お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ鳩の赤ちゃん誕生
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
暑いね・・・

暑いな・・・ι(´Д`υ)

こんな暑い最中、鳩のヒナが殻からでてきますた!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あんなちっさい卵からこんなにでかいの出てくるの?070611_1708~01_0001.JPG
って思うほど意外とおおきかった(笑)

でも、鳩の赤ちゃんの体が黄色いって知ってた?
産毛?っちゅうのかな、黄色なんだよ。
肌は鳩色(グレー)なんだけど。












PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ( ̄□ ̄;)どぅえ!!
トロチッ(・д・)

(・ω・)ノウィ♪っす~ゆき~ちはん♪

うわぁ~~こわい!(笑)なんかグロいだよぉ~~。。
二匹ですよね?何喋ってるんだろね~
「あぢ~~なぁ~。。体寄せるなっちゅうの!」
「そんなん言うな!狭いんじゃ!あっち寄れ!!」

いや~愛♪らしいですな( ̄∀ ̄)イヒッ

そそ♪にわとりの ヒナは ピンクやグリーンやらほんと綺麗だよぅ~♪
ほんと子供心を もて遊ばれたわぁ・・。。

いやぁ~本音は生き物って素直でいいですね☆人は見習わなきゃですね☆
2007/06/14(Thu)22:31 編集
Re:Σ( ̄□ ̄;)どぅえ!!
ゆきチッ(・д・)
トロチッ(・д・)しゃ~ん コバワ(゜ρ゜)ノ

グロイ?いやぁ、な~~んかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ょぉ(笑)
実際に見たらホントだよ~♪

カラーヒヨコってかわいそだよねぇ。
確かに子供心はくすぐられるだろうけど(;・∀・)
カラーヒヨコは新宿の路上で売ってるの見たことあるよ。

鳩のおとんとおかんは育児放棄せずちゃ~んと子供ら見守ってるよ~。
この鳩夫婦、♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ぽい(笑)
トロチッ(・д・)さんも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪??( ̄▽ ̄)
2007/06/15(Fri) 00:07
無題
打ってますか?最近?
鳩、小学校の時連れの住んでるビルの非常口に巣を見つけ雛が孵るまで毎日飽きずに見に行った経験有りww小さい時ってグロくないです?
今は仕事先で毎年鳩の巣撤去してます。倉庫がフンだらけになるんで・・・
以前の書き込みにハムとラムって書いてありましたが、ラムはパチですよね?ハムって何の略ですか?分からないんでチョット気になりますww
ちなみにうる星やつらパチではスロってますwwこの1ヶ月で4万回転ww打ちすぎです!
今月7勝2敗!!プラスの殆どは上記の機種のおかげ!!
2007/06/19(Tue)09:06 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん おはよう♪

生まれてすぐはまだ「かわいい」とは思えてたけど最近グロさが増してきましたw
それにフンの量が…Σ(゚д゚lll)

仕事先で巣の撤去してるんですか?
巣立った後、巣の撤去…お願いしますww
誰が片付けるんだ?と悩んでました(;´Д`)

ラムはラムちゃんでうる星ですよ。
ハムは『ハムナプトラ』。
どっちもまだ未体験ですw

4万回転はすごいですねぇ~。
σ(・_・)も娘にはまってた時はそのくらい回してたのかも…?(゚Д゚;)

今月は出るんだけど中々連荘せず全ツッパ多いです。。
ツッパ覚悟で引き戻しても、単、ワンセで減る一方、でツッパ。。
覚醒さんはがんばってくださいね~(・д・)ノ
2007/06/19(Tue) 09:35
無題
トロチッ(・д・)

アハハ~♪やっぱグロイんだ~。。
覚醒さんも言ってるしww

そりゃ~もっちろん♪ラブ♪ラブ♪だにぃ~

 (゜ρ゜)ノ\(ーωー;)ノ でらラブ ラブ♪失笑。。
2007/06/19(Tue)22:11 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
トロチッ(・д・) さん コバワ♪

でら♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪??
(´∀`*)ウフフ

黄色い毛がほとんどなくなってきたよ。。
だからグロイ感が増した感じ。。
しかもでかくなるの早い!!
もう、おかんがヒナの上に乗っかってあっためてる姿が見えなくなった。。
たまにおとんが様子見にきてるような感じ。。

あー誰が巣の処理すんだろ~~それが問題・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2007/06/20(Wed) 16:41
[電柱]д ̄) チラッ
Mチッ(・д・)
黄色…ひよこ?…(-m-)

こないだツバメの巣[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
可愛かったよぉ
でも下がフンだらけ(゜口゜;)うっ・・・・・
2007/06/22(Fri)15:12 編集
Re:[電柱]д ̄) チラッ
ゆきチッ(・д・)
>でも下がフンだらけ(゜口゜;)うっ・・・・・

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
σ(・_・)のベランダの雨水流れるパイプんとこ…
ま・さ・に!それよぉ~~o(TωT )( TωT)o

イヤァーン ヾ(*´Д`*)ノ
2007/06/22(Fri) 16:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]