お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
ぁぃゃ~~~

忙しくて更新がぁぁぁぁ(;´∀`)

先週の土曜日、戦利品ぱーとⅠが届きますた( ̄ー ̄)

しかしねぇ。組み立てなんだゎ・・・

荷物届いてみたらでかい。。
開ける前から完成品にすりゃヨカタと。
今更遅い!実は先週は3連敗しちゃって。。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

80kもってかれちゃったんですよ。(;´д`)トホホ…
完成品買えたじゃん!って言っても遅い・・・(;´д`)トホホ…

ネットshopだから有料組み立てサービスなんてもんはないし。
大手通販ならあるけろねぇ。

実は便利や検索して家具の組み立ての料金きいたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

15k くらいですかね~

簡単に言ってくれちゃうね~。
HPのお客様の声。

値段も安いので次もお願いします。
頼んで良かったです。


そりゃウソだね。
安い組み立て家具買って組み立てるのにそんなにお金かけてたら組み立て家具買った意味がないんじゃ・・・

まぁ、なんとか二人でドライバー片手に組み立てて。。
午後には完成。。
片づけやら移動したりで夕方になり。。
今までつこてた棚にまた色々と入れ替えたりして、結局終わったのは夜11時くらい。。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

とりあえずチビが色々と手に届くものを整理できたのでε-(´∀`*)ホッ
キッチンは(*´Д`)スキーリ。リビングもまぁまぁ(*´Д`)スキーリ?になりマンゾク~。

日曜日。。
運動会。なのに明け方近くまでDVD見ちゃって。。
睡眠不足で弁当作っていざ運動会。
これが。。。この日の気温31度( ̄△ ̄;)エッ・・?

福岡はここんとこ軒並み25度以上。
湿気が少ないからえーけろ、この先・・・・

ι(´Д`υ)アツィーのは・・・まだまだこれからだ!
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
Mチッ(・д・)
下↓にレスしよと思ってやってきたら
いつの間に更新されてる〜

鳩って赤い目なの…?(下のレス・笑)

棚も無事組み立て出来てよかたね♪
お弁当第一弾も無事終了…今週第二弾だね
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
2007/05/31(Thu)01:13 編集
Re:お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ゆきチッ(・д・)
Mちo( ´_ゝ`)ノ ヤァ

鳩って赤い目なんだよ~。
寝てるところ見たことない。いっつも目を開けてる…
また鳩リポートするね(笑)

次の日曜日の体育祭は多分息子の分だけ…だと思う。。
子供は教室で食べるんじゃない?
σ(・_・)が中学の時はそうだった。。
学校まで60mくらいだからね。。気が楽だな~。
2007/05/31(Thu) 08:26
無題
@トロかも~@

(・ω・)ノウィ♪です~
とってもおひさしですね~お邪魔します。
あぁ~組み立てか~家具のね~自分も疲れて帰ってきたらさ~
あやつが・・「これ 組み立てといて~」って なんやら訳わからん 洗濯道具一式収納できるやつなんだけどね。。
図面ってみづらいねぇ~~何度逆さにつけて??になったやら(笑)
「できたの~~?」「うん ばっちり!」と余った部品を隠す自分(^_^;

熱くなりますね!お元気そうでよかった♪
2007/06/01(Fri)00:18 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
トロさんこんにち(・ω・)ノウィ♪

ヮ(゚д゚)ォ!初コメントありがと~。
ちょぉうれすぃカモ。。ほんとにオヒサ~( ・∀・)アヒャ

洗濯機のところに置く収納ラックみたいなやつ??
帰ってきてからはちょとしんどいカモナ。。
確かに図面見づらいよねぇ。
一人で作るのもしんどいし…(;・∀・)

σ(・_・)結構一人でなんでもやっちゃう方なんだけど、やってくれる人がいるもんで昔とちごてちょと甘えちゃってます。。
お陰で腕力&握力が落ちますた(笑)

第7はROMってるんでトロさんもお元気そですね~♪
最近パチ報告は少ないかなぁ(笑)と。
あ、PLの替え歌、頭の中で歌ってみたよ(≧∇≦)ブハ

また来てくださいヌ~( ̄ω ̄)ン♪
2007/06/01(Fri) 16:51
無題
お疲れ様

完成してよかったねヾ(=^▽^=)ノ
運動会の弁当2週連続でお疲れちゃま

σ(・_・)の妹、今回は雨で流れたりで3回目作ったらしいよ(笑)

運動会の後は|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
吉報待ってるじょ
2007/06/02(Sat)21:46 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ぺ~ちゃん o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

天気予報外れて、雨は降らなかったよ。
弁当1回で済んで良かった(笑)

吉報は…なっしんぐ。。.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
2007/06/04(Mon) 09:27
無題
オヒサです!!
先月は好調だったみたいですねww
自分は1勝5敗今年の月間連勝もストップ・・・
エヴァはもうゲームで十分ww
安いのには訳が有るって奴ですね・・・
15kの組み立て代ってぼり過ぎそれでも買ったからには組み立てできない人は無駄にしないために無駄な追い金出すんですねまさに先物取引みたいな詐欺行為・・・・
運動会懐かしい響きww疎遠になって人生の半分過ぎましたよww
自分が居た頃は福岡の中学校も保護者と飯食ってた記憶が??
運動会の次の振替休みで博多駅を闊歩するのが楽しかったあの頃 平日にウロウロできるのは数少ない!!
福岡はここんとこ軒並み25度以上。
湿気が少ないからえーけろ、この先・・・・
福岡で良かったねww同じ九州でも熊本は日本でもトップクラスの湿度高いふかかい指数も上がる上がるww
2007/06/03(Sun)23:05 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

月間連勝ストップ?それでも毎月勝ててたのがすごいよ~。
σ(・_・)は1、2月と馬太目 ..._〆(゚▽゚*)
3月はまぁぼちぼち勝ててたからプラス。
4月は多分マイナス。。
5月は今までのマイナス分取り返す勢い?てな感じですた。

確かに福岡は日本海側だからまだましなのかなぁ。
夏暑く、冬寒い。。。
こっちに来るまで冬はもっとあったかいと思ってた(笑)
あ~こっちの中学の体育祭、まだ親と食べるみたいよ(* ̄m ̄)プッ
ちょーっとと言うかカナーリΣ(・∀・;)びっくり

σ(・_・)は中学じゃもう親と一緒なんてなかったから、ありえん!て思ったよ。。
中にはほか弁買ってきて、、てご家庭も見ました。。
ほか弁は福岡?が本社らすぃんで、東京とは比にならんくらいほか弁があちこちにあります。(。・w・。 ) ププッ
2007/06/04(Mon) 09:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]