お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱキュインキュイン♪
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
日曜日は朝一南国

なかなか美人で勝てないσ(・_・)でもキュインで勝ちたいo(;△;)o

カニカニしながら当りを引いて、2台め。
1台目でBB引いたあまりのメダル持って一人ハイエナですぐRB。
RT入らずすぐ赤7からBB2、RB2でよさげ?
と思ったんだけど・・・

ベルの落ちが悪くなった&RTなしで160超えて移動。。。
ちょっとしてRBで掘られてその後BB1回、RT入らなかったみたいでメダルなくなってお釜人はやめたみたい。

σ(・_・)は金曜日に0当り~680Gから2500枚出た台へ。
土曜日は2000GでBB5、RB1でそんなに回ってないけど、今日回せばなんとか出るんじゃないか?
との思いを胸に朝一RB1回後誰も回してない設定5or6ぽいこの台で勝負。。

持ちメダルでなんとか400Gでキュイン赤7。

ベルはよかったから↑のBB分で当って蝶飛んでRB1の3連。
後、また400G超えのハマリ。。

それでも信じて回しまくる!
やっと台の調子が良くなってきて当りランプの履歴が設定6の粒状に
最大はまりも530Gくらいで気づくと$箱3箱~
σ(・_・)カチ盛りはしないけど・・・

はまった後に崩す瞬間がたまらなく嫌なんで(`ー´)

結局後半はちょぼちょぼ当るもののなかなか増えずで6000Gほど回してこの台は
BB24、RB11回 でやめ。

2300枚ほど流したあと3台で5k入れてRB1回だけ当り、入れてやめ。

日中、南国で一番当ってた人がその後1000Gはまってやめた後、ケイジが2回転で当ったと言ってたので様子を見に行くと、22連した後、すぐ当ってるし・・・(笑)

σ(・_・)も打たせてもらったけど、良くわからんけど当ってた(。・w・。 ) ププッ
戦モードが終わって殿モード??あれがほんとわからん。。。
確なのか時短なのか・・・100回超えても電サポあるから確変なのか?

思わず大阪の詳しいお姉ちゃんにしよかなと思っちゃった(笑)
殿モードで斬りまくって、と言うより、連打しまくって(゜×゜*)プッ 15Rで当って閉店時間。
補償があるけど、継続率80%なら持ち越しで打った方が良さそう・・・

と贅沢なことはさておき、σ(・_・)2箱もらっちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞ

後ろに積んであった箱を先に流させてくれと店員が言ってきてその後増えた箱をもらったわけです・・・

南国で1000Gはまってもケイジが2回転で当って2万発出るならσ(・_・)も1000G回すわ~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

いやいや、見事な引きっぷりに御見それしますた・・・
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覚醒
美人で2300枚 大勝ちですね!
自分はまだ今月マイナスです・・・・
昨日エヴァ映画見てきましたよ!
客は少なかったけどww
ラミエル凄く性能上がってたww
でも映画¥1800って高くないですか?
駐車場も3時間半で¥1400取られた・・・
昔馴染みの所高さ制限でとめれなかったんで近場の平面に止めたらこの有様・・・
4年ぶりに県庁所在地行きましたよ、昔は週一行ってたのにww
ちなみにケイジって閉店保障って幾ら貰えるのですか?
そういえば今月パチ打ってないのに気がつきました。
南国1000嵌りは25k もはや高設定で無いと取り返し不可能な数字・・・
2007/10/19(Fri)10:13 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
2000枚オーバー流しは美人で初でした~v( ̄ー ̄)v
しかし一日2回の1000はまりとかもある美人。。
娘がいい!娘が~~~(ノ_・、)

ラミエル。。ありゃラミエルじゃない!ってなくらいえらい強かった(笑)
使徒の順番が1こ違ったり、微妙なセリフとか背景っていうか、ちごてたり。。
次が楽しみだな~~~~。
映画館と提携してる駐車場なかったんですか??

先週末からやっと美人が調子よくなってきて、と言うか、先週末から設定変わってなかったようで一昨日は1000枚出して負けたけどなんとか昨日も勝てますた。

一昨日あたりから設定かわったぽい台があるんで今週末どうなることか。。
15k以上投資すると回収不可能ぽですよね。。
昨日は作戦でv( ̄ー ̄)v
σ(・_・)も今月やっとプラマイ0くらい・・・
2007/10/19(Fri) 11:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]