お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ女の戦い
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
昨日の夕方、二度目にお隣にベランダを覗かれた後、使徒はやってきました・・・



この二度目に覗かれた時、ちょうどσ(・_・)がいた所はこっちを見てるのまる見えで。。
(≧∇≦)ブハハハ!

で、σ(・_・)がいると肉眼で確認(笑)できたんでしょう。
だからほどなくして

( ゚∀゚)σピンポーン

と来たんでしょうね。

『隣の第401使徒ですけど~。鳩なんとかしてくれません?

と言った具合にインターホン越しに言われまして。

「ちょっとまってくださいね~」

と、いよいよ近接戦闘開始。

ママンゲリオン発進!!

『フンが臭いんで鳩処分してくださいよ』
と恐ろしいことを言い出した。

実は先週、不動産やから電話があって、
『近隣から苦情が来てるので鳩を処分して下さい』
て言われた時に、
『動物愛護法でできません』
と言うと、
『そのように伝えてみます』
と不動産や。

↑のようにきっぱり言ってるのにも関わらず、この使徒は馬と鹿なのか、理解不能みたいで。
学習能力の無い使途でした(笑)

不動産やから電話があって、動物愛護法で~と言ったことと、
区役所にも電話して聞いたけど、σ(・_・)の言うように
『法律で守られてる以上、こちらとしても処分して下さい』
とは言えませんと言われたと伝えると

『そのように言うなら臭くないように掃除してくださいよ。ベランダは共用部分ですよねぇ』
『お宅も借りてらっしゃるんでしょ?だったら綺麗に住まないと・・・ねぇ』

あのーーーーーーーーー巣立ってもそのままフンの掃除してないならそう言われるのも分かるけど??
巣立つまで毎日は???いたちごっこじゃん。
こっちも病気になりたくないし、毎日はやだよ。
毎日掃除したって掃除してすぐ汚れるし、やらないとは言わないよ、勿論。
こっちだって洗濯物干したいさ。

巣立ったら業者にベランダの掃除と消毒を頼もうと思って検索してるしさ~。
ホームセンター行って鳩よけネット買わなくちゃ~とか色々考えてるよ。

別に鳩が好きでもなんでもないけど粗末にはできんだろ??
あんたは卵と巣を処分できるもしくはするのか!!って。
そんなん分かったら真っ先にお宅を( ・∀)人(∀・ )通報しますた!だけどね。。

ちなみに、鳩を含む野鳥の卵を処分すると

1年以下の懲役または50万円以下の罰金

の刑となります。

いい加減、σ(・_・)だって鳩はいやよ。
隣が( `ロ´)≪ガミガミガミガミうるさくてこっちまで(#゚Д゚)y-~~イライラ

もう、鳩を見てもこんな状況じゃカワイクもなく・・・(;´Д`)ウウッ…
人間て勝ってな生き物だ~ヾ(´ー`)ノ

とにかく早く巣立ってよ、って気持ちでいっぱい。。
最近飛行訓練始めたのはいいんだけど、バサバサうるさいし。。
ε-(ーдー)ハァ

卵が孵ってから約40日で巣立つんだそうです。
あと少しの辛抱・・・・・(w_-; ウゥ・・


*マンションのベランダ共用部分について

他人が入れない部分なので占有使用権は認められているが、いざという時の避難経路になり、物を置く、増改築などの利用に制限を持たせるため。

との事でした。マンション毎で利用規約はあるものの、大まかな事はこういうことだそうです。
安易に『共用部分だから』と他人からの受け売りで意味も分からず物事は言わない方が無難ですね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
頑張れ~、頑張るのだ
σ(・・*)アタシがいる時に、使徒が来てたらどうなってただろうねぇ…
と想像すると、少し面白くもあり、少しコワくもなる(笑)
2007/07/12(Thu)02:01 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
そうそう。実ROSEのいる時に来たらオモロイナ~とσ(・_・)も想像してた…
(o ̄ー ̄o) ムフフ

連続コメントありがと(・д・)ノ
2007/07/12(Thu) 08:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]