壊したのはσ(・_・)。。

子供達の態度に怒ったσ(・_・)はBOXティッシュの箱を投げたら。。
ノートPCのシフト?タブだったけな。。(部品がどっかいって分からん)
キートップがはがれてくっつけようと思って悪戦苦闘してたらキートップをくっつける金属部分が変形&キートップのひっかけるところが壊れた( -_-)

しばらくして気づくと右クリックができない。
少し経つと今度は左が・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そして2~3日前。
今度はXのキートップが外れてる。。。ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
部品が一個足りないし。

一度見てもらわないと分からないけど、現時点での修理代金の概算は39k。
Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

出せない、絶対出せない・・・・
そんなんで39kも出すなら新しいのを買ったほうがまし・・・_| ̄|○ il||li
でも買えないヽ(`Д´)ノ

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

新しくキーボード買ってつなげてつこた方がいんじゃない?

て師匠。。
かもねか~もねそぉか~もね~・・・・_| ̄|○
見てもらうだけで3k+消費税かかります。

けど引き取りに来てくれて梱包してくれるんで、まぁそんなもんかもね。

新しいのか・・・
これ以上増やしてもしゃあない。。
1台増えたら一人1台だよ。車じゃないんだからさ。。
デスクトップも調子悪いところは2,3あるけど使えるし。
スペック的に放し難い。
でもDVDドライブと液晶モニター付属のモーションアイカメラがぶっ壊れ中。
DVDドライブは外付け買ったけど。。
あ、付属のキーボードのぶっ壊れ~~~で去年買い換えたし。

ノートを下取り出して買い換えたい、けどこんな状態じゃ査定低いでしょ~。。
壊れてない前提で最高査定額50k+キャンペーン中で5kプラス。
全部直したとして40kでしょ??
結局差し引きで15kしか下取り出してもプラスじゃない。
出す意味。。。なかと~~(´∀`*)

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

我慢して使うのが一番、か。。

あ。ブログをクリスマスバージョンにしてみますた。。
画像入れただけだけど(´▽`*)

ヤフードームの近くにある福岡タワーて言います。
クリスマスシーズンになると、画像のようなイルミネーションになりとっても綺麗
でも海のすぐそばにあるんで実際に見に行くとめちゃくちゃ(((=_=)))ブルブルてなるんだよね・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ペン子
ゆきっちちゃん [壁]・_・)ノ やぁ♪ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

ありゃ。。。PC壊れてしまったのかぁ
PCの修理ってお金掛かるよね。。。

世の中、色々なものが値上がりしてると 我慢出来る所は我慢しようって思っちゃうよね。

後、半月もしたら12月。。。師走かぁ。。。

今年は暖かいんで年末も近いってのが実感沸かない
あ!未だに年賀状買ってないや

それでも段々寒くなるみたいなんで ゆきっちちゃんも体調管理はしっかり(*´・ω-)bネッ!
2007/11/15(Thu)19:42 編集
Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃんおひさ~(^-^)ノ~~

ほんっとなんでもかんでも値上げしてるよね~
これから寒くなるのに原油高も続いてるし。
でもさ、何か買うときって色々考えて躊躇しちゃうけど、それでもパチは行っちゃうんだよね
けどほんと今は大人しいよ
2007/11/16(Fri) 09:27
( *・ω・)ノ
ろ~ずっチッ(・д・)
自分も更新を怠ってしまっとります( ̄▽ ̄;)
・・・ってか、PC自体、最近開いてナカタよ~
センチな日記も読んだけど。
色々あって今のゆきちがいる。んで、今のゆきちは幸せと感じることが出来てる。
てことは、色々あったことも無駄ぢゃなかたと。
私自身にも言えることだけど。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんかエラソー?(笑)

もうすぐ会えるね、楽しみだよ。
2007/11/21(Wed)02:12 編集
Re:( *・ω・)ノ
ゆきチッ(・д・)
ろ~ず せんきゅぅ~(^_-)-☆

>自分も更新を怠ってしまっとります( ̄▽ ̄;)
>・・・ってか、PC自体、最近開いてナカタよ~
忙しそうだな~アルコン?映画?パチ?全部か?ププ。

10年の間に3回離婚してんだもんな~~(-_-;)
オイラ、早死にしそう・・・(-"-)

ワタシもタイプCがほすぃわ~~~~~。
買って~~って言ったら

『寝言は寝て言ってくれ』

って言われちゃったよぉ~
2007/11/21(Wed) 12:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]