お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ娘、逝く・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
t.kisekachi.gif

4月の頭だったか・・・

とうとうマイホの娘が逝ってしまいますた。。

入替初日。
マイホに到着すると、ホールに入る前にデータを見ようと娘を探す。

探す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

探す・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何度も探す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

逝っちゃった・・・orz


動揺を抑えきれぬまま、師匠にメール・・・

まさか、娘が撤去されるなんてこれぽっちも考えてなかった・・・

娘のお陰でパチ不調の危機から脱せたのもつかの間の出来事のよう・・・・・・・・

1,2月のパチ不調故のスロッター転身。
パチ恐怖症で喪黒を打つことさえもガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ・・・
たまに打ってたからエヴァも勝っていたんだと思われ。。

これでまたパチメインになったら・・・( ´△`)アァ-

娘よ、ありがとう。。

打ちたいスロがない限り、またパチンカーですな・・・


yokoku.gif

娘撤去により、あえなくパチメインに戻らざる得なくなったユキチ。。
途方に暮れてる暇はない。
これから何を打てばいいのか・・・・


j.manosu.gif

(゜m゜*)プッヤパシ?
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧m≦)ぷっ!
ぺ~
魔の巣に戻るか(▼∀▼)ニヤリッ

σ(・_・)侍に戻るじょ(笑)

ヤッパシ時代は甘デジよぉ( ̄w ̄)
魔の巣…大勝利報告待ってるじょ
2007/06/07(Thu)09:16 編集
Re:(≧m≦)ぷっ!
ゆきチッ(・д・)
ぺ~ちゃんo( ´_ゝ`)ノ ヤァ

最近魔の巣に行ってないね~。
エヴァメインでキャッツかな。
ほんとは新台ハムと昨日からラムちゃんあるしこっち座ってみたい。
ハムとラム、って肉だな(≧∇≦)ブハ

白カバンに癒されてこようかな・・・
|魔の巣| λ............トボトボ
2007/06/07(Thu) 12:55
無題
トロチッ(・д・)

(・ω・)ノウィ♪っす~ゆきちはん♪

あついですねぇ~~お尻のあせもに注意です!
あっ魔の巣か~うん結構おもろいね!ダーンって!
そそ♪甘デジがね~いいよ♪
だってエヴァで1箱出すって結構な出費だもん(笑)
最近ね~萌え剣の土方歳絵にヽ(´▽`)/モェ♪
暑いけど~家事に育児にがんばね~♪
2007/06/07(Thu)22:43 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
トロチッ(・д・)さん o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

トロチッ(・д・)ってイイかも…(*´∀`)アハハン♪

そうそう、ド~( ̄ω ̄)σン!!って面白いよね。
耳障りな音もするけど(笑)

マイホもけっこう甘デジって種類豊富だよ。
エヴァより客付きいいし(。・w・。 ) ププッ

土方歳絵、参りますっ♪
確変中ってけっこうリーチ長く感じたりする(;・∀・)
でも100回超えの当りとかあるし、面白いよね~。
だけど甘スペで潜伏はやめてほすぃかも…
2007/06/08(Fri) 09:15
(・x・)ぷっ
Mチッ(・д・)
娘撤去の話…古い_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
でも突然だったよね〜
台が消えてショックだったのは初代エヴァ(ZF)ぐらいだたな...( = =)
2007/06/08(Fri)13:34 編集
Re:(・x・)ぷっ
ゆきチッ(・д・)
確かに古い(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

( ゚д゚)ハッ!コメントレスするの忘れてた(;・∀・)
(=゜ρ゜=)ボヘーーだな、今日も…

遅くなて(m´・ω・`)m ゴメン…
喪黒なくなると相当ショックだな。。
って最近打ってないけど_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
2007/06/13(Wed) 12:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]