お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ真夏の夜の夢・・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
のように大勢の諭吉が巣立っていっちゃいますた。

8月前半は調子ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

お盆過ぎてサパーリ・・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

2日間で10人以上の諭吉をマイホに吸われて今はもっぱらキャッツオンリーです。


なんやかんやと、毎日忙しく?(何が)
子供たちの学校が始まればまたゆくりできる・・・・

ブログもボチボチ更新します・・・・

あ。PC電源入れたのも何日ぶりだっけか・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢ぽ
2日で諭吉様が十数名?ブルブル((´д`))

でも8月も終りやし9月からは余裕を持って打てるやん
9月から頑張ってみよう!
最近私は慶次に嵌ってるよん スッゲ面白い
一回試してみては?
2007/08/30(Thu)00:51 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃん (´・ω・`)やあ

>2日で諭吉様が十数名?ブルブル((´д`))
でしょでしょ??ヽ(;´Д`)ノ
自分でも恐ろしい・・・
何度も貯玉おろして換金所に行く始末・・・・

|換金所| λ............トボトボ

慶次?なんかオモロイみたいだねぇ。
マイホに入ってたのは300なんぼの確率だったけなぁ。。
今度打ってみるよぉ~。

あ。最近北斗はどぉ?
2007/08/30(Thu) 01:22
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ペン子
ゆきっちちゃん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

ってか。。。「(≧ロ≦) アイヤー
キャッツって デジハネのかな?
デジハネで諭吉が10名以上も拉致されたってなると 恐ろしや\((;◎_◎)/!

マイホもそうなんだけど お盆過ぎた時期に回収に入ってるホールも有るみたいだよね。
最近のσ(・・*)は萌え剣(デジハネ)で頑張ってるんだけど やっぱりお盆過ぎた辺りから 回収してるなって感じで勝てなくなってます。(泣)

お子さんの学校が始まれば ゆきっちちゃんもゆっくり出来るね。
もう少し大変だけど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

キャッツで次回は勝利出来るように祈ってるよん。
2007/08/30(Thu)08:21 編集
Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

元気そうだね(^ー^)
大分前の話だけどパチも復活したみたいでなにより(´∀`*)

いやいや、キャッツで諭吉拉致られたんじゃなくて、主にPL、エヴァ、かな。。
PLはROSEがこっちに来て連れパチすると出るんだよ~。
かなり調子良かったのに・・・・(・・、)

エヴァはお盆前に11箱までいったのが5箱のまれてやめたら100回転以内に掘られて16連?だたかな、されてから足が遠のいてもっぱらPLだったの。。

マイホのキャッツはST100だから波が荒いんだけど、その分爆発力もあるし、なんといっても16Rがあるのが魅力なんだよね。
萌え~は35個と等価のホールにあって、出た当初は結構打ってたよ~。
おもろいけど、リーチ長いよね(笑)
いい台だとポンポンあたるし箱増えていくし。。

毎日子供らいるとなんせ掃除が・・・(;´Д`)
掃除機かけてもかけてもすぐ汚くなるのが(#゚Д゚)y-~~イライラの原因でついつい足がホールに行っちゃう(´▽`*)アハハ

ペンちゃんも回収されないようにp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2007/08/31(Fri) 13:05
o┤*´Д`*├o アァー
ろ~ずっチッ(・д・)
お互いシンドイねぇ~

σ(・・*)アタシもこの8日間で2勝6敗▲93.8ヽ(;´Д`)ノ

しかも、3人組の秋ツアー先行振込み&通販で、全部でおそらく15枚以上の諭吉が・・・・

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

通販、しばらくお休みしないとな(笑)

くるくる、とんとん…、届いたよ。d(⌒ー⌒) グッ!!だよぉ~
2007/08/31(Fri)03:44 編集
Re:o┤*´Д`*├o アァー
ゆきチッ(・д・)
昨日も負け。。
・・・(;´Д`)ウウッ…2連敗。。
15人の諭吉はちゃんと使い道があるからいいじゃん?
通販・・・・なぜかいらんもんまで買っちゃって後で後悔したりするのよね。。
あぶく銭も計画立ててつかわんと(;・∀・)
6月がそうだったわん。

ぼちぼちがんばろ~( ´△`)
2007/09/01(Sat) 08:53
無題
のり(・д・)チッ
σ(・_・)も不調です…

最近は歌舞伎しかでない…
しばらくはハネかなぁ。
今日も相方寝坊のため出遅れです(笑)
2007/08/31(Fri)09:36 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
のりさんが羽根だなんて(笑)
相当不調ってことかしら・・・

寝坊・・・(゜m゜*)
のーこめんとで。。(笑)
2007/09/01(Sat) 08:55
うっ。。。( ̄x ̄;)
Mチッ(・д・)
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

二日はきつかったけど、又波が戻って来てるかにゃ?
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

σ(・_・)はだめぽ…波に乗りたいわぁ
2007/08/31(Fri)20:22 編集
Re:うっ。。。( ̄x ̄;)
ゆきチッ(・д・)
なかなか大勝利の波に乗れないねぇ。。
今日こそって思っても空回りでホールの思う壺・・・

ちっきしょ~~~~~
Mちもがんばろ~~~~~・・・(;´Д`)ウウッ…
2007/09/01(Sat) 08:57
無題
覚醒
諭吉10人が天に召される・・・恐ろしい
自分は
前半100kプラス!! 中盤 マイナス転落・・・
後半28日マイナス・・・ 30,31で月間久々の100k収支に移行!! なんか最近波が荒いですww
8月はエヴァマゴ三昧!!で収支は・・・ スロマーベル&マジカルハロインのおかげで月間は!!でした。
でもこの2日でエヴァマゴボーナス31回で 赤3青4黄7R17 Rばかりでは収支が・・・マゴのRは最高で52枚しか取れません・・・
MHのパチはハネでも釘閉めすぎ・・・益々パチ打てません
9月は安定しますように!お互い
新学期って9/3から?
今日からエヴァ公開ですよね?たしか
8,15,16,17は先着で景品もらえるらしい
ちなみにわが県は10月公開らしい・・・遅すぎ田舎は嫌~~~
2007/09/01(Sat)11:14 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

エヴァスロのRBがやたら多いですね。。
σ(・_・)も昨日打ちました~。
1台め1kちょっと入れてBB21回の台が400Gくらいで空いたんで移動。
2kでくらいで黄色BBげっと。
終わってすぐRB、レイチャンス中赤7、終わってすぐRB、レイチャンスで暴走~
そこから540GくらいはまってRB・・(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
でした・・・・_| ̄|○

しかしキャッツの負けを少し。。ほんとに少し取り戻せたのでOKかな。。

月間100Kプラスなんてうらやましぃ。。
σ(・_・)も8月前半に確保した諭吉さえいてくれれば・・・

エヴァの映画も公開しましたね~。
先着のおまけは・・・とりあえずいいかな、とw
そちらは10月公開なんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

地方のエヴァファンは可哀想ですね・・・
2007/09/04(Tue) 01:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]