お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ投資の価値は
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
今月のパチネタ、やっとUPでし。

1月、初打ちはライダーから始まって、好調だたけどヨワヨワライダーにしかなれず、猫に。
これが1月好調月へと導いてくれますたね。

2月に入ってク○台多いがなんとか猫でも勝ててる。。
てことでまとめてUP。
長いんで興味無い方スルーでおkですw

2月1日
この日は15時オープン。
並べないから夕方から猫。
投資忘れたけど 9051個回収。勝ち。

2日
抽選するも100番ちょい。
もちろんエヴァムリぽ。てことで慶次へ。
朝一7回転でキセル外して貯玉7kつこて猫へ。
猫、なかなか増えず5436個回収。4kのプチ勝ち。

3日
師匠をムリャリ連れて朝一抽選に並ぶ。080203_0946~01.JPG
抽選開始10分前に到着。
σ(・_・)113番、師匠11番。引きツヨ~。無論整理券交換でやっと朝一エヴァれるぞ~。
しかし選んでる余裕などないっす。
後ろのおばはん(30代くらいだけどw)には入場してる時に追い越されるし(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
しかも釘が・・・・・・・・・・( ̄д ̄) エーてなぐらい締まってるし。

取りあえずこれでいいや、的な感じで選んで着席~。
……………………………………
300回までシンクロ3回のみ。
300過ぎて警報サハク、単柄外れ、とか…
あとは発進するけどずっと当たらないようなリーチばかり。
気づくとガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!33k、543回転。
当たらない台も500回過ぎてちょぼちょぼ当たってるって~のにσ(-_-)の台は死んでるのか!!?
瀕死状態で師匠にメール。

師匠は早い時間から慶次で当たってて下に2箱あるし。。
てことで代わってくれてσ(・_・)は慶次に。
慶次、当たらないけどでも入れれば出そうな感じ。。
慶次が残り1箱くらいの時に師匠からメール。

「R5ロングて確定?」
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?確定でしょ!?<σ(・_・)も半信半疑>事前知識なし
ちょっとして見に行くと当たってますたよ、747回転で。。。(T▽T)アハハ!
σ(・_・)と交代した後12kで引いたって。

σ(・_・)は慶次続行。が、なかなか・・・
猫、やっと空いた。けどはまってまたはまりのク○台。
慶次、もうちょっと打ちこみたかったけど、猫に移動。
これが運命の分かれ道~(ノ_-;)ハア…
1箱と3k入れてやっと当たったけど…全然増えないし。
追い銭してる所に師匠登場。

エヴァは出玉ある内に何度か引き戻してるみたい。
代ろうと保留消化してる時に( ̄o ̄;)ボ~ソッ引いたって。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
やっとエヴァで当たり引ける~♪


ネギをしょいながら|エヴァ島| λ............トボトボ
まずはランプ確認。

747回6連→512回2連→210回5連<詳細は分からん。。しかしこれだけ当たって下に1箱3箱?(正確な箱数忘れた)って…orz
あ、1箱もらったけどね(-"-;A ...アセアセ
貰わないでエヴァの為に取っておけばよかたかな、とか思ったし。。

1)202回師匠が暴走引いて代打、暴確単の3連。

2)158回 加持CB「こんちご機嫌斜めだね~」ミサト赤文字「あんたって男は~」
同時8シングル レイ背景→ムービー→マステマ、初号機チャンスなし、ヤシマ一撃→1セ

3)139回 5分M中 シンジCB「諦めちゃダメだ」9シングル 槍付きシンクロ 暴走059ba08bjpeg
レイ予告×3でやっとレイ予告初当たり→暴確単

4)141回 加持CB押すと「……」と同時に先吼え暴走
34回 予告 最後のシ者 3レイ&アスカユニゾン
23回 R4 スベリ2 槍ムービー初号機チャンスなし ヤシマ一撃
57回 タイトル マグマダイバー 中4槍付き マステマ チャンスなし 予告三つの力5961bac9jpeg
4回 次回予告 最後のシ者 1初号機
7回 タイトル奇跡の価値は 2 槍付き初号機チャンス戻り1
1回転 タイトル アスカ来日 4 槍付き マステマ チャンスなし
→暴確確確確確単の7連

235回転 レイ予告×3 4レイ背景 マステマでも外れ。。。_| ̄|○
レイ予告の信頼度低いな~。
(;´д`)ゞ アチィー!!の外したからとりあえず確率まで回してやめよかと…

5)330回 R1 アスカCB「 なんで兵器に心なんてあるのよ」
→同時8 突発当たり 警報昇格
35回 タイトル涙 6マステマ チャンス× ヤシマ一撃
1回転 シンジ予告×1 8×9 ムービー チャンス× ヤシマ復活
99回 初号機温泉 7弐号機 パトランプカヲル救済e930045cjpeg46e4a5d5jpeg
31回 S4 中段2カーチェイス チャンス× ヤシマ×
6)時短 36回 R1 6×7カーチェイス7 この日初ルフラン
67回 R5 8 ムービー 零号機 チャンスなし
引き戻し1の7連

