お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ羽根中心。。(いつもだけど)
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
ぁぃゃ~

始まりますた。新学期。
息子は 『学校行きたくね~~』 とあふぉなこと言ってるし(`□´)

子供のうちだけだ!っつうの。。
そんなに休めるのはさ~。
しかし今年の夏休みは暦の関係上、長いって。。。

毎週土日休みなんだから贅沢言うな~。
お陰で勉強の方が心配だわよ。

と、愚痴はここくらいにして、タイトル通り、腰据えて打つのは羽根しかありましぇん。

羽根がだめな時にエヴァやPL打ってるけど。。
こないだは最後にエヴァ打って

7k単発←全つっぱ
かえろと思った時にふと座った台、2kで暴走なし4連←3箱流し

ちょっちキャッツとPLの負けを戻せたんで再びキャッツにリベンジ。
MAX2箱←1箱流し

この日は投資41K~15.8kまでマイナスを減らすことに成功・・・
(成功って言うのも変だな・・・)

最近キャッツが全然ダメダメ。
出るのは午後~夕方以降なんだよね。

入れた分、なんとか出る、って感じで勝ってもプチが多い。

ここ何日か、20k以上の負けかプチ勝ちの繰り返し。。
運よく30k以上勝っても翌日20k以上やられたり。

パチがダメダメな時にたま~にエヴァスロ打ってちょこっと出して。

昨日、夕方からマイホに行くと
(; ̄ー ̄)...ン? 人がやたら多い・・・
近くのホールが入れ替えの為休み。。
異様なくらいに多かった~~~。

お陰で打てる台がないないない!!!
キャッツを始めσ(・_・)が打ちたい台は満席。
空くまで、、とPL、喪黒、幻魔打ってる間に貯玉9kも使う始末・・・

何度もキャッツを見に行くけどじぇんじぇん空かない!!(ーー;)
比較的回るからよく座る真ん中の台はここ3日間、出玉がずっとマイナスだったのに
昨日は昼からあふぉみたいにバカ出し。
着いた時点で既に14000発????
たったの4~5時間でだよ~。

前日4箱回収できた台を目当てに行ったけどオッサンが連れの女の人と打っててなかなか空かないし。
しかも16R引いたらしく喜んでるし・・・(;´Д`)ウウッ…
この台、昨日σ(・_・)がキャッツを打ってから4回16R当たってるんだよね。
(常連のにーちゃんが2回、σ(・_・)が4回)
ちょくちょく16R引くこの台、出やすい?のかなぁ。。

とにかく、↑で3台座ったけどどれも当たらず。
キャッツがいっぱいで島を通り過ぎるとハムナプトラが1台空いてる。

400回はまりで単発。
120回転で単発の台。
当たり回数も20回以下で( ̄~ ̄;) ウーンなんだけど他に打てるのないしな。。
ってことでキャッツが空くまでここで打ちながら様子見るか~。

ガッ!!2kで単、時短で単、時短終わってすぐにまた引き戻して1箱に。
それから100回以内で突確引いたりしてあれよと言う間に3箱。
それから150くらいで10連して62回まで当たり回数増やし5箱になったところでやっとキャッツに空き台が。
時短後、即やめして5箱一度流してから上皿+カップ分の玉を持ってキャッツ確保。

14000発台は途中400回以上のはまりがあってまた300回超えててちょろっと打ったけどなんとなくだめそな感じがして隣の本日のワースト台に。
何とか残りの玉で単。
その後2k追加して当たって時短だったかな?キャッツゲームで16R当たり、4連して1箱半に。
時短後すぐ外せない予告でストーリー系のリーチを外してから沈黙しだして移動。

おばちゃんがちょこちょこ当たってたけど87回転でヤメタ台に。
これがなんとほぼオスイチ!
4回転で当たってST1回転めに赤カードから5・7・3でキャッツゲーム。
期待は絶大!!でも16Rとはずれのシャッターが1枚ずつの演出。。

カードを投げて攻撃!
やっぱり犬が吼えてはずれのシャッターが下りた後に16Rのシャッターがドンッ!

