お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ3連敗。。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
昨日、を借りにレンタル屋ののち。。







が勝手にマイホへ。

キャッツ1Kで1箱。

その後200回転オーバー、単発。
時短後すぐ2連。

移動後最初の台がカマラレル・・・・

してるあいだにかまられ台は2箱・・・Σ(゚д゚lll)

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァとエヴァ。。

3台目、5分MM、4指定、擬似連3回目で3×4w、シンクロへ。
案の定4で止まったけど初号機チャンスで3、『お見事』

純4連後300回近くで2段階CBのS5→零号機で打撃。
「カキーン」

以降、680まで沈黙。

お迎えいかなあかん、てことでタイムアップ。。。

貯玉16Kと諭吉2人、樋口一葉1人、漱石2人、旅立っていきますた・・・・

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
は有意義に使わないと。。だから余計((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

と思って夜はしゃぶしゃぶ食べに木曽路に。。
ここのごまだれがめっちゃおいすぃんです。。

お腹イパーイになって帰宅。
御飯は大満足
けど43Kの悔しさは消えましぇんですた・・・・・・・・_| ̄|○
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

しゃぶしゃぶかぁ・・・
とりあえず、オイシイもの食べて元気出たかな?
すぐ、リベンジできるよ、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2007/08/07(Tue)01:39 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
しゃぶしゃぶはこないだROSEが食べに行ったってことで触発されて(笑)
和食も食べたかったけどコース料理で食べたいもんなかった~。

天神に行ってみたいお店があるんでROSEが今度来た時はそこ行きたいなぁ。
2007/08/07(Tue) 08:49
無題
のり(・д・)チッ
[壁]ー^)ノ ドモ

σ(・_・)からも…
(..、)ヾ(^^ )

今日はリベ?
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

木曽路かぁ…
σ(・_・)らが行ったのはそんな高級じゃなかったよ…
2007/08/07(Tue)11:36 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
のり(・д・)チッ さん

車の旅はどないですか~?
安全運転してくださいね。

木曽路・・・高級かな?しゃぶしゃぶ自体高級でしよ(笑)
σ(・_・)しゃぶしゃぶなんて大人になってから食べますた(^^;
2007/08/09(Thu) 10:49
お久!
覚醒
連敗残念です・・・
自分は先月は100kオーバー!!
負け・・・・
ほぼエヴァマゴにての負債・・・5号機に過剰投資は駄目!!でもやっちゃったww
今月は何とか先月分の負債奪還成功後はこの勝ちで逃げ切らないとww
盆の連休は要注意!!
しゃぶしゃぶもう10年ぐらい食ってない(当然食べ放題)ww
天神って下手したら車より自転車のほうが早く着くことない?昔小学校の頃天神でアイスの天麩羅食った記憶が?
10数年前に一度福岡の連れに会いに行って駅まで1km切った所で交通渋滞(信号一区間で25分掛かるなんて有り得ない)・・・待ち合わせ場所まで走っていった苦い記憶が・・・
最近MHはパチ320台でハネパチ占有率が5割を越えました!!なんか違和感アリアリです。
スロが出ないとパチには手を出せません・・・
ちなみにMH貯玉で打つと自分はほぼ100%回収されるんで絶対換金します。
2007/08/07(Tue)21:29 編集
Re:お久!
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん おひさ(・д・)ノ

大阪の人にも『車の渋滞ひどいなぁ~』て言われますたよ(笑)
昼間の天神は車で近づかないようにしてまふ。。
道がいまいち解らないのもあるけど(笑)

エヴァスロはたま~~にしか打ってないっすね。。
スイカの目押しがまだできないんで。。
娘が恋しい・・・(´∀`*)
2007/08/09(Thu) 10:54
無題
夢ぽ
おお木曽路のしゃぶしゃぶ大好きっ!

新御の側道にあるのよねぇ
しゃぶしゃぶにはやっぱおうどんよね♪
すき焼きにもおうどんよね♪
関東の方はうどんは絶対入れないっ!って言うてるけど
うどんは必要でしょやっぱ
夏に鍋!いいやん いいやん
2007/08/27(Mon)20:21 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃん ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

木曽路のしゃぶうんまいよね~( ̄▽ ̄)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 最後にうどんがうんまい♪
すき焼き・・・しばらく食べてない・・・Σ(゚д゚lll)
家でもしゃぶしゃぶするんだけどおいしいたれがなくてさ~。
こないだ行った時、しゃぶしゃぶのたれが売ってた・・・( ̄ー ̄)

スーパーで買うなら『今半』のごまだれおいしいよ。
けどこっちはなかなか売ってない_| ̄|○

鍋の最後は『うどん』息子がしこたま食べるよ~~~。
2007/08/28(Tue) 10:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]