お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
皆さん、連休は有意義に過ごせましたでしょうか・・・


こっちでは15日に山笠がありました。

ふと明け方の4時に目が覚めて、TVをつけて今年も鑑賞。

ちょうど台風が去ったあとでまだまだ雨が降って寒そうでした~。

( ´△`)アァ-

で、土日は完敗。
月曜はキャッツ一本で7箱交換しますた。
投資1k、5回転ほどで

『うぃげっちゅぅ~♪』とヤクモノが動いてあっという間に3箱半。
そこからが伸び悩み・・・・・
夕方以降にやっと少しずつ増えて16Rも。

この日のキャッツゲームは1/3の確率ですたが他の台ではハズレでもキャッツゲームがばしばし出るのにσ(・_・)の台ではさっぱり・・・
やぱしST100だと波が荒いので16Rをいかに引けるかが勝利の鍵。。

いやね、土日も出なかったワケじゃないんだけど投資が。。。(´;ω;`)ウッ…

土曜日。連荘しないエヴァを離れて1週間。
PL2へ。
40.5k投資して8箱、その後はまって2連とかどんどん箱が減っていって気づいたら追加投資。。
回収0で撤退。

日曜日。
この日も投資がかさみやっと・・・UFOモード。
9箱ちょい出て7箱回収。負け。。

で、月曜日にキャッツ。
土日の負けを少し減らした~。

と思ったら~昨日ことごとくPLノーヒット。
カにしすぎ??orz
エヴァも打ってやっとこさキャッツ~。
最後5連して閉店でタイムアウト。
5連の大当たり後の保留1回転めで当たたけど・・・・・・・・・・
勿論時間過ぎての当りなんでダメ~。
大当たりの曲だけが誰もいない島に響いてました。。

5連めの当りって、実は4連のラウンド中に閉店のアナウンスが流れて。
でも、保証あるし、5回転で当ったらどうすんだろ~と思ったら4回転めで当っちゃったので
『保証分だし、まいっか~』と打ち出しちゃいました(笑)

歌舞伎だと保証あるんだけど、ST台の場合て保証ないのかなぁ。。。。
とふと疑問・・・・
確変は確変でしょ?(-ω-;)ウーン

そうそう、金曜日、PLが10時頃やっと噴いてこれまた閉店保証に・・・
ラウンド終了して店員呼んだらマイホで一番やなやつが・・・
確変中の画面なのに、保証もしないでとっとと箱を持っていき、?????なんじゃそれ??

PL島で他の人は保証してもらってるのになんだ???
と、ランプで呼ぶ。他の人が来て、
『確変中なのに保証しないで持っていっちゃったんですけど~』
と言うと、『誰ですか?』と聞かれたときに
『お客様~』とブスっとした顔しながら戻って来て、2回目に呼んだ店員さんがそいつに事情を話して保証ありということに・・・・

この店員、ほ~~んとムカつくんですよ~。
態度がでかい、悪い。前にもブログで書いてるかもしれないけど・・・
σ(・_・)はσ(・_・)なりに、
『一生懸命仕事してるんだ』
と言い聞かせて我慢してたのにこいつときたらそんな気持ちを裏切りやがった~~~
( `_ゝ´)ムッ

客が台選びしてると、箱の交換で来た時にジャマだからか?怒鳴るように
『後ろとおりま~~すっ( `_ゝ´)』
これならまだいいけど、( `_ゝ´)ムッとした顔で箱を投げ落とすように置いたりほんとうざい。
顔に『ジャマだからどけ!』て書いてあるかのように仕事してます、コイツ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
通路に立ち止まるな、とか客付きのいい日に忙しいのは分かるけど、『言い方』ってもんがあるだろが。
誰のお陰で飯食えてんだ~?と思いたくもなる今日この頃・・・
お前が羽根専門のホールでPL打てんのも私たち客のお陰だろ~~(`□´)
(先月羽根明菜を打ちに行ったらコイツが隣で羽根PL打ってた)

今までパチ打ってて、こんなに態度の悪い店員は初めてだゎ。
一昨日キャッツ打った日も、箱流すのに店員呼んで、いざ計算機の前に行くと、
『1箱足りないぞ??』
慌てて自分のいた台に行くと、台の上に1箱分の玉が置いてかれていたしヽ(;´Д`)ノ
このねーちゃん、σ(・_・)が打ってた横の人が帰る時も、カップに入ってた玉を忘れていってね・・
σ(・_・)が慌てて打ってた人を探しに行って、換金所にいたので事情を話して渡したという矢先の出来事で・・・

