お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ満席御礼。。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
座れない、打てないっす。。


帰り際、51回当たりって台がありましたよ。
一桁台もぽつぽつと。。。
あ。エヴァ4ね。


キャッツもイパーイ!!


だからってなんでキセカチ打ってんだ??

2k打ちました。
キセカチ。

エヴァが空くのを待ちながら打ってるといやぁ腰が落ち着きませんw

ちょろちょろ見に行ったりして他台で当たり引ける気がなくなってくるような気がして結局いつものように猫に腰据えて打ってました。

日曜日にリベンジした台、2日間ダメダメ台になってて昨日も一番出てない。
4時過ぎに着いた時点で当たり回数6回だし・・・

ランプのデータで平均確率130。。。ってぉぃ。
これが空くまで隣の台打ってたんだけどこの台、ずーっと死亡。

いいとこっていったら日曜日に非常識なオヤヂがえらい連荘したくらいだわ。

このリベンジ台、一番回るような気がする。。

オヤヂが110回くらいでやめた後、次の当たりまで223回。。
その前にも200回超えと300回超えがあるのに~。

やっと当たったのに単発。
でも絶対出玉で次の当たりを引いてやる~~~!
の執念が効いたのか、玉のあるうちに全回転で当たってくれますた。
これが確か3連。

その後100回以内に当たりを引いてコンスタントに3箱。
16Rは当たらない上にキャッツゲームすらこない。

また200回オーバーかよ!
1箱使って5連。
時短後やっとこさ16R1回ありの4連で4箱に。
師匠に交替。

σ(・_・)は気になる角台へ。
当たりが早くてもいいはずなんに。。
3k入れて疑似連来てもだめ。
結局師匠の足元から1箱上に上げる。

気になる。。
気になるのに当たらない。
もうちょと出てもいんじゃない??
で。結局玉半分も使い当たりが来たのが250回近く・・・orz
しかも単発かよ!!って思いきや時短が終わる3回前に引き戻し、2連。
時短後キャッツゲームから4連。
2箱ちょい。

結局純増1箱くらい。ま、増えたんだからいいじゃん、って言い聞かせて・・・

師匠の台が200ちょい回っててそっちが今度は気になって2箱ちょいの「ちょい」の分だけ球を持って移動。
これが「ちょい」で当たりますた!!

プレミアステップの浅谷さん出現!~4連して即やめ。
時間あればまだ出たと思う。。
明日はこの台が出るだろう・・・と予想しながら終了。

師匠に交替した台もちょろちょろ伸びて16Rも引いてますた~。
最近、同じ台打った方がいいのかなぁ?

投資 猫13k エヴァ2k トータル15k
回収は7箱ですた。

今日もお疲れ・・・・( _o_)
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももちん
エヴァシトまだ打てないか~
うちのセカホが客トビ早いのか。。慶次とエヴァシト。。客ツキどっこいぃ。。マイホに入ったら席確保は大変そうw等価だしなぁ。。
2008/01/25(Fri)16:21 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
客飛び早いの??
釘が渋いとか~?

エヴァ○さんが第7で書いてたように福岡だと入替の場合一日休まないといけないのもあるのか?まだまだ座れないよ~。

マイホは44台、近所ホール42台、ろ~ずの好きな明菜のある35個ホールは132台導入だけど、なんせ35個交換だし…
この35こホール、玉流す機械んとこにたばこの交換数書いてないんだよw
けどえんらいジジババに人気のあるホールでさw
休日はどの台も空いてないくらい。等価じゃないのにね~。

店員の質はマイホが一番悪い!
客に喧嘩売ってるようなやつもおるし
2008/01/25(Fri) 20:55
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

デジハネで嵌ると辛いもんあるよね。。。
勝利してるみたいで良かった(*´・ω-)bネッ!
σ(・・*)もこの前、偵察行った時に1度打ったっきり 未だにエヴァ4は2回戦目が打ててません。
マイホに入ってから旦那と行くつもりなんだけど 導入もいつかわからんし・・・
しばらくパチは打たずに居るかも。

ゆきっちちゃんが次回も勝利出来ますように。。。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/01/26(Sat)20:26 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃんおはよう~。

ありがと~。なんとか連勝してるよ。
それもこれも羽根のお陰??

エヴァ。。なかなか打てないねぇ。。
いつになったら打てる事やら。
台競争にいつも負けちゃう。。

ペンちゃんはマイホに導入されるまでパチ休み?
いっぱい運貯めて勝利して(b´∀`)ネッ!
2008/01/27(Sun) 08:57
無題
覚醒
eva4初打ちしましたよ!
でも前日入場抽選で 1 引きましたよ後ろからですけどね・・・1時間もかけて車で遠征してこの有様
初打ちは10数年振りに行くホール 
閉店25分前から打つ暴挙ww
3.5k 零温泉で昇格で確
ゼルストーリーで当り
確で閉店・・・保証無し・・・
初代エヴァ以来の確閉店
次はMH導入時!何時になるか?
今月エヴァマゴで+100k以上勝ってるのにトータルは30kくらいしか勝ってない・・・一体なんで負けてるのかって感じです。
2008/01/27(Sun)22:12 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ

今月もエヴァスロちょうしいいみたいっすね~。
エヴァ4打ちましたか!
時間なくても勝ててよかったすね~♪
そう考えるとものすごい引きだ…

時間あったらきっともっと出てただろね。。
お互いゆっくりエヴァ打てるといいね。。
2008/01/28(Mon) 15:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]