お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ1月最終戦@マジイベ
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
a8208ed6jpeg→これ、昨日めんどくさがってUPしなかった賢者打ちの画像。


あくまで羽根デジ、1/97です。。


(;´д`)トホホ


悩みもあるが、さぁ気を取り直していってみよ~

並ぶ並ぶと、あちこちて吠えてましたが。。

思ったより早く行けて、マイホ到着4時。
抽選は5時~で人はいるけどまばら、しかもまだ並んでないし。。

吸いがら入れ用にバケツが置いてあったんで( -ω-)y─┛~~~~~しながら携帯でもしもし。。
気がつくと後ろに人が並んでて、σ(・_・)いつの間にか最前列、2人目。

先着順ならまだしも抽選なんにちょっとこりゃ早すぎだ~。
でも今から後ろに行けないし。。

5時になってカラーボックスを抽選箱に改造したマイホオリジナルの抽選箱に手を入れる。
バラエティ番組とかで見かける、中身に何が入ってるか当てるクイズみたいw

くじの山の中から出てきたのは・・・・・・・・・・・

223

この時点でエヴァに座れないことケテーイ・・・
|220~50番列| λ............トボトボ

打てなかったら慶次→猫 って決めてたんで入場してまっすぐ慶次島へ・・
|慶次| λ............トボトボ

一度、真ん中の端台確保したけど、
昨日、4回(総回転数2200)、一昨日8回の台に移動。
この台、昨日の初当たりは100回転以下で時短後すぐに2連後死亡したっぽいですww

6時にカウントダウンの放送とともに打ち始めてちょっとすると・・・
最初に確保した台が1番に当たってた。。
引きとは言え_| ̄|○

しかし、慶次のへそは開いてました。
1k28回とか、ちょっとムラはあるけれど。。

100回転過ぎて長寿桜背景で正面向いた慶次(青い着物?)登場。
初めて見るな~←相変わらず無知
赤ふすま、タイトル真田赤文字、外れ。。。。。

それから銀枠出てガセカブキモード。
200過ぎてまたガセカブキ。。。

金ふすま出ても予告の絡みがいくない→外れ
銀枠で誰かがセリフ言って金枠で慶次、こりゃまた外れ。
キセルでないし~~こりゃだめ台ぽ。

左が50回くらいで当たるし右も200回で当たりステレオ状態はしんど~~。
300回くらいでやめるかの~と考えてると左は5連で終了、
右もほどなくして5連でおわり。

2台とも終わったからひょっとして当たるかも??>そんなホルコンありません
まだ保留4こ、上皿10個くらいあったけど1k入れたその瞬間!!

1ad67042.jpg315回 CB押し極傾奇図柄→上杉 銀枠セリフ 白扇子 ステップ2・おまつ~ステップ4松風
→6リーチ好機 キセル→赤ふすま・桜吹雪→風流

いや~初めてキセル外すかも???
って思ってたら風流に。。
以前師匠から
『キセル出て風流いったら確定だよ』
と聞いてたもんで。。

エヴァでいう、レイ背景・シンクロみたいなもん、とも。

やっと当たった~で当たり中に師匠到着。
この頃はもうどの台もいっぱいって言ってますた。
もちろん猫も。

で、城門突破3回とふへん2回の5連の時に師匠に代打。
σ(・_・)初当たりは引くけど続かない、って癖があるからいつ終わるかとヒヤヒヤもんだったんで。。

1箱持ってやっと空いた猫に。
30回転で6連、2箱+上下皿+カップに増えたけど。。。
ST1回残して師匠と交代。
代わってもなんとか慶次で連荘~けど6連後、はまりそうな気がし猫が気になって、
100回回したら交代して?とお願いして再び猫へ。