近くの35個交換のホールでたまに打つと、指導の行き届いた店員の態度の良さにびっくりします(笑)
こっちは35個なのにほんと平日でも客付きいいんですよね~~。
景品も充実してるし、グレードも良さそうだし・・・
でも35個。。この8個の差がなんとも言えません・・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
Mチッ(・д・)
そう言えば山笠の時期だたね〜

連休は才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ
箱数見ると勝ってる感じだけど
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

キャッツの保証は?だけど
そういう店員は見た事ない〜
なんだそりゃ(゜Д゜) ハア??
お客様ご意見箱があれば投書ダ!!!
&本社とかにも電話ダ!!!
2007/07/18(Wed)15:59 編集
Re:[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
ゆきチッ(・д・)
(´・ω・`)やあ

そう、箱数ね…
ショボーン━━(´・ω・`)━━

金八せんせーしたらそんな店員に会わずにすむな( ̄o ̄;)ボソッ
ご意見箱あるけどさ~。
あれって、やばい投書されたら本社に行く前にもみ消されたり、用紙を隠すとかするらしいよ(笑)
(某ファミレス店長談)

バイトが失敗したり?なんかうっさい客がいたりすると
((((((~ ´∀`)~コソコソ…と箱回収したりとか・・・・(笑)

マイホもね~携帯掲示板とかあるけど、向こうが見てから載せるみたいだし、馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

いい加減マジイベしてよ、って書いたら載ってなかった_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
2007/07/20(Fri) 00:32
(・ω・)ノウィ♪
トロ(・д・)チッ

(・ω・)ノウィ♪げっちゅ~♪
         ゆき~ちはん♪

山笠ってなんだべ~祭りですか?笠被って山登るんかな??
お休みは実家のホールに♪ふるさと復興に貢献してきただよ。。
あれ~!まだ閉店保障あるの?もう無いよ~手を離してくださいって言われるよ・・10時45分で。
だから10時前には帰るよ~いいな~保障♪
そそ♪マイホにも掲示板あってね!デブの感じ悪い店員が2人居たのね!
っでみんな掲示板に あのデブ!なんとかせ~~!
とかデブ!うざいんじゃ~ってカキコで無茶苦茶になってね~。。
けどデブじゃ誰かわからんじゃん。。一人のいいデブちゃんも居なくなちゃったぁ・・・・。。
デブが3人居たわけなの・・。。あっ自分は実生活で デブなんて言葉使わんよ~相方に悪いで(-_-)

すっかり夏!!到来です!!クーラーに注意!暑さに注意で!頑張りましょう♪
あっ マゴスロ・・・やめた。。勝てない・・無理(笑)
あとね実家に鳩サブレの空缶があってウケタ(≧∇≦)
偶然ねぇ~~あれ鎌倉なんだねぇ~アハハ♪
2007/07/24(Tue)22:29 編集
Re:(・ω・)ノウィ♪
ゆきチッ(・д・)
(・д・)ノトロさん

鳩サブレは鎌倉ですよ~。
鳩サブレ買いにわざわざ行ったりしたこともあり。。
うまいんですよ~(笑)

山笠はお祭りです。例えるなら岸和田のだんじりみたいなカンジですね。
時間を競うんだけど、だんじりの山車と違って車輪がないんだって~。
てことは御輿ってことか。。あれは見てて重そうです。。
だんじりは短パンだったっけ?山笠の場合は男性はまわしをしめて担ぐんですよ。
ハッピは着てますけどね(;・∀・)

まいほのおでぶさん方は感じのいい人ばっかですよ(笑)
こっちも45分でハンドルを離さないとだめですね。

先日、PLで潜確のまま閉店になったけど補償はありません。。( `д´) ケッ!
同じ確変なのに不公平だー。
せめて朝一から持ち越しで打たせてくれ・・・・orz
2007/07/25(Wed) 09:32
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
マイホにもムカつく店員が1人いるんだよぉ
σ(・・*)アタシはマジ嫌い
相方は嫌いとかじゃないけど態度悪いよね…とは思うらしい。
今度、ブログに書いてみよ~っと(笑)
2007/07/25(Wed)01:55 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
やぱしどこにもいるんだね~。
昨日、マイホ休みだから他ホールいったけど、いやぁどんなに客が多くてもどの島にもちゃんと目が行き届いてて、びっくりするわよ(笑)

マイホは呼んでも来ない時あるしさ~ε- (´ー`*) フッ
自分で箱交換すんのよ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
羽根じゃないとこんなことはできんけど。。
客同士で箱渡す、なんてこともざら・・・
2007/07/25(Wed) 09:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]