お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱレイのような赤い目をした・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
福岡はです。。

天気予報は今日はだったはず。。
昨日の午後から降る雨が夜半から降ったから予報がずれたんだろう。。

けどね~~このジメジメ感ったらたまらん!!
掃除機かけて、フローリングの水ぶきしたら汗がダ~っと。。
たまらんかったので一仕事終えてからエアコンをドライモードでピッ。

快適です((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

本日午前中から不用品の回収業者が来てエアコンやらゴミやら持って行ってもらいますた。

引っ越してからお腹にあかんぼがいては色々とね。。(笑)
東京で使っていたエアコンが4台。
しかし借りた部屋にはリビングにエアコンがついてる。。
しかもケッコー古そう。。

貸主さんの設備品なんで東京から持ってきた、まだ年式の浅いエアコン2台を仕方なくリサイクルショップで買い取ってもらって。
けど二束三文。。

北西にある共用廊下に面した二部屋は廊下に室外機を出したら
師匠の友人に残り2台を買い取ってもらったんだけど。。
ずーっとベランダに置きっぱヽ(;´Д`)ノ
使えるはずもなく・・・

火曜日。。だたかな。
天気もよく朝から家事っているとふと。。
『このベランダ何とかしないと』
と思い立って、気づいたらネットで不用品の回収業者を探しまくって、してた(笑)

業者の方がさくさくと作業を進めていると。。。

『すいませ~~ん。ここに鳥の卵がありますた~
て言われて・・・
070525_1044~01.JPG

見ると・・・おいおい・・・・・
ど~~も最近家のベランダに鳩がよく来るなぁ~と思っていたら・・・
こーゆーことだったのか!!











でもってメスの親鳩が外敵から見守ってます。。070525_1044~02_0001.JPG
赤い目でまるでσ(・_・)を外敵のように見てますた。。












明日は食器棚が襲来。
日曜日は小学校の運動会。
来週の日曜日も中学の運動会。。。>┼○ バタッ

(´-`).。oO(2回作んのかょ・・・・)
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺ~
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
すごい(笑)

何年か前にの風呂の軒下にスズメが巣を作って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったケロ
換気口からチュンチュンって聞こえて発見だったの思い出した(笑)

ヒナがかえったらうるさいだろうなぁ(笑)
2007/05/25(Fri)15:39 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

ぺ~ちゃん遅くなって(m´・ω・`)m ゴメン…

鳩が何だか我が家の一員みたくなってきたじょ(笑)
鳩の巣って見たことないよね~。
スズメは何回かあるけどさ。。
雨水の配水管のところに巣を作ったから雨になったらびしょびしょになるしちと心配。。
2007/05/29(Tue) 10:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]