これが思った通り200回軽く超えて。。
その間慶次は連荘回数を増やす一方。
こちらの猫ははまる一方≧(´▽`)≦アハハハ

350超えて400回、2箱のまれる寸前に耐えきれなくなって師匠にへるぴみ~
変われば当たると思ったけど。。。
c942fab9jpeg
慶次に移動してふへん当たり1回のち、保留3こめに殿種なし。。_| ̄|○
時短中、そこそこリーチになるけどまぁ達成できず、増援もなっしんぐ。

計、26連ですた。
てか、師匠!すごいよ!!連荘の引きが。ww

代わってもらった猫だけど、結局全部のまれて追加2kで単発>思った通りの展開
時短後すぐに単。

明日オープンと同時に行けるならこの猫台打ちたいけど、まぁ無理なんで。。
明日は土曜に備えてお休みか??

しかし30分以上並ぶと腰にきますねぇ(='m')

f437d85djpegてことで結果は

慶次 貯玉7.5k+現金7k 約24500発回収
猫  慶次から1箱~2箱になって→追加2k 1243個回収

慶次はMAX 16箱弱、流したのは14箱。

エヴァ打てなかったけど、終わりよければなんとやら?
キセカチと猫の釘は多少ヘソが空いてる程度。
慶次は目に見えて開いてるって感じですた。
確変中の玉持ちはいつもと同じだたけろ。

スロもかなり出てたみたい、椅子の後ろにメダル積んでたって。
明日は3時オープン。
行っても座れないなぁ~




PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

2万発越え良かった(*´・ω-)bネッ!
昨日は勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

エヴァ座れなかったのは残念だけど 結果オーライだったね。
勝てば官軍!!

そういえば かなり前になるんだけど たまーにしか行かないホールの萌え剣(これも97.7分の1)で どこかのお婆さんが打ってた台で761回転って言うハマリを見たのを思い出すよ。
ひたすら粘ってた。。。そのばあちゃん。
ハネデジでこのハマリを考えたら エヴァ4の346分の1って確率で2000回オーバーのハマリ。。。有って当たり前かぁって思っちゃった。
んな台には座りたくないけどね。

次回も勝利祈ってるよん。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今度こそエヴァ4に座れるといい(*´・ω-)bネッ!
2008/02/01(Fri)08:15 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん ( *・ω・)ノヤァ

お婆さん、ねばったね~
σ(・_・)もキャッツの最高はまり830回?だけど≧(´▽`)≦アハハハ
(¨)(..)(¨)(..)ウンウンエヴァの2000回はまりもあって不思議じゃなよね。
初代じゃ2000はまりなんてほとんど見てない。。
いや、全くないと思うw

この当たりを是非エヴァで体験したいわ~(笑)
ってみんなもそうだよね☆

MF、VFが検定通ったみたいだけどMFのスペックは要チェックだね。
どんな風に仕上がるのか…
マイホもエヴァ増台するなら今度こそ別スペック入れてほしいな~。
2008/02/01(Fri) 11:57
無題
夢ぽ
羽を601まで回したって。。。。

スゲー根性だ!
私もこの前甘デジで10K入れた時に
こんな事ならフルスペ打ってればヨカタ。。。って
心の中で格闘してたけど
そこまではできね~~~~~

でもさ慶次で26連はスゲー自慢出切るよん
慶次はこれがあるからヤメラレナイよね♪
キセルから風流まだ経験ナッシング マキシマムウラヤシマ
次回も慶次で?ガンバレー
2008/02/01(Fri)08:48 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃん ( *・ω・)ノヤァ

601回っていっても座ったのは300手前~なんだよね。
この間当たり後800超えたけどさ。。
キャッツごときにこのはまり。。
慶次だろーがエヴァだろーがとにかくはまりはいやだね~。
特に慶次。。
6時間弱じゃはまり台も1000回までいかなかったわw
昨日、20回超えは22台中4台くらい。
比較的初当たりは早かったみたいだけどやっぱ続かないみたいで両隣が苦戦してたぉ。

慶次、コワイけどほんとやめられん(▼∀▼)
いつか痛い目に逢うんだろうな。。。(´・д・`)ヤダ~
2008/02/01(Fri) 12:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]