お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ珍しくマヂイベか?
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
近くの競合店が入れ替えだったのでどうやらマヂカモ・・・

と様子を見にマイホへ行ってきますた~。



京楽シリーズ、海シリーズ、遊パチ(羽根)シリーズが対象機種。

となれば勿論釘を見に行かねば~~(≧∇≦)ブハ

て言いながらも、前日オイシイ思いをさせてくれたPLを打ちたくて(笑)

けど、やぱし最初に釘は見よう、てことで自分が打つ台の島はとりあえず見てみよう。

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(‥ )ン?全台じゃないけどへそ開いてるなぁ。
マジイベかっ!!(`□´) 珍しく・・・・(笑)

PL島に行くと単発当たり後100回で捨ててる台が。
潜確カモ( ̄ー ̄)

と思い1.5k入れる。
予告忘れたけど透明人間後半までいって、
(-ω-;)ウーンマジイベだからとりあえず羽根デジ打たないともったいないなぁ。。
で、玉増やしてから来よ~~っと。
携帯忘れてランプの判別できないし・・・・

でモグロカニカニ。。
(-ω-;)ウーン一番回る台はすでに41回出てて200超え。
でも回るから、とモグロに7.5k入れて 
白カバン+こうもり→スーパード~( ̄ω ̄)σン!!で単発。
デダマ全部入れてキャッツ。

2台空きの打ち、18回しか当ってない台に1k。
寒いから( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

もう1台は51回当ってて平均確率もかなり、というか良すぎ!!
でも壊れ台はなんぼありえん確率になって出るしなぁ、と1k。
ヤパシもうこれ以上は無理か・・・
と思ってカード抜いて保留消化待ち・・・・

最後の保留でサイレンと共に夜背景へ。
キャッツゲームのチャンス目!!
しかも16Rのシャッターばっか!
でも前にこれでも外れた引きの悪い人を目撃したこともあり半信半疑。

シュッ!( ・_・)ノ□とルイねぇが投げるとハズレの青いシャッターの前に真っ赤な16R!

ヤッタ~~おめでと~と三姉妹に祝福され1k追加。
これが16R2回引いて5箱になり100チョイ回して流してPLへ。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
最初に座った台が7連中・・・
やはり潜確だたのか????

(ノ◇≦。) ビェーン!! と心の中で泣きながら3台カニ。
やっと当ったけど単発ですた。。

この当りなんだけど、PHF3回のリーチ外してΣ(゚д゚lll)ガーン
だったけどお詫び待ち。。。
とおもたらきました!

スタジアムステージ S4、ミニキャラで飛行船→PHF1回ピンクモンスター→UFOすべり→カメレオンショートから直でUFOへ
後半に行くもハズレ・・・
がっ!!UFOがいっぱい出てきて復活!!
けど単発・・・・
プレ単ですた_| ̄|○

モグロ7.5k 回収0
キャッツ 3k 回収25.8k
PL 10.5k 回収0

つうことでプチでした・・・時給1kだからま・・・いっか・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
あちゃ、7連されちゃったのは悔しいねぇ
PHFは、3回続いても他の予告がショボイとあっさりハズれますわ。
桃モンげっと、おめでと~
2007/07/12(Thu)01:58 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
予告弱いとダメなんか!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

月曜日、ROSEが帰ってからROSEの台はずっと単発しか引いてないよ(笑)
単・単・単・単(笑)
出てはのまれての繰り返しでさ。。
潜確一度もなし(笑)
2007/07/12(Thu) 08:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]