3姉妹が「おめでとう」
やったー!すごいわ!最高~!と3姉妹に言われて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
これが確か3連か4連して、その後すぐ当たって時短中・・・

『すみません、今日は10時閉店ですので』

は??(; ̄ー ̄)...ン?(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

メールや今日のイベントポスターにもそんなこと一切書いてない!!
時間は9時40分。
ふざけんな(;`O´)oコラー!
もっと早く言え~~~

そのご時短中にキャッツゲーム当たったりして6連して時短中

『閉店ですのでやめてください』

の一言でやめて時短42回残して終了。

キャッツは3箱ちょい回収。

てかさ~~~~ホントふざけんな!!!
他のお客さんも納得いかないと思うよ。
エレベーターの中でお客さんとちらっと話したけどやっぱり怒ってたし。

10時45分までは風営法で大ジョブなんだから時短と確変中の客は打たせろ~って。

勝ったけど、後味悪い終わり方で今度店長見かけたら言いたいくらい。

でもまぁ、マイホは潜確台をRAMクリアしないから朝一ランプついてたりしてありがたいところもあるんだけどね・・・

1台あやすぃ台があると師匠に言われてPL見に行くと22回転で捨ててありますた。
明後日は12時オープン。

そばやの源さんが入って倖田が増台、リニューアルオープンとまで書いてたけど、一体何がリニューアル?って感じ。。

学校始まってるからランプの確認しに行けないのがじゃんねん・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のり(・д・)チッ
[壁]ー^)ノ ドモ

ほんとに (▼O▼メ) ナンヤコラーー!! でんな!
σ(・_・)も以前同じ目に…
無駄に投資してしまいますた。。。

でも、調子は戻ってきたのかな?

σ(・_・)は歌舞伎中心で打ってるけど、昨日は95回当たって最終的に3箱。。。
やっぱSTタイプのほうがいいのかな。。。

お互いハネでがんばりましょ。
2007/09/06(Thu)12:11 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

調子・・・戻ってないです・・・
2連敗で今日はゆっくり過ごそうかな。。。と(笑)
マイホのキャッツが全然出てないのが敗因かな~。
一昨日は羽根専門店に行ったけど。。
喪黒をヴァージンから回して資金が底を尽き、お助けマン待ってる間に9連・・・

そう。お釜掘られて2500発入る箱が3箱に!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

明日は朝一エヴァろうかなぁと・・・
でもヤパシ先にキャッツ打っちゃうんだろな~

のりさんも羽根デジ生活(,,゚Д゚) ガンガレ!
2007/09/07(Fri) 13:20
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

お互いハネ生活もうまく行きませんなぁ
明菜は、15Rがちゃんと来るかどうかで別れるねぇ(昨日つくづく実感)
63回当たって15R×4回じゃ勝てない。スペック以上(6回に1回くらい)の割合で来てくれれば勝てるんだけどなぁ

でもマジイベだからよく回ったよ、うん。

o┤*´Д`*├o アァー ガバロね
2007/09/06(Thu)12:47 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ROSE(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ

63回当たればでもプラスだよね。
キャッツも16Rいかに引けるか、って感じ。
明菜の方が15R出易いと思うよ。
一日出る台打ってても1度も16R当たらなかったことあったし( -_-)

明菜も15Rある分波荒いしね。
フルで勝てない分好きな羽根デジで勝利したいもんだねぇ・・・

今日も明菜?いっぱい15R引いてね~♪
最近ダイイチとの相性が・・・
2007/09/07(Fri) 13:25
無題
覚醒
お久です!
潜伏残しって凄いホール って言うか前日の人間に打たしてくれるんなら良いけど、誰でも打てるならパチプーの餌にしかならん・・・
MHも最近近場のホールからスロプー難民来てるんでかなりウザイ・・・
このままだとエヴァマゴに設定が入らなくなりそうで怖いです(最近スロプーどもが打ってるんで明らかに通常時の設定が・・・・・・)
パチって言えばこの間久々に打ったよ!3kだけwwサクラ大戦 リーチも掛からず連れに渡した15k投資で倍返し!!自分にはそんな精神力は無いww
でこのとき事件が金を隣の台のサンドに入れてしまった・・・隣の人がいい人だったので笑いながら返してくれた1k分お手数かけました。言い訳として殆どのホールが台の右側にサンドがあるんでまったく確認せずにやりましたwwああ恥ずかしい 
閉店時間はきちんと告知してほしいですね!せめて1時間前に何時閉店とかは放送してほしいですよね!
最近のパチ屋での出来事 県のパチ屋イベで自分は3等の1番違いではずれ・・・弟 20型液晶TVゲット ツキって大切ww
2007/09/11(Tue)23:09 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
マイホが潜確のこしてるんじゃないかな~て思い始めたのはPL打つようになってから。。
その疑惑はどんどん高まって、ある日自分で閉店までに潜確引けなかったんで翌朝行ったらランプが~
しかし・・・200回近く回して単発。。ヾ(´ー`)ノ

マイホに新台で美人入って最近パチで勝てないんでちょこちょこ打ってますよ。
が。一度も蝶が飛んだことありましぇん。

ツキ・・・最近見放されてるみたいでキャッツで2箱以上出せないんです。。
お陰でここんとこ毎日キャッツ打ってる夢を見ちゃいます。。。。。。
2007/09/14(Fri) 10:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]