お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱエヴァスロ初打ち
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
先週?いや、今週の火曜日だったかな。

マイホが入れ替えで休みだったんで明菜CXがあるホールに行ったんですよ。

そこは入替初日でくぅちゃんが入るんで久々に並んでみますた。



が・・・・・・・・・

9時から整理券配布、ってことで5分前位に着きました。
貰った番号は172番・・・・

それからも並ぶ並ぶ・・・
マイホは時間までに並ばないと新台抽選のための整理券はもらえないんだけどね。
抽選開始時刻になって番号順に並ぶこと360人Σ(・∀・|||)

あ~抽選はヤパシ外れて、ほんとは用事がメインで郵便局に行き、明菜でも打とうと10時回ってセカホに到着。
まだ明菜に余裕があったんでエヴァスロでも・・・
と島に行くと人もまばら・・・

今のうちに1k位打ってみるか~。
で、前日BB21回、前々日BB23回の台へ。

1k入れてベルがよく落ちるな~と思っていると次回予告
『三つの力』で黄7ゲット。
演出で確定出るまでよ~ワカランので回してなんとかメダルがなくなる前に一発で目押しできますた。

BB終了後、すぐにRBゲット。
カヲルくん降臨ですw
レイチャンス中に三機協力で青7。
BB終了後にまたRB・・

と、ここまではえらい順調・・・・・・がっ!
10kくらいになったからやめよかな~と思いつつ、いや、演出見てみたいな~。
暴走入らんかな~って打ってると気づけば500G近くまで回してメダルもなくなり・・・
6k追って700G近くなってやめ。

明菜島に行くと出てる出てる~!しかも1台しか空きがないし・・・orz
勝ってる内にスロやめて明菜資金にすれば良かった。。
なんて打ってると2kで3連。
なくなる寸前に2連、出たり入ったり繰り返してじぇんじぇん伸びません。。
追い銭も4kになり、その間に右台は15Rを3回引いてるし~~(・д・)チッ
で、一時撤退。|出口| λ............トボトボ

夕方から開く羽根専門ホールに行き、どうやら潜確だったらしい明菜だったらしく1.5kで
緑スポットライト→デザイア5リーチ→実写で15R1回含む4連で2500個の箱が満タンになり。。
その後全ツッパ。。orz

もう一台の明菜は後から来たお連れさんが回したけど1回も当らず。。
200回超えててそっちを打ちに。
これまた1.5kで7連~(15R1回)
100ちょい回してナンダかリーチもあまり掛からないし1箱確保したくてやめ。
キャッツ見に行って戻ってくると・・・
あ、オカマ・・・2連・・・しかも15R・・・_| ̄|○
また15R引いてる・・・8連・・・

ショックのあまり車の中で固まってますた・・・ヾ( ´( ェ )`)ノ
結局11連したと聞きその方の引きの強さに圧倒されました・・・・・・

あ、今日で凍結3日めでし。。( ̄o ̄;)
エヴァ打ちたい・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
ろ~ずっチッ(・д・)
明菜の掘られ~は、ショックだたね…(_ _。)・・・シュン

σ(・・*)アタシもあるよ。
今日なんか、400回転まで回したPL、オスイチで掘られて8連もされたし(-"-;)

鳩、巣立ったんだね~、ヨカタね。とりあえず(´▽`) ホッだね。
お掃除が大変だったかな。

ビリー、σ(・・*)アタシも初日は筋肉痛がヒドかった。
プログラム1を3回やって、慣れてきて、筋肉痛はなくなったじょ。
そろそろ次のをやりたいなぁ。

お互いく( ̄Д ̄)ノガンバローーー♪
2007/07/30(Mon)03:47 編集
Re:(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
ゆきチッ(・д・)
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

あ、今日寝坊した(;・∀・)
8時に起きちゃったよヾ(´ー`)ノ
ビリーの2枚目・・・キツイよ~&昨日疲れてて起きれんかった・・・

取りあえず今日はどうしよ。。換金しには行くけど(笑)
お釜はほんと気分悪くなるね。。掘られない為にも賢者打ちっすか。。
(-ω-;)ウーン・・・がんばる(笑)
2007/07/30(Mon) 08:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]