お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱそ、葛城ミサト よろしくね
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
昨日は選挙いくつもりだったのに。。。


ビリー→投票→マイホ

の順で予定を立ててたんだけど、ビリー中に息子の友達からTEL&襲来でビリーの時間をおしてしまい・・・

早くマイホ行かなくっちゃ台がなくなる~ヽ(;´Д`)ノ三

てな感じでスカーリその時は投票所に行くことを忘れてました(´▽`*)アハハ

あ。凍結3日目の土曜日。。
午後から行っちゃいました・・・マイホへ(笑)
我慢の限界?いや、朝から打ってる方の様子をちょっと見に行こうかと。。

☆土曜日

ガッチャを打ってるてことで、[壁]‥) チラッとマイホへドライブ?(笑)
残ってたコイン4kもらい、なに打とうかな・・・
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ん~。キャッツも空いてないしモグロも。。
てことで隣のガッチャへ。
ちょうど200以上のハマり台だし打ってみよかな~。
で、1kで当って2箱ちょいになったけど150はまって単。
1箱持ってキャッツに行って・・・

キャッツがST中に16Rを1回引いて結果4箱回収。
投資1kだけどもらったコインなんで回収分の勝ち(* ̄∇ ̄*)
(´;ェ;`)ウゥ・・・(TдT)アリガトウ

☆日曜日

エヴァにまだ空き台があったんで最初にキャッツ。
1.5k回してヤパシエヴァ打ちたい~。

エヴァ島、1台目。
発進するけど回らない。。釘が前より閉まってる。。

2台目。前日23回当り、バージン。
前日最後の当りが1000回超えの台。
でも、コノ台との相性は良くてこの台で勝ててるし回る方だから、、と、ただそれだけの理由でチョイス。

初当り
①1.5k、26回転で暴走→単発 2連
②180ちょいで暴暴暴単 4連

ここで当り6回いうても暴走が2/3・・orz
心折れながらも取りあえず400回まで様子見よう・・・・
ダメならキャッツよ・・・(  ̄_ ̄)

③398回転
この3~4回転前にR3ロング→レイ背景の確シングル打撃を外してココロ折れながら報告しに席を立って戻ると・・・
リーチがかかってて1×2Wか?と思いきや下2。
隣の人が『多分当るよ』(心の中で下2だからねとσ(・_・))、と言うので『演出は?』と聞くと
『え~っとなんだっけ、あれ。。ワカラン!(笑)』
と言われてパイロット発進w(゜o゜*)w
初号機復活で3(σ・∀・)σゲッツ!!暴走なしの9連(ハンコ2回)

④238回転 ミサト部屋ビール缶『スーパー』から8のユニゾン単発
(この当りまでにS1単柄レイ背景つきユニゾン、アスカ予告3回Wライフル外し)
⑤181回転暴走→単発
⑥時短で単
⑦時短で単 でもいちぉ4連ヾ(´ー`)ノ
⑧130回転 アスカ予告×3 Wのロケットが復活当り→4連
⑨時短でホワイトアウトで覚確確単
⑩時短で単
⑪時短で単 計⑧の当りから10連
⑫時短後100回転代で5分MM 指定3→追加8 8×9初号機8の単発
⑬150回転ぐらいでユイ暴走から7連
⑭時短後100回転代でミサト部屋1回転め同時停止8単発

150回くらい回して発進しなくなったからヤメ。

初当り14回、総当り39回、MAX25箱、
24箱流し、初代以来の3万発超え、4万発ちょいですた。

☆見れた演出
初号機復活2回、零号機復活1回、弐号機復活2回、アスカ予告2回(内1回ハズレ)
シンジ予告1回、PSSU2(そ、葛城ミサトよろしくね)、弐号機温泉1回、
セカンドインパクト2回、通常時下段2、パイロット発進、
アスカ覚醒、ユイ暴走、5分MM追加、次回予告『瞬間~』←確中『男の戦い』←時短中
ラウンド昇格『奇跡の価値は』2回、警報昇格1回。
確定背景は1度も出ず。。ラウンドでマトリエルもなし。

玉半分の箱を持って最後o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
PLの単発当たり後79回転の台やら他のエヴァ台打ってキャッツへ。
玉のまれてはまってばっかの台に6k入れるも回らない、当らないでガッチャ。
2kで1箱弱、またキャッツに行って最後2箱流し。

■投資 エヴァ12k、回収40140個
キャッツ6k+残り玉+ガッチャ2k、回収3741個

まさか今月の負け分取り返せるとは思ってなかったけろ…
今日行かなければ?&負けなければ今月+ですかね。。≧(´▽`)≦

あ、σ(・_・)が打ったエヴァ台、その後181回転で8連、当り回数47回、出球5万発に増えてました。。(・д・)チッSN370002.JPG

ついでに昨日キャッツのプレミア、初めて見れた~♪
見づらいけど、一番右の3の数字の裏の絵なんだけど(;・∀・)
喫茶店の中にある絵が通常は単なる風景画から、3人のシルエット画に変わってて当り。

大当たりした時に出てくるシルエットの絵なんだけど。。
フィギュアも動かずに当り。
ぁぃゃ~最近モグロよりキャッツにハマってる。。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごぉ~い♪
ろ~ずっチッ(・д・)
大勝利おめでとっ♪
エヴァでそんなに出したのって、いつだろう...( = =) トオイメ
たぶん、キセカチ導入直後くらい。
キャッツも調子よさげでd( ̄◇ ̄)b グッ♪
あやかりたいわぁ・・・すっかり立場逆転?(笑)

この調子で次回もく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2007/07/31(Tue)06:22 編集
Re:すごぉ~い♪
ゆきチッ(・д・)
ROSEおはヨ~(・д・)ノ

調子良いのはここ3日間だけだと・・・ヾ(´ー`)ノ
7月入って本と不調だったよ。。
50k超えの投資なんていつ以来??て思ったくらい。。

月が替わればツキが出てくるって。
そう思いながら打ってるσ(・_・)・・・
さて、今日はつかさが休み。。
明日はくぅちゃん導入だよ~。
今日は家事曜日かな・・・・・・・・・・・・・・・・?(笑)
2007/07/31(Tue) 10:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]