お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱε= (´∞` ) ハァー
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
今朝、また一つ失敗。。



覚えてたのに。。。



注意力ほんとないわ。

ダメダメ。。
交通安全運動当番の旗を次の人に渡すのを忘れて。。
_| ̄|○ il||li

自分が当番の日が1月最後で次までまだ日にちがあるから、と思っていたけど忘れてたわけでもなかったのに・・・
でも結果的に忘れたんだからダメダメですわ。。

今年入ってより一層物忘れに拍車がかかって、子供らが最後にいじっててどっかにいった、とか、大事なものをどこに置いたか忘れたり、子供らにも迷惑かけてます。。

人にも迷惑かけてるってことはかなり深刻な状況なんじゃないか?
と考えて、病院行った方がいいのかなぁって真剣に悩んでます。。

アルツハイマー?若年性痴ほう症?健忘症?
コワイ・・・コワイよ、病院行ってそんな風に言われたら。。

去年の秋くらいからちょっと対人関係に悩み始めて、ブログを休んでたのも書ける心境じゃなくなった、っていう理由からで。
その上ヤフオクじゃ詐欺まがいなことに遭ったり、と悩み事が一つ、二つ、心配ごともあるし、て。
物忘れが酷いから外にでなくちゃいけないな、と思うけど所詮引きこもら~。。

昔は引きこもるようなタイプじゃなかったんだけど、やっぱりきっかけは大阪に居たころDVに遭ったことが引きこもりになるきっかけになったと思う。

とにかく外に出たくない。
一人じゃ出かけられないから用事も済ませられない。
出かけられない、って言うのは外に出る気にならない、ってことなんだけど。

こっちに引っ越して去年の夏に鳩事件があったりしたお陰でマンション住人の人たちがどんな風に思ってるんだろう、と考えたらできるだけ接触はしたくないてのも出てきて。

ブログ休んでた間に「見れないよ」と何人かの方から言ってもらって、これがけっこう励みになってとりあえず色々書くことで発散しよう、と今に至ってる。

ブログ休んでた間は家にいると悶々と考えてネガティブになりがちだったからパチでもいいから外に出て悩む時間を減らそう、って感じで頻繁に出撃。
で。ブログに書くことで悶々とした時間を減らす。

誰にも言えず、一人で考えて悩んで、昨夜やっと胸の内を晴らすことができた。

私は単なるただの人。
完璧な人間なんてこの世にいないと思うし、私はそんなに偉い人間じゃない。
人間なんて単なる人であって偉いとかも関係ないと思う。
自分だって悪いとこあるじゃんか。

去年、親友と喧嘩してた時にこう思えるようになった。
何かに気づけた、ってことは逆に喧嘩して言いたいこと言い合ってお互い良かったんじゃないか?
イイとこばかり見てもいられないし、それはどの関係に対しても同じなんじゃないか?

親子関係っていうのはやぱし特別だけど、夫婦間とか恋人同士、友人、とかにも当てはまると思う。
お互いの全てを理解しあうのは難しいことだけど、でも、少しずつ知っていく上で理解し合えることが大切なんじゃないだろうか。

無理しても自分が壊れるし、これはもう自然の流れに任すしかないな・・

私の気持ちを・・・考えを理解してくれた友人に感謝。

っていうか、なに?σ(・_・)も鬱ぽなん??
自覚症状ないぞ~~~。
とにかく、物忘れには要注意。
(-人-)ごめんて子供たちに謝ることもしばしばだし。。(-"-;A ...アセアセ

あ~~温泉でも行きたいな~。
紫色の温泉を見るだけでもいいけど。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢ぽ
ぅ~ん あったな 私にもそんな時期が

対人関係とかさー学校の父兄とかさー
今は全然気にしない 気にしないようになった
私は私 他人に媚うってまで良く見られようとは思わないって。。そう考えるようになったら
楽になったゎ
それまでは 結構子供の為とか
私のこの言動で子供に迷惑かからないかとか
いちいち思ったけど
見事に十二指腸潰瘍になっちゃって
私って以外と繊細?ってチョットププ
友達なんてたくさんいらない ほんまの自分を分かってくれる連れが1人でもいればいい
ゆきちゃんも ママ友とか言えない事があれば
いつでも電話でもメールでもしてちょ
似たような家族構成やし 年齢も近いし
話位はいつでも聞けるしな
反対に私も色々と愚痴るかもしれないけどね
ま。周りに流されずちゃんと自分を持ってるゆきちゃんなら大丈夫

紫の温泉 見れないから家でジャスミンバスクリンでも入れるかのぉ~
2008/02/01(Fri)23:03 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃん (*'ρ')ノヤア


>見事に十二指腸潰瘍になっちゃって
>私って以外と繊細?ってチョットププ

(゚ロ゚;)エェッ!?マヂ?
ちゃんと治った??
昔のσ(・_・)だったらう~ん、落ちるとご飯食べれなくなったりしてたけど…
今は悩んでてもお腹空いてちゃんと食べてるw

>友達なんてたくさんいらない ほんまの自分を分かってくれる連れが1人でもいればいい

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
てか、σ(・_・)ほんと友達少ないんだよね。。
ママ友?もいない…(;´▽`A``
最近は息子も諦めたのか、「友達作りなよ」って言わなくなったw
「福岡にいなくてもダイジョブ、ママには第7で知り合った友達がいるから」
て言ってたんだけど…

チビがこれから保育園とか入るからできればいいけどね、ママ友…

>ゆきちゃんも ママ友とか言えない事があれば
>いつでも電話でもメールでもしてちょ
>似たような家族構成やし 年齢も近いし
>話位はいつでも聞けるしな
>反対に私も色々と愚痴るかもしれないけどね

ありがとo(;△;)o
あ、今度慶次打っててわからないことあったらメールするね♪て、そっちか?w

>紫の温泉 見れないから家でジャスミンバスクリンでも入れるかのぉ~

日曜日、紫温泉みれたぉ~( ̄∀ ̄*)
2008/02/05(Tue) 09:01
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、[壁]・_・)ノ やぁ♪

物忘れって誰にでも有る事だと思うよ。
σ(・・*)なんて年齢と共に年々酷くなってる気がする(ーーA;; アセアセ

人に対して恐怖心持ったりすると 人と会うのが嫌になったり対人恐怖症になったりするよね。

人の評価ってさ その人の勝手な判断でされるもので 夢ちゃんが書いてるようにσ(・・*)も人は人、他人は他人って思ってる。
だから友達って言えるのは実質、リアルでは職場での同僚だけだな。

お互い本音で話が出来て時にはぶつかってもすぐに普通に話せるなら大丈夫だし それがホントの友達だと思うよ。
そんな友達が1人でも居れば 人間って幸せなんだって思う。
ましてや自分が壊れるだなんて 自分を押し殺す事考えちゃダメだよ。

自分を作っていい所だけ見せて付き合っても疲れるだけだし やっぱ素の自分のままで居させてくれる友達やパートナーが一番だなって思うよ。

深く考え過ぎずに(*´・ω-)bネッ!

温泉。。。ええのぉ
ラベンダーの入浴剤苦手だから 色は紫、香りがオレンジっての無いかのぉヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2008/02/02(Sat)20:50 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん (*'ρ')ノヤア

>物忘れって誰にでも有る事だと思うよ。

うん、確かにそうなんだけど。。
ほんのちょっと前に置いたものとか忘れてる。。
前に話したこととか、あれ、そんなこと言ったっけ?とか聞いてないよ、とか、こいう言うことは前からしばしばあったけど、どこに物を置いたのかすぐ忘れてるんだよね。
ほんと「3歩歩いたら忘れる」こと多い(-"-;A ...

>人に対して恐怖心持ったりすると 人と会うのが嫌になったり対人恐怖症になったりするよね。
>
>人の評価ってさ その人の勝手な判断でされるもので 夢ちゃんが書いてるようにσ(・・*)も人は人、他人は他人って思ってる。

これってまさにエヴァに出てくる内容と一緒だよね。
誰々の中の自分。あ~σ(・_・)しゃシンジか…?
σ(・_・)としては逃げずに…(-ω-;)ウーン

去年の秋くらいから何だかすごく気を使ってる自分がいて、それに気付いた時に???って思ったんだよね。

>深く考え過ぎずに(*´・ω-)bネッ!

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン (TдT)アリガトウ

>温泉。。。ええのぉ
>ラベンダーの入浴剤苦手だから 色は紫、香りがオレンジっての無いかのぉヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ラベンダーはリラックス効果、って言うけど臭いは好き嫌い分かれるよね。
温泉には行ってないけど見れたから…(; ̄ー ̄A
2008/02/05(Tue) 09:35
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
[壁]‥) チラッ

大好きだよ・・・(カヲル風) (笑) _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

なんかあったらいつでもTELしてちょ♪
2008/02/03(Sun)01:30 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ろ~ず(*'ρ')ノヤア

カヲルくんねw
6図柄が揃った時のセリフ…
だけどそれ以外のカヲルくん登場の方が(・∀・)イイ!!
CBカヲルくんとか見たいわ~セカンド、サードじゃ背景見れなかったから今度は見たいわ~
2008/02/05(Tue) 09:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]