お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ2ヶ月ぶりに。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
負け続けてると更新する気にもならないのか・・・ヾ(´ー`)ノ

日常も平々凡々と過ぎてて大したネタもなく・・・



チビが夜泣きして起きたのでこんな時間に更新ったいっ

土曜日。。

掃除を済ませてマイホへ・・・

8月後半からの不調続きのお陰で10月はかなり厳しい戦いが強いられ。。
負けられない窮地に陥りながら

『何打とう』

暫く打つ回数自体が減ったエヴァ島を横目で通り過ぎながらキャッツの前を通り南国へ。

が。しながら打った2台め、1kでキュインされ、その後うるさいくらいに鳴きまくり。
当るものの増えもしなくて結局南国は撤退。

午後1時を過ぎた当りにまだ空き台のあるエヴァへ。

0当り80回転の台に座って2kめに久しぶりに見るキラキラの枠が!
R1の単シングルが零号機でカキーン。
外れても久々のR系予告見れてちょっち嬉しかったりして

もちろん続行。
4kめの111回転。
これまた2ヶ月ぶりに次回予告!!

『瞬間、心、重ねて』

あちゃ~~やっちまった!!

と内心はずす覚悟。。
2シングル背景なしでなぜかドッカーンと当ってくれて「ガシャン」後の初号機チャンス
が、予想通りの1セット。

1箱なくなりかけの238回転で次回予告

『決戦、第3新東京市』

まぢ??あちゃ~~こんどこそやっちまったぞ!!

6のカヲルくんでリーチで発進。
(◎_◎) ン?

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

『初号機』 じゃん!!

綾波~~!!も久しぶり(T-T)
これが暴走、ユイ暴走1回ずつこみの9連。
判子まであと1っぽだったのに~~。。。

その後444回でシンクロ暴走から暴暴単。
時短後、すぐにパタ青ゼル単シングル弐号機が( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
その後数回転で演出忘れたけど当って純5連。

合計19回の当り、2箱入れて9箱流してなんとか勝てた。。。

その後、また南国いって数k入れて、最後にキャッツ。
単発しか当らなくてやめ。

σ(・_・)の座ってたエヴァはその後1000回はまりですた・・・
やめて正解だった・・・( ̄o ̄;)ボソッ
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
すごい~、エヴァでそんなん羨ましいわぁ~
あたしゃ、何打ってもダメだぁ~~

それでも行くけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007/10/15(Mon)16:43 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
久々のエヴァ、やっと出てくれた~って感じ。。
たま~~~~~に打ってはいたけど、まぁ5kや10kで当る確率なんて低いけどさヾ(´ー`)ノ
4kで当ったのはまさに奇跡よ(笑)

奇跡を待つより捨て身の努力??か?(゜m゜*)
パチで努力て・・・なんだろな≧(´▽`)≦アハハハ
2007/10/17(Wed) 13:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]