お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ歌姫は今日も無口気味
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
昨日、かなりの消化不良で。。

今日は35個のホールへ明菜CXを打ちにいきました。。





がっ!!

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

1台目、後半には行かないけどまぁリーチくるし、と100超えの台を打ちました。

200超えてもまだまだ歌いきらん。
隣に移動して1k。
ダメポでまた戻って。。

300過ぎてもじぇんじぇんヾ(´ー`)ノ

移動して1kで単発。。
上皿打って元のはまり台へ。。

なんとか玉のあるうちに突確引いて、1回転めで当り。
けど単発。
玉なくなる前に単。
1k追加、たまのぉなって神話の復活当り。単発・・・
やってられまへん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

35このくせに回らん!当らん!勝てん!
でマイホへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

キャッツ1台目2k。。静か杉( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
2台目、一昨日打った台に2k、これが9k回収できますた。

キャッツ 投資4k(貯玉) 回収9k
明菜   投資14k 回収なし。。

今日は9kの負けでした。。。。。。。。。。

こんな明菜なら等価の羽根専門店のほうが負けてもまだまし。

というより、ダイイチと相性悪いのかなぁ~~。
(-ω-;)ウーン 今だけならええんだけろ。。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のり(・д・)チッ
[壁]ー^)ノ ドモ

CXは単が多いからダメ台に当たっちゃうと…
きゃっつの引きはさすがでし
次はコワレCXに当たるとよいですね。
2007/08/02(Thu)09:02 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ヤパシ・・・ダメ台だと思われ。。。ヾ(´ー`)ノ

継続率5割でしたっけ。
だから単続きでも仕方ない、か~と言い聞かせ。。
でもいい台は本と良く続くし、15Rも当るし。。

まさか・・・実機購入?
な~んて考えたり(≧∇≦)ブハ
置く場所ないんでムリポですわ・・・

明菜( ゚д゚)ホスィ…なんて言ったら南国( ゚д゚)ホスィ…て言われそう(笑)

取りあえず今は相性の(・∀・)イイ!!台打ちまくります。。
2007/08/02(Thu) 09:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]