お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ苦情の電話 其の2
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
昼に管理会社から電話がきたそうです。


鳩なんとかしてくれ、って。

野山に放つとかなんとか。
って言ってたらしいヾ(´ー`)ノ

てことは~親の鳩も一緒じゃないと死ぬよね。
餌取りに行けないし、飛べなくて襲われちゃうかも・・・
みすみす死なせろ、ってこと??
もしくは親の鳩と一家4匹捕獲しろってことか??

一応、使徒とは昨日、巣立つまで臭くないように掃除する、
ってことで話しは終わったと思ってたんだけど。

人間の作った法律で守られてる鳩と人間の苦情との板挟みです。。

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! は されたくありません・・・・


PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トロ(・д・)チッ

(・ω・)ノウィ♪っす~ゆき~ちはん♪

雨が続きますねぇ~台風お気をつけて!
鳩問題なかなかですねぇ~法一本でいきましょう!
人は法に弱いもんですよ~うん。
もしくは 隣に どうもって鳩サブレもってくとか~
火に油ですわな~意外と打ち解けたり・・ないか(≧∇≦)

そそ♪まごスロ おもろかったよ~昨日23K買って~今日全部とられたけど~おもろいよ!
そそ♪連れパチあわただしいながら楽しかった様で♪
遠くても近い関係っていいですね~♪
2007/07/13(Fri)00:20 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
トロさん こんにち(・ω・)ノウィ♪

中々法に強いヤツラばかりで困ってます~(;´Д`)
管理会社の当マンションの担当は
『法律違反ですか~ε- (´ー`*) フッ』
てなカンジだし~ヽ(`Д´)ノプンプン

>もしくは 隣に どうもって鳩サブレもってくとか~
(≧∇≦)ブハハハ!
受けますた、コレ~~。鳩サブレ、うまいんで好きなんだけど(笑)

まごスロおもろかった??
マイホは今日導入~。
ゼッタイ打てないだろな…
やぱし勉強しないとダメかしらん。。
オクレとかあんのかなぁ~。
5号機だから南国娘打ってたら打てるかなぁ。。。

持ってかれた分、取り返してきてね( ´・ω・`)ノ~

トロさんとはオフで会ってみたかったな~と思いつつ…
今日は何を打とうかな。。(笑)(・ω・)ノウィ♪
2007/07/13(Fri) 14:57
無題
結局隣は鳩が居なくならない限りそういう反応なんでしょうね・・・まあ普通の常識をわきまえていれば我慢するのが人の常識です 野生の生き物のはそう言う人間を感知できるからゆきチッ(・д・)
の家のほうに巣を作ったんですね!!
優しい証拠ですね!

で自分も週数回鳩のフン掃除してますよ予め落ちる場所に新聞引いてますがそれ以外でも落ちているのでスコップの平べったい奴でそぐようにしてますかなりメンドクサイ・・・保護法っていうなら国で面倒見て欲しいです・・・
で話は変わりますが木曜スロ行きましたが・・・8時20分でいつも見たことが無い車&人がいて整理券42番(死に目とは・・・この番号見て負け確信&エヴァスロ絶望)
案の定取れず・・・しかもエヴァスロ客普段見ない奴ばかり・・・オタクめ(自分を除いてww)
結局12時間 スロうる星やつら9400回転回して撃沈・・・-27k 5号機だからこれで済んだのかも
ちなみに唯一のこの日の自慢は店で一番にボーナス引いたこと!!開始6GでBB
エヴァスロは来週までお預けとりあえず1週間データとって見ます(ビッグのみですけどんねww)
まあ設定入る可能性は・・・です 7の付く日ならエヴァイベなんで良いんですけど自分の休みが重ならない・・・初日から店が黒・・・今のパチ屋は恐ろしいww
トロ(・д・)チッさん打てたの羨ましいです!


雨降りまくりで取水制限もなくなりそう!!でも台風は要らないwwきついのが来るとまた倉庫の屋根が・・・になるんで

PS
7/7買えましたか?
2007/07/14(Sat)00:15 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

取りあえず、気にしすぎるとご飯食べれなくなっちゃうので気持ちがにならないように、怒りに変えてますw

エヴァスロ…次は打てるようにもっと早めに行かないと、ですね(>_<)
12時間、9400回転御疲れさまでした<(_ _)>

次は万枚お持ち帰りしてください( ̄ー ̄)
台風ってホント九州は多いですね~。確か去年結構多かったような。。
マンションの一階には既に土嚢が置いてありました。

それと今回は買いませんでした。。
実物どんなんだろ。けっこう薄っぺらいのかなぁ~。
ところで第一弾は手に入りましたか?
2007/07/14(Sat) 02:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]