お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
負けたら








書くことないっすね・・・・・・・・_| ̄|○

マヂイベ?前日なんで行くかどしよか思ったんだけどね~

師匠も行くってメールあたし、子供らに後押しされて>いたらうるさいから

意志の弱さも手伝って。。。。。。。。

バス乗ってるし。。。


じぇんじぇん回ってないのよ、猫が。。

しかも羽根デジ賢者打ち。。
昨日と同じじゃないか~~~

当たったのは601回転、(;-o-)σォィォィ・・・
この台、300ちょい回したってば。。

その前に他台もね。。

写メとったけどのっけるの面倒なんでw
ちょっと、最近の打ち方、『賢者打ちのススメ』の主さんみたいww
のれん分けでもしてもらおうかしら_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

回収1箱、師匠にちょびっと玉もらったおかげできっちり7k回収。

けどその倍負けてます。。。

今日は6時オープンの記念祭とかでほんとにマヂイベなんでしょうか。。
並ぶじぇ、勿論、。

抽選ぎりぎりに着くだろうけど、、
どうかエヴァに座れますように。。。。。
エヴァに座れなくても勝てますように。。。。

神様お願いします。。。。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

いやー ☆ ̄(>。☆)イタイ
ハネデジでこのハマリスタートじゃ やってられないよね。。。
しかも2日続けて こんな痛い仕打ち食らったら 痛いやら腹立つやら。。。

今日はイベントで時間遅くスタートなんだね。

今日は今の旬のエヴァに座れて勝利出来るように祈ってるよ。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/01/31(Thu)16:21 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

痛い、痛いよねぇ~(T_T)
他の台打っても当たる気がしないし、移動してまた投資増で大負けってパターンがあるから粘ってみたんだけど。。

お祈りありがとう。
でもね、座れなかったの…(ノД`)シクシク
2008/02/01(Fri) 03:52
ああ、全てはこれからだ
S(スタビ)ッチ(・д・)
 ゆきちゃん、今晩は♪お疲れ様です。
むぅ、ハネデジで苦戦されてますね。ナンボ100分の1以下の当り確率と言うても、当りの引けん時はナンボ突っ込んでも当らん気がします。_| ̄|○ エヴァ4が導入され、続いてルパン→冬ソナ2と人気機種が導入される予定ですから、ホール側も回収に走ってる気がしますね。(こちらも羽根の釘が死んでて難儀してま~す。)

今日(昨日)はエヴァ4、打てましたか?こちらはエヴァ4が導入されたホールが少ないので、稼働が異様なんで、私はまだ打てません。2月になれば導入するホールも増えるやろから、焦らずにボチボチ待って打ちたいと思いますが。(CB、何が熱いんか?まだ知らんし。)

それでは、どうかお身体には気を付けて、お互いに楽しいエヴァライフを過ごしましょうね♪(^^ゞ
2008/02/01(Fri)01:35 編集
Re:ああ、全てはこれからだ
ゆきチッ(・д・)
スタちゃん ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ

マイホは2月でまる2周年、てことでマジイベ前だから出さないのかな~って。。
ROM腐った?錆びた?って思っちゃうほど死んでるし。。
日曜からどうもいまいちなんだよね。。
釘もね、(; ̄ー ̄)...ン?て感じだったし。。

そうそう、ルパンもソナもでるからエヴァも座りやすくなるかな~
ただ、ルパンだけはあまり期待してない。。
前作は残念ながら駄作、ってイメージ。。
やっぱりエヴァ同様、初代かねぇ。。
2008/02/01(Fri) 03:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]