お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ嗚呼、いとしのビリー
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
ビリーをやった人のブログ見ると効果あり!みたい。






尚更やってみたくなった(≧∇≦)ブハ

ビリーはバンドを使わなくてもそれなりの効果ありそう。。

初心者はバンドを使いながらはムリポって書いてあったし。
もしかしたらビリーのが手に入りそう。。
買わなくても( ̄ー ̄)

(▼ー▼)フフフ
コピッ
こぴっ
子ピッ

意外と身近に持ってる人っているんだな。
全世界で1000万本売れてるって今朝の特ダネでやってたし。
ビリーズブートキャンプがなぜここまで売れたのか、電通やらなんやら経済アナリストみたいな人も出てきて検証してたよ(笑)

大ブームですなぁ。。。(´▽`*)アハハ
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺ~
>コピッ
>こぴっ
>子ピッ

他に言うことなし(笑)
当然!同好会一員としては送ってくる事に期待(笑)
ってさぁいつから同好会作ったのよぉって
突っ込みなしね_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
2007/06/25(Mon)15:20 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
はいはい、会長~(笑)
手に入るまでちょっと待っててね。

やぱししんどいらすぃよぉ(笑)
でもそんな時こそビリーの激励が持続させてくれるんだって~
(≧∇≦)ブハハハ!
2007/06/27(Wed) 11:24
参加型ですね♪
トロチッ(・д・)

(・ω・)ノウィ♪っす~ゆき~ちはん♪

ハードなもん挑戦してますねぇ~♪
ありゃ痩せなきゃおかしいだよ~無茶きつそう!
ぶっちゃけ彼女や奥さんが完璧にこなす姿みたら・・
コエッ!!Σ( ̄□ ̄;)コエッ!! ってひいちゃうだよ。。
あっコピペして安くあげたら続かんと思うよ(≧∇≦)
Wiiの ボクシングゲームがいいカモ~♪面白そう
     (・ω・)ノWii♪
2007/06/26(Tue)23:44 編集
Re:参加型ですね♪
ゆきチッ(・д・)
>あっコピペして安くあげたら続かんと思うよ(≧∇≦)
>Wiiの ボクシングゲームがいいカモ~♪面白そう

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
やぱしそう思う??(笑)
だって~~高いんだもの~~(笑)
高いからこそ無駄にできないって続くのかね~~(´▽`*)アハハ

でもゲーム機の方が高いなぁ~(;・∀・)
2007/06/27(Wed) 11:27
無題
今話題ですね!!
楽して痩せるではなく苦労して痩せる感じなんで信憑性も大!!
全世界1000万枚どれくらいの国で売られたんでしょうかね?ちなみにエヴァ奇跡PS2は6万5000枚ぐらい売れたらしい・・・・
前回の鳩ネタ、今年巣立ったのが来年巣を作る可能性大です、一度許すと毎年作られるよ orz
でもビリー¥14800は高いです・・・
もう少ししたら家のPCもDVD視聴可能に!(意味深)ww
2007/06/27(Wed)08:48 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん (´・ω・`)やあ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
子供のの鳩が巣を作るの??
それは困る。。
でも、今回作った時みたいに物で隠れられないからダイジョブだとは思うけど…(;・∀・)

巣立ったあとの撤去って自治体でやってくれないのかなぁ。。
ハチの巣とかはしてくれるんでしょ??

ビリー楽しみ…
1週間続けられるかなぁ。。。不安。。
2007/06/27(Wed) 11:33
(。・ρ・)ノヤア
Mチッ(・д・)
効果出たら(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

(≧∇≦)ブハハハ!
2007/06/27(Wed)23:55 編集
Re:(。・ρ・)ノヤア
ゆきチッ(・д・)
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

効果出たら?出る前はいいのか~??
( ―・─ _____ ─・─ )
効果出る前に送りつけちゃるじょ~(笑)
2007/06/28(Thu) 00:22
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

そのブログ、σ(・・*)アタシも見た♪

アタシも欲しいんだよねぇ~
今、4週間待ちらしいねぇ~
こんなに流行る前に買っとくんだった、チッ… ( ̄、 ̄)って感じだわ(笑)

友達が持ってる(彼女は流行る前に買った)から、借りようか…とか、
4週間待ってもいいから、注文しちゃおっか…とか、

カットウ中 (≧∇≦)ブハハハ!
2007/06/29(Fri)06:09 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
今4週間待ちなの??
だからヤフオクでも字幕つきの値段が上がってるのか…

>ろ~ずっチッ(・д・)
(≧∇≦)ブハハハ!

一緒に入隊する??( ̄▽ ̄)
びくとりぃ~~(* ̄0 ̄)/
2007/06/29(Fri) 13:08
川 ̄ι ̄川フフフ
ろ~ずっチッ(・д・)
「3~4週間待ち」となってましたが・・・

注文しちゃいますたっ!(≧∇≦)ブハハハ!

何だかんだ言って、実は相方も興味あるんぢゃないの?って感じで(笑)
意外とアッサリ、買ってくれた (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

楽しみ~~
2007/07/03(Tue)02:24 編集
Re:川 ̄ι ̄川フフフ
ゆきチッ(・д・)
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

買った??買ったか??(笑)
ビリーバンド付きで更にシェイプアップ~だな( ̄ー ̄)
ウチにもビリーが来たからこぴんなくちゃ(;・∀・)

お互いがんばろ~ね(σ・∀・)σ
さて、どっちが先にばてるか競争だな。。
ってそっちの競争かいっ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

2007/07/03(Tue) 13:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]