てことで初当たり5回、ドル箱写メで撮りたかったけど時間&隣も噴いて置き場所なく店員に流させてくれと頼まれて…
多分、14箱くらい?最後、σ(・_・)が中々終わらず師匠が1箱もって暴単引いてますた。
PSUなんに単…しかもこの日2回目だとか( ̄д ̄) エー

総当たり回数35回、出玉は29000発くらいでしょうか。。
(貯玉し忘れて正確なレシートなし)
代打から早めの引き戻しが効いてハンコないものの確実に増えたお陰でなんとか勝つことができた~。。

σ(・_・)エヴァ33k(貯玉8k)、猫19k の瀕死状態だったしw
山分けしてσ(・_・)10k+貯玉2000個勝ち とりあえず負けなくてヨカタ…

エヴァってる時に師匠が座ってた慶次のデータを持ってきてくれたんすよ。
35回当たり18000発・・・_| ̄|○ il||liその後42回まで増えてたし。
ヤパシ出たのね…(´ー`)┌フッ

今日初見でけたもの
次回予告 最後のシ者×2
初号機温泉
突発当たり
R昇格 警報&三つの力&ヤシマ復活
槍つきのシンクロ暴走&CB~先吼え暴走

しかし、時短中にR4ロング×2回 2回とも単シングル弐号機だったけど外れるとはね。。
最後に引いたR1のカーチェイスの方が期待薄なんに当たったし…

マイホは木曜にエヴァが倍になって88台になったけどこれまた暫くは満席だろね。。
新台で入った台の釘、正直既存の台と変わらず。回収仕様ですかね。


2月5日、これまた猫でプチ勝ち
7日、1週間好調の猫台が7回当たりで放置されてるのをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
4箱になって23kの勝ち。
師匠を待ってる間、禁断の黒ひげに貯玉500円分だけ…
出玉ありの当たりから即死(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今月、今のところ全勝・・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

連休初日は師匠がなんて言おうと朝一並ぶ!!

追記:書き忘れたけど猫は師匠に代わってもらってから4箱回収できますた~♪
さすがでし。。引きが戻ってきてるみたいでヨカタ(´▽`)
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

エヴァの最初のハマリは痛かったけど 後で伸びてくれて良かった(*´・ω-)bネッ!

やっぱエヴァ4は連チャンしてこそ勝ちが有るかなって思う。
それと朝一早くに当たりを引く台、これ要注意だと思う。
必ず、朝一の当たりが止まった後、大ハマリ食らってる気がするよ。

それとレイ背景、RSUやRSUL(特にRSU3Lや4Lなんてホントダメ)は過度な期待しない方が良いかも。
返ってRSU1や2の方が意外な当たり方する時も有ると思う。
(3戦目で時短中 RSU1→9×1リーチ(同時停止)→初号機リーチ(槍)→F型装備→2枚破りで1で当たりなんての経験済み)
突発当たりが増えた分、期待出来無くなったね。

ラウンド昇格、三つの力。。。未だに経験無いから見てみたい演出の1つ。
初号機格納庫も見て無いし。。。見たいのが一杯だわ。

ゆきっちちゃんもエヴァ4とは相性が良いみたいだね。
これからもお互い勝利目指して頑張ろう(*´・ω-)bネッ!
2008/02/08(Fri)08:25 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

ありがと~。ほんと勝てたのが奇跡だわ。。

>それと朝一早くに当たりを引く台、これ要注意だと思う。
>必ず、朝一の当たりが止まった後、大ハマリ食らってる気がするよ。

これね、ろ~ずも言ってたよ。
確かに朝一~22回とか29回まで当たりが伸びてた台って夕方前からちょ~はまってたよ。
1000はまり余裕余裕~~(笑)

>
>それとレイ背景、RSUやRSUL(特にRSU3Lや4Lなんてホントダメ)は過度な期待しない方が良いかも。
>返ってRSU1や2の方が意外な当たり方する時も有ると思う。

( ゚ー゚)( 。_。)ウン
隣で朝一R2~補完計画背景出てるし。。
( ̄△ ̄;)エッ・・?て感じだったよ。

>突発当たりが増えた分、期待出来無くなったね。

だからか・・・・(-"-;A ...

>ラウンド昇格、三つの力。。。未だに経験無いから見てみたい演出の1つ。

これね、びっくりしたよ。
(; ̄ー ̄)...ン?確定だよね。。?てw
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
まだまだ沢山見たいね~♪ガバロ~('0')/
2008/02/08(Fri) 10:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]