お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ8・8・8・・・8ていい数字だよね・・・orz
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
昨日、気合い入れて朝一並びに行きますた。

8時半前に到着。

ざっと数えて47番目くらい。


エヴァの台数44台。




びみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9時に整理券配布。

48番ですた。


あと4人、あと4人他台に座ってくれれば・・・・・・

10時入場。

タッチの差で残りの1台座れず慶次へ。


潜確台探すもなし。
テケトーに前日42回当たりの台へ。

貯玉8k分=2000個まで手数料フリーでちょうど8kで当たりますた。

146回 ステチェンで聚楽第ステージ上下2分割。
初めて見た。なんだこれ??
たぶん当たる??

←のニーちゃんがびっくりしてこっち見てた。。
σ(・_・)プレとかよぉしらないから・・・・まさか。。
で、詳しいまぁくんにメール。
ヤパシプレだった(^▽^;)

城門突破が3回、ふへん2回、殿1の6連で4箱弱。

447回転 セリフ銀枠で誰かが「前田慶次」と言ってた。
金扇、7・4・5が揃っておふうリーチに行きなんと7でリーチだった。
カラフルなちょうちょいっぱいで当たり。

おふうで当たるの初めて見た。。
城門突破3回、確中200はまって殿落ち(種あり)保留ですぐ大ふへんで当たってトータル8連→5箱

3箱つこた544回 長寿桜→多分疑似2回、赤ふすまの時に桜が回って奥村リーチ
種なし殿落ちの6連して自力でふへんで引き戻し、11連(うち殿3回)

254回 銀枠セリフ、金扇、キセル、直江はずれ後慶次登場で当たり。
これが何連したっけか、当たり回数30回になってでも8箱。

時短後金ふすまはずして嫌な予感するも3箱入れる。

とりあえず慶次はやめて5箱持ってキャッツへ。

すぐに当たって3連、その後単。
4箱流して1箱使うも沈黙・・・
結局そのあと現金10k入れてやめ。


( ゚д゚)ハッ! 8kで当たって8箱出したのに8kしか勝ってない・・・・・・・・orz

こんな日もありんす・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今朝も朝一行くつもりだったけど8時半に起きて寝坊。
これじゃ並んでも打てない、ってことで更新してみますた・・・・・・・


-----------------^( ToT)^いつになったらエヴァ打てるんだよぉ~~
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢ぽ
おっ 珍しい慶次打ってるやん♪

コレつぼに嵌ると面白いやろ~~~
嵌りも凄いけど。。。。
ステチェン聚楽第2分割多分金襖もしくは赤襖からの長寿桜ステちゃうかな?
これ滅多に見れないよ 私も2回しか見たことないもん
平日だったらそろそろエヴァ4打てるかもね~なんとか整理券ゲットしたいところだね
私も早くエヴァ打ちたいよぉ~
2008/01/27(Sun)12:39 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ゆめちゃん ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ

慶次は去年からちょぼちょぼ打ってるよ~
2万発出たのは1回きり、あとは即死とか即死とか…≧(´▽`)≦
でもそんなに打ち込んでないから慶次の収支はプラスだねぇ。

ほんと慶次は怖くてあまり打てないよ。
σ(・_・)の→台なんて朝一から1550回回してる人おったし、その後1668回で当たってたけど…

連荘しなくて初当たり多く引くってのがどうもσ(・_・)の当たり癖みたい。。
初当たり引きすぎたから慶次はまた暫く打たないかも…(笑)

聚楽第に行く時の襖はフツーに白だったけど…(;´▽`A``
見間違いなかったと思うよ。
また長寿桜か~って思ってたから。。

はよエヴァ打ちたいね~( ゚ー゚)( 。_。)
2008/01/28(Mon) 15:51
無題
ペン子
ゆきっちちゃん。やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

平日だったらエヴァ4ゲット出来たのに やっぱ土曜日じゃ人も多いよね。
色々酷評もあるエヴァだけど 人気はあるもんね。
導入されたばっかりