お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱパパピピプペパポパタリロ~
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
昨日はマイホがエヴァ導入のためお休み。。



パチ休み。


の、はずが・・・・・・・・・




|パチ屋| λ............ 

昨夜は寄せ鍋。。
お魚解凍するまでの間、ちょっくら近所のホールへ。

エヴァ・・・ちょっくら打ちたいと思ったけど。
(-ω-;)ウーンなかなか空かないな~。

座ってるのはほとんど男の人。

2回くらい台が空くチャンスはあったけどガツガツして確保するのが恥ずかしくて(^-^;
結局うろうろしながらパタリロ3台に1kずつ。

3台めが1kで当たって2連?だったかなぁ。
玉のまれて追加・・・・1kで4連。
この連荘中に師匠が到着。

今日は来るの早いな~。。
このホールは30個交換なんで玉共有しながら並んで打つ。
左の台が390回ほどのはまりで460回?だたかな、まで打つがまだまだ当たらず。。
師匠はうろうろ他台打ったり。
σ(・_・)の台は1箱くらいになってやっと時短後100回以内で当たり始めて、それでも隣のはまり台が気になって師匠と交代。

500回過ぎてうるさくなりはじめて当たらないけどやたらチャンス目が揃ってリーチになることしばしば。。
1・3・5が揃うと何かしらのリーチかタイムワープに発展。
タイムワープっていうのはステチェンかスーパーリーチか突確になるチャンス。
1・3・5って・・・エヴァじゃないんだから( ̄o ̄;)ボソッ

560回ほどで、バンコラン・マライヒ・パタリロ・プラズマX が出てきて台が勝手にどれか選択する。
と、紹介ムービーみたいなのが流れて発展先のリーチになるんだけど、プラズマXの単柄リーチに。
これだけはまって単かよ

時短は30回あるんだけど、29回転めに引き戻し。a4f3249fjpeg
それからあれよあれよと12連。
5連目からはクックロビン音頭に変わります(。・w・。 ) ププッ
この連荘のうち、15Rが1回。

時短後100回以内の引き戻し3連(15R1回)で即やめ。
隣の師匠もコンスタントに当たりを引き15Rも1回当たってますた。

→ラウンド中にルーレットが出て当たると15Rになったり単柄で当たった時は確変に昇格することも。
昨日初めてリーチ中に出てきたけど当たりませんですた。
リーチ中はなかなか出ないのにな~。

で、1500個くらい入るちっさい箱で二人合わせて6箱回収~。
mj.gif1箱満タンで5kくらいかね。。
投資は7k。

1台だけ(師匠の台)よく回るんだけどこの間もこの台で勝ちますた

15Rは10%だしパタリロイイかも・・・
(リーチが長いけろ)

で、今日はいよいよマイホにエヴァ導入。
今頃抽選だな・・・・・・・・・・・
今日、明日は座れないと思うのでたぶん土曜日朝一かな?
ただし、師匠は仕事だし、この日はスポーツ新聞主催のイベントあるから抽選かも・・・
外れたら・・・・(-ω-;)ウーン
近所のホールで並ぶ方がいいか??"o(-_-;*) ウゥム…

帰り際、エヴァ見てみると。。
R5ショートで9シングル、零号機発展で当たるかと思いきや・・・
余裕で外れてますた・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももちん
クックロビン音頭。。
流れないと思ったら5連目からか。。ププ
ってまだ打ってないんだけどね、、甘デジもそうなのかなぁ。。
2008/01/25(Fri)16:18 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ももちゃんやほ~。

( ゚ー゚)( 。_。)ウン 羽根デジも5連からだよ。
近所のホールは羽根デジしかないからフルミドル?打ったことないな。
パタリロ自体導入ホールが少ないような。。

なんせ聞いたことないメーカーだしw
今度羽根デジ打ってみて?
リーチ長いけろww
エヴァ使徒打ってないからわからんけろ、ヤパシソナ並みにリーチ長いん?
2008/01/25(Fri) 20:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [142]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]