お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ客すくな・・・(;゚Д゚)
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
金海入れ替え&パチ増台とかでイベントやってるんだけど、

昨日は。。。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?てなくらい客が少ない。。。

一昨日の入替初日とうって変わって人が。。。
(´ε`;)ウーン…なんでだろ。。

客付きいいのは金海と仕事人とくーちゃんくらい。
沖スロもイベント台なんに稼動悪し。
出てたのは2台だけ。
夕方からしか行けない平日はしんどいなぁ~。

ここんとこ勝たせてもろてるいつもの台、1kで赤7ビッグ、RTなしですぐキュイン青7。
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
と思うもいまいち・・・
で、他台に移動。持ってたメダルと7k入れてビッグとレギュラーの2連。
その後260回わしていつもの台へ戻ったら800超えました。。

10時頃、2台めの台が6ゲームでキュイン。
ビッグ→レギュラー→BB→BB→BB・・・・・・・・・・
と連荘されて1000枚あっというま・・・・

ヤパシ・・・・_| ̄|○ il||li

この日は師匠が大勝利、2000枚流してました。。
最後打たせてもらってRT終わってすぐにBB,飛んでBBと、これぞ南国だよ!
と自分では味わえない気持ちよさを味わい、昨日の負けを半分もらいました・・・

昨日はなんだか打ってて落ち着かないカンジがあって、その時からパチろ~かな~って迷いがありながら打ってた。。。

こゆときはヤパシ勝てないわね。。。o┤*´Д`*├o

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ろ~ずっチッ(・д・)
ありゃりゃ・・・・ じゃんねん。

σ(・・*)アタシも今日、回らないハネ明菜をバージンから200超えまで回したり・・・
移動したらアッサリ掘られて2箱出されたり・・・
別の明菜は、投資→単→追加投資→単 とか
ピンク(フル)ではオスイチ単、飲まれて追加・・・

>最後打たせてもらってRT終わってすぐにBB,飛んでBBと、これぞ南国だよ!
>と自分では味わえない気持ちよさを味わい

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 分かるぅ~~(笑)
実は、σ(・・*)アタシも相方が引いた潜確・UFOモード打たせてモラタ(笑)
おかげで、ちょっち楽しかった (≧∇≦)ブハハハ!

明日も行くのかにゃ?
お互い ガバロ~(`□´)/ダァァー!!

2007/10/25(Thu)23:42 編集
Re:ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ゆきチッ(・д・)
ツアーで忙しいろ~ず、(´・ω・`)やあ

どうよどうよ、エヴァ快勝の後は。。
まぁ、いい時もあればソウでない時も、、ね。。(;´Д`)

ヤパシさぁ二人揃って出る、って少ないよね~~~。
二人とも負けるよりはどっちか勝った方がまだマシだよ、
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ライターと傘が盗まれて以降の好調だからね、損して特取ったかも。マジで。。
今は100円ライターだよ、かっちょわるいけど仕方ない。。

次はUFOモード(σ・∀・)σゲッツ!!だぜ!!
2007/10/26(Fri) 10:22
む、無念!
スタビっチッ(・д・)
 ゆきちゃん、今晩は♪お疲れ様です。
壁∥_・)チラ どうも、ハイパーお久しゅう。
米(コメ)オクレ、との事で久しぶりに“〆(^∇゜*)カキコ♪しちゃうね。(笑)

「・・・。」ありゃりゃ、無念!人とは打つ(叩く)タイミングが違うとはいえ、移動してからサクサク出されちゃうとは・・・。今回は「引き」がズレてただけやねん。次回利子を付けてリベンヂしちゃってねん!(^^)b 

良い台は確変(スロットやとRTかな?)が終わってもまたサクサク引き戻しちゃうから、打っていて気持ちが良いモンやろね?(^^)v

また入れ替えが控えて居るから、現在ホールは回収モードの強気な姿勢をしとるけど、お互いに楽しく負けない勝負が出来ると良いよね♪ゆきちゃん、おたがいに楽しいエヴァ(スロット)ライフを過ごしましょうね!(^^ゞ

ほいぢゃあ、毎日の主婦のお仕事は大変やねんけど、お身体には気を付けて、無茶せん程度に頑張ってね!p(^O^)q また機会が在ったらカキコするね。
2007/10/26(Fri)03:21 編集
Re:む、無念!
ゆきチッ(・д・)
スタビっチッ(・д・)さん 

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

そう、タイミング、引き、まぁこれはパチにも言えるけど、スロは設定がある分ね。。。お釜は(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

RTはパチでいう時短みたいなもんで、コインがあまり減らずに100ゲーム打てる、ってことなのよ。
モチロン、増えることの方がやや多いし、RT中も通常の時と確率は変わらないから、ほんとに引きが重要(笑)
このRT中に当りを引くとちょちょのランプが光るのよ~~((((((〃 ̄З ̄)ノ

スタちゃんは相変わらず羽根デジ専門??
羽根デジでも勝てないからスロってるんだけど、スロが調子↓になったらσ(・_・)もまた羽根専門だな。。

お互い頑張ろうね~(・∀・)/~~
2007/10/26(Fri) 10:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]