お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ人の家の
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
ベランダを覗き込むのはやめて頂きたい。

もう非常用の板のところにいないんだし。

怖がってベランダ真ん中にあるエアコンの室外機の下に潜りこんじゃったよ、って。

わざわざ身を乗り出してまでこっちを覗くとは・・・・


ものすごい気分悪いんですけど。
盗み見&監視されてるみたいで。

気持ちわる~~~ぃ
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覚醒
久々です。
この文面はニューPCで書き込んでますww
いや~~色んなことがサクサクできるって良いですね!(全然使いこなせませんけどねWW)
鳩バトルは大変ですね・・・隣は自分だけが被害者と思う人間みたいだし・・・当事者も実は・・・なのに
でも鳩のフン処理毎日って大変でしょ?無事巣立つと良いですね(来年も覚悟が必要)
↓連れパチも楽しそうですね!PL2連荘もよかったですね!自分も2桁連荘しましたよPL2で!!ハネですけどね・・・・
潜伏台って拾っても判別できないですよね?まあ通常より熱いリーチが掛かるんでしょうけどね!
自分も先日カード残無くなったんで保留があるうちに買いに行って帰ってきたらミッションモードみたいな画面に・・・ランプ見てないんでやめるにやめられず追加投資、幸い3連(最後は8であたり→アンコール)→閉店 油断できません
ちなみにMHのPL2は客付は・・・です

明後日いよいよMHにエヴァスロが!!珍しく休みに新台が重なったので気合入れて行きますよwwエヴァとはやっぱり縁があるみたい。爆死しないような台に座れたら良いんですけどねww
福岡空港?自分が居たころは小学校のとき連れと近くにあるアスレチックコースに自転車で遊びにいってましたよ!今あの距離自転車で行くのは絶対無理

2007/07/11(Wed)08:16 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

おにゅ~ですか??いいっすね~(´∀`*)ウフフ
そうそう、サクサク快適っていいですよね。
先日Win98のPCとiMac処分しました(‥;)
我が家のオブジェと化してましたから…(;・∀・)

そうなんですよ、鳩ね~。お隣さんだけが被害者だと・・・w
こっちも鳩が卵を産み落としてなければ苦情がくることも覗かれることもなかったし。。
好きで鳩に場所提供してる訳じゃないですから( -_-)
餌もやってないしさ~~~~。

鳩の糞は毎日はちょっと…
ほうきだけじゃ全然だめなんでデッキブラシか何かを用いないとむりぽですね。。
マスクもないと怖いし。

PLだけど確かに判別はできないから(-ω-;)ウーン
昨日も単発後100回回してある台を1.5kだけ回して、羽根で玉増やしてからまた打とうと思ったのも束の間…
戻ったら7連してました…
200回以上回ってないから潜確台濃厚・・・

エヴァスロ初打ち報告待ってますね~♪
ちなみに勝ち報告で( ̄ー ̄)
2007/07/11(Wed) 09:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]