お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱε=Σ( ̄ )ハァー
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
久しぶりの更新です。

2学期も始まり、だらだら夏休みと同じようには生活できない毎日ですな・・・
なもんでパチる回数も自然と減り??(笑)

と言うより勝てないんですわ・・

てことで最近は南国美人をちょくちょくと。。

あれ?これじゃパチネタじゃん?

エヴァの新劇場版が公開してから1ヶ月がたったけど、まだ見てない。

行きたいんだけど、忙しくて。。(一緒に見に行くお方が・・・)
劇場で売ってるグッズとかほしいんだけどまだあるかな~~~って心配。

7月にエヴァストアで新しいメールブロックを頼んで9月の頭にやっと届いて使ってるけど。。。

おかげでPL2のランプ表が見づらくなっちゃった
赤・緑・黒、の色が判別できない。
取るにもこれがなかなか取りづらい!
学生のころのマークシートってのを使ってたのを思い出したよ( -_-)
付属の赤色のペンでマークして緑色のシートを上に乗せると文字が見えなくなるやつ。
あんな感じに見える・・・

てことでPLも全然打ってないし、ごくたまにエヴァを打つくらい。
キャッツばっかり打って負けて、スロの方がプチでもよっぽど勝てるわ~な具合で10月突入・・・
今月はどうだろか・・・・(・_・;
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覚醒
ご無沙汰です
9月は4連敗・・・後 再起動成功!
10月初戦 楽シーサー で28k負け後
エヴァマゴで7割取り返すもその後R連にて撃沈
今月も負けスタート 負債-43k かなりヤバイ
9月はエヴァマゴ三昧で50000G以上回しましたよでも黄色頭のボーナスが7割って酷い 
こちらでも劇場版エヴァ が10/13から上映!!
さあ片道1時間半かけて見に行きますかww
自分は5号機の告知物は相性悪いかも?
ちなみにパチは殆ど打ってません・・・打ちたい台はMHは少数&朝一で無いと座れないんで・・・
2007/10/05(Fri)09:11 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
9月は見事勝利月だったようですね~。
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

パチもぱっとせずほんと南国メインだけどここんとこ連敗続きです・・・
明日、マイホに楽シーサーが入るんだけど、どんな感じの台でしたか?
珍しくちょっち気になります…
2007/10/10(Wed) 09:33
無題
覚醒
楽シーサーは初打ち1kで 「怪しいサー」で当ったでもRB・・・その後のこの台詞はすべてスルー・・・当るときの上のパトランプが回るのは圧巻!!

合成が1/165ぐらいだった筈、最低設定でもその割には当らない気もしましたけどね(自分も周りも)
ちなみに⑥は1/123らしい
高設定だったら結構遊べるのでは?自分にはあわないと言う感想です、明日告知台系のイベ でもこの台には座らない何故ならまた奴等が沸いているのが間違いないんで!!

負けたのには少し理由もある最初に狙った台の横のスロプーレンジャー(勝手に命名ww)の1匹が居たんで離れたところに移動そして爆死 最初の狙い台島一の安定で・・・

是非敵討ちをして下さいww
2007/10/11(Thu)01:44 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

この間マイホが休みで近くのホールに南国&シーサー狙いで行ってきました。
シーサーはさすがに満席。
南国空き1台あったけどはまり台・・・
4k入れたところでベル落ちよさげなはまり台に座って4kでBB、飛んでRB、その後追うもなかなか増えず・・・(-_-;)

ずっと南国打ってたけど設定も入ってないし、半ば諦めでシーサー島に行くと1台空きありました~。
RBの方が多い台で350G代、隣の台も空いてこっちもBBよりRBの方がうわまってたけどRB3連の上に当りが早いので1k入れた残りのメダル持って移動。
シーサーが何か喋ったあと、ぎゅい~~~んんとシーサー動いてBBでした~。
100G回してメダル流してまた南国いったけど・・・ヾ(´ー`)ノ

P板見て面白いのかな~って興味深々だったけど、う~~ん、どうだろ?(笑)
でも南国よりはスペックは甘いし払い出し枚数も多いからいいかな~って思ったんだけど・・・
まぁ覚醒さんの言うように、設定入ってるなら打ってもいいかな、ってどれもそうか≧(´▽`)≦アハハハ

美人ではゼンゼン勝てなくて、娘が恋しい今日この頃・・・
もう一度娘入れてくれないかな~~~~。
飛ばないRT100回は肩の疲労を増すだけ~~~。

あ、昨日マイホに黒ひげ入ったからちょっち気になるな~。。。

では長くなりましたが(笑)お互いがんばりましょう(o ̄∀ ̄)ノ”
2007/10/12(Fri) 14:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]