お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱエヴァ4初打ち(`□´)/ダァァー!!
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
98045d51jpegとうとう打ちました。


こんな台しか空いてないんすよね(-_-;)

マイホに早々に到着。


もちろんエヴァ4満席ですた。。。。。


となると行く先は一つ。

|島| λ............トボトボ

最初からエヴァはどうせ空かないし、ってことで猫狙いなんだけどね( -_-)

これが・・・
日曜日、どの台も稼働が良かったんでどれも狙い目なんだけど。

夕方着いても0当たりの台が。
日曜σ(・_・)が最後に打った台だけ、0当たり177回転。

それも打ちたかったけど200は超えるだろな、ってことで9回当たり43回転で1個前の当たりが200超えで単発、時短即やめの台。
はまって単発の台はσ(・_・)のマイオカではその後連荘する可能性大なんでかなりの狙い目の台なんですわ。

ストロークが決まらずなかなか回らない。1k10回とか。。
あれ?おかしいな、この台はどの辺の釘狙って打つんだったっけ~。
なんてやってるうちに3.5kも使っちゃった。。

100回転になる前に来ますた~。
青図柄(時短30回)で当たってST連なし。
時短中にキャッツゲーム。
ドーベルマンが逃げたじぇ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

16R1回含む4連。
1箱+上下皿満タン。
その後120回の頃でしたか、店内アナウンス。

「CRエヴァンゲリオン使徒再び~27番台にお付きのお客様~~(以下省略)」

( ゚д゚)ハッ!こりゃ行かねば~シュ~ = 三(((;◆◆)
まだまだ空きません。。
しばらくエヴァ島の端っこで様子見。
3回目の放送後、店員に声かけてもう台の整理する、ってことで(σ・∀・)σゲッツ!!

箱を取りに猫島へ行って戻ってくると、ホールで顔見知りになった常連のおっちゃんがエヴァ島うろちょろってるんで声掛ける。
おっちゃん、ふら~ときたら運よくエヴァ空いてるし。。
おっちゃんの台、23回当たり200なんぼかの台。
ちょこっと打つ、って言うんで、やめる時に声掛けてくれる?とお願いしてとりあえず(σ・∀・)σゲッツ!!した7回当たり1300超えの台へ。

う~ん、回んないな・・・
しばらくしてやっと回り始めるもあっと言う間に9割ほど球を吸われる。
しかも100回近く回してシンクロ3回のみ。

おっちゃんがやめる、っていうんでそっちの台へ。
少し玉を残してくれてて、+1k分くらいの玉+貯玉5.5k分でキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

7efe43cdjpeg多分380回くらい、初当たりはミサト部屋1回転め。
モノリス?だたけ?あれが点滅してたんだけど、もしかして!とおもたらやぱし・・・(▼∀▼)
枠フラかどうかはちょと見てなかったんで分らんけろ、8×9Wでテンパイ。
エヴァ4もミサト部屋1回転てあるよね・・・(-o-;
なんて思いながらシンクロいって8当たり、初号機チャンスなし。

単発かと思いきや、11Rで次回予告ヤシマ一撃~。

その後確変中に
シンジ予告×3 5リーチ 槍付きでF型装備で外れ(゚Д゚) ハア??
なんじゃそりゃ!!余裕ぶっこいて見てたぞ~。

b7f44712jpeg



2連め 32回 1×2シンクロ~かと思いきやミサトカーチェイス、2を通り越して戻って1







35f42368jpeg



3連目 枠フラ タイトル「瞬間~」8テンパイ、レイとのユニゾン
咆哮で9

その後17回転 タイトル使徒襲来 8シングルレイ背景つきで外れ。
発展先のリーチ忘れた・・・




9d6ef7a5jpeg
4連目 次回予告 奇跡の価値は
四号機リーチ 4×5  4当たり初号機チャンスで戻り3

いや~バルがのっそのっそ歩いてますた。。
いいっすね、このリーチ。

5連目 R5ショート 7シングル 初号機 カヲル救済
6連目 タイトル 「使徒襲来」 6×7 6、チャンスなしRなし

6連、満タンに玉つめて5箱ちょい。

時短後220回まで発進なかったんでやめ。

4箱持って猫へ移動。

猫は昨日打ってた台が5回だか6回の当たりになってて100ちょいで捨ててあったんで移動。
一握りの玉で当たって16R1回含む5連。
これが2箱になり、順調に増えて4箱出しました~。

師匠がエヴァ4打ってたんで途中様子を見に行くとσ(・_・)が打ってたエヴァ、やめたあと102回転で確ってるし・・・orz
322回~11連してますた・・チッ(・д・)

この日は7箱回収、35k?くらいの勝ち。

今度はゆっくりエヴァ打ちたいな~。
けどね。。2000はまりとかあったよ・・・・・・
その台、2300くらいで当たってた。ガクガク(((n;‘Д‘))η

σ(・_・)が最初に打ってた1300はまりの台も1500回か1600くらいでやっと当たって3連だったし。。
隣のおっさんも30K使ったとか言ってたな。。
回収はできたみたいだけど。

まぁ初打ち勝利できて良かったわ。。
とにかく色んな演出見たい、けどメモるのも忙しいね~(笑)

あと、ヤパシ出玉少ないな。
確変中はオヤジ打ち。ひたすらハンドル握って電チューの保留を切らさないようにと。。
保留4こ切れることもあったけどへそからの保留は使わずになんとか・・・
暴走なしの6連、まぁ確率的にもこんなもんだろう、と納得してやめたんだけどね。。
確率分回せばよかたな~。

しかし確変中にも関わらず、熱いリーチも外れる。
一体何で当たるんだか予測つかないっすね~。

こりゃ通常時も何が当たるか分らんな。
師匠なんて頻繁に発進してるのになかなか当たらなかったし。。
R1,4共に外れたって。。(-"-;A ...アセアセ

腰据えて打ちたいけど投資がかさみそうで怖い、確定演出ないと当たる気がしないんじゃないだろうか・・・?

しかし・・・・・・・・
エヴァヲタにはタマラナイ出来ですな~(≧∇≦)ブハ

以上、初打ちの感想でし。

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
初打ちは快勝でおめでトン。

四号機、初打ちで見れるってスゴイじょ(アタシも見たが)(笑) 
(≧∇≦)ブハハハ!

その後、隣近所でもなかなか出ないもんなぁ~

7thにも書いたけど、ホント天国と地獄よ、この台(笑)
でも、ゆきち同様、エヴァヲタには、たまらん出来だと思います。
次回もがんばろ~~
2008/01/30(Wed)01:16 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
勉強しないまま打ってるけど、四号機はプレなん??
ちったぁエヴァ本でも買うかのぉ~。

ヤバいよやばいよ、2連敗だよぉ~。
グランドオープン記念祭、木曜だたわw

エヴァ座れて快勝できないかのぉ。。
2008/01/31(Thu) 02:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]