お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 ⅡPL2 初打ち
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
先日、東京からお客さんがきました。。


滞在は2泊3日と短く。。
全日程でパチでした(≧∇≦)ブハ



どこぞのイタの約2名サマ、ごあんな~~~い!

ほんとにPLおんり~でしたね(笑)
あ。Nさんとは一緒にキャッツ打ったなぁ。
擬似連、ことごとく外してたけど、なんと、キャッツゲームで16R当ててますた!!

σ(・_・)はほとんどエヴァで、ここんとこ負け続け。。
土曜日は初当たり8回も引きながら連荘せず最高で5、6箱?
この日は6kの負け。
最近ほんとにこんな調子。

日曜。
当たらない。ずーーーっと当たらない。。
朝一から午後3時近くまで。。。。。
自分の貯玉22.5k使い果たし、師匠からも貯玉全部つこていいよ、と19.5kもなくなり。。
その後3箱つこても当たらず。。
σ(・_・)がカニカニする台はじぇんぶはまり台に変身(笑)
現金でうんk追加してやっと当たって。。
この日の初当たりは5分MM、4りちれの擬似連で2回目に3,4Wで完遂。
ぬわんとそのままノーマル当たりで3ですた。
確中以外のノーマル当たりはお初。
これが5連で3箱。時短後ほどなくしてまた5分MM、これまた擬似連で単発。
時短中にシンジ予告3回で引き戻して、トータル6箱。

これが最近のσ(・_・)・・・
増えません・・・勝てません。。の繰り返し。。
4箱流してまたエヴァをカニして10kつこてキャッツへ。

投資1kか1.5kで3箱。
2箱半流してこの日は30k回収。
自分で投資した分でも負け。
もらった玉と貯玉いれたら・・・・_| ̄|○
久々にえらい投資しちゃたよ。。。

と言うのも、PL資金を作りたくて(笑)
PL連れパチするために・・・・

昨日、空港に行く時間までの1時間半勝負!
という事でやっとPLで連れパチ。
モチロン台はPL師匠ROSEの右。
これは二人で連れパチする時の指定席(笑)
オカルトだけど、この順で座ると二人とも出るんだな~~~(´▽`*)

色々と教わりながら回す、ケロ、あまり回らん。。
σ(・_・)何がアツイのかも良く分からず。。
透明人間のリーチの時に実写が出て、師匠いわく『ビミョ~』だたらしいけど・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪当たった!!
投資6kの末の当たりε-(´∀`*)ホッ

んでランプの判別・・・・潜確だよ!!と言われてエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
その後100以上はまって玉がなくなりますた。。(;´д`)トホホ…
が、単発当たったNさんから玉をもらい200手前で4で当たったのが確か7に昇格。
電サポありでε-(´∀`*)ホッ

程なくして師匠も当たり、何連したかな?
時間ぎりぎりで単発で終わってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワと空港に(笑)
残念ながら確変中のσ(・_・)はマイホでお見送り。。。ぉぃ(笑)

結局、これが13連(突確2回小当たり?1回)で10箱。
183回でスタジアムステージS5→ピンクすべりでUFOリーチで潜確引いて2連。
最後2箱使って終了。
確変中でも当たらない、と言われたSOSリーチで1回当たったり、
とにかくあれだけ連荘するとなると・・・(o ̄ー ̄o) ムフ
エヴァのVFでも単発しか引けないσ(・_・)があんなに連荘するなんて(笑)
継続率69%ってすごいな~~~。
そうそう、13連後の時短で白モン出てきて外した≧(´▽`)≦アハハハ

久々に快勝となりますた~。
エヴァでも連荘しないのに。。。。

ハイエナの仕方を教わり(笑)最後に1.5kほど入れて帰宅。
マイホはPLを熟知してる人は島に1割くらいしかいない様子。
あとは知らずに打ってる人が多いですね。。
ずーっとうろうろしてる挙動不審なオサーンがいました。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

お二人様、お疲れ&ありがとごじゃいますた。。
またのお越しをお待ちしております・・・・<(_ _)>
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ろ~ずっチッ(・д・)
ありがとねん。
PL初打ち勝利、おめでと~♪
ホント、σ(・・*)アタシが左でゆきちが右だと、なぜか2人とも出るねぇ(笑)
最後、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワとお別れになっちゃってゴメンね
また行くからねぇ~~♪
2007/07/12(Thu)01:53 編集
Re:お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ゆきチッ(・д・)
お互いスランプになったら連れパチるしかないわねぇ(笑)

毎日でもいいけど(≧∇≦)ブハハハ!

タバコケース…(_ _。)・・・シュン
2007/07/12(Thu) 08:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]