お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ勝てない・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
時はどうする?
凍結?( ̄~ ̄;) ウーン

波が激しく、まるで勝たせないようにしてるのか、と思うほどひどい状況。
遠隔?(笑)て冗談でも思ったりァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

羽根がだめならどうする??
エヴァに戻ってみるか?

実は先週の土曜日、キャッツで2万発だして以来絶不調。
貯玉もとうとう500円分だけ。。

今日これで出たらラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
なわけないか・・・・・・・・

。。。。(( T_T)トボトボ
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のり(・д・)チッ
σ(・_・)は不調でも『打たなきゃ勝てない!』って打ってますね… <あふぉ
甘スペックのハネ中心にしてみたらでょうでしょう?
北斗とかうる星とか…
2007/09/14(Fri)14:10 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
確かに打たなきゃ勝てないんだよね・・・
仰る通り~。。

ナンカ出なさ過ぎて精神的に疲れ気味・・・(_TдT)
北斗かぁ。。あれって打ってて眠くなりません??(笑)
うる星回るんだけど・・・
マイホに足が不自由な男の人がいて毎日羽根デジ打ってるんだけど、臭くて~~。
足が不自由だから風呂も自由に入れないのは解るんだけど、それこそ不清潔な○ー○レスの方みたいな臭いがしますのよ~。
中には清潔にしてる方もいるんだろうけど~>○ー○レス

他にも衣服がいかにも汚れていて何日も顔を洗ってないような方がいましてね・・・
臭いよ。ほんと。。
キヨスクで売ってるようなでっかい紙袋持ってマイホにいるのを見たことアリ。。

っと話はそれたけど、ちょっち充電してエヴァで勝負しよかな~って。
最近ずっとエヴァる気になれなくて鋭気を養ってからだけど(;´∀`)
2007/09/20(Thu) 08:17
無題
のり(・д・)チッ
(@゜Д゜@;)あら・・・?
コメントふたつになっちゃいますた。。
2007/09/14(Fri)14:22 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
>(@゜Д゜@;)あら・・・?
>コメントふたつになっちゃいますた。。

コメントした後更新かけると同じのが2つ載るんですよね・・・
前はそんなんじゃなかったのに・・・
2007/09/20(Thu) 08:18
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
σ(・・*)アタシもだよぉ~~
おととい、久々にPL打ったら閉店間際に連チャン。
持ち越しになったけど、翌朝凸込み5連→全ツッパよぉ~

まぢで遠隔??と思います。

うう、お互いガバロ。(←コレしか言えない・・・ゴメンちょ)
2007/09/14(Fri)15:23 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
せっかく持ち越しになったのにね・・・
じゃんねんo(T□T)o"ヽ(・ω・; )

先日、○7見たよ、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
よっぽどφ(´ι _`  )しよかとおもたよ。。マジで。。
メモに下書きまでしたもの(笑)

とりあえず、1800個の貯玉しか今はないから、それでエヴァが噴けばなぁ~って思ってるけど・・・
それまで充電よ~。。。。(( T_T)トボトボ
2007/09/20(Thu) 08:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [113]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]