お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ連休になると
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
おもいっきり不調でし。

7月の連休以来ずっと連休に行くと勝てないどころか大撃沈。
月曜日、キャッツのデータから考えて2台に絞込み、どっちか出る、と女の勘で2台打ち出たのは・・・

腰据えて打たなかった方ですた。。_| ̄|○

一方、腰据えて回し続け3000回転回したものの、負け。
ハズレの一番少ない演出のキャッツゲームが2回ほど出たのにも関わらず16Rも引けず仕舞い。

回るのに勝てない。
ナンジャこりゃε-(;ーωーA フゥ…

途中、南国美人を打ってるから替わろう、と言われ持ちメダルもある南国に。
120Gくらいから替わって270Gでキュイン→青7

RT入って~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""が飛んで・・・
なんと3回蝶が飛び4連!!

途中、
『(キャッツ)つまんない。罰ゲームやらされてるみたい』
と言われてキャッツに戻り、満タン1箱で終わり。
この日の最高1箱半。3000回転回して1箱半。
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

流してキュイン打ってる人がいてRT中に替わりに打たせてもらったらまたちょうちょが・・・
RBでRT入らなかったけどクレジットは回したいな~でまたキュイン、これが青7。
RTは静かに終わり終了。

キャッツの引きは全くなし!!
キュインで1200~1300枚ほど出しますた。

南国打ってりゃヨカッタ!!((“o(>ω<)o”))
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅レス(-人-)
Mち(´А`)
この時は不調だたみたいだけど、今はかにゃ
がばてヌ~( ̄ω ̄)ン

σ(-_-)は変わらず…_| ̄|○
運気上がったら分けてね(笑)
2007/09/25(Tue)20:31 編集
Re:遅レス(-人-)
ゆきチッ(・д・)
σ(-_-)もおそレス(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

運気・・・あげたいけどあがんない・・・
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ぺ~ちゃんからもらうといいよ。(´∀`*)ウフフ
今月○万発出してるらしいから・・・
うらやま~( ´△`)
2007/09/28(Fri) 11:16
超遅レス<(_ _)>
ぺ~
春先だっけ?思い出すねぇ
パチが調子でスロってばっかいた時あったよね

南国でパチの分も取り戻してね
したっけねぇ
2007/09/26(Wed)17:57 編集
Re:超遅レス<(_ _)>
ゆきチッ(・д・)
月曜日に南国でこれまた4k勝ちから10kちょい勝ちになって助けてもろたんだけど・・・
一昨日スロッたら( ´ω`X( ´ω`X<ダメだったわ~
そう簡単には勝てないわね。。o(TωT )( TωT)o

ぺ~の引きクレ~(つд⊂)エーン
2007/09/28(Fri) 11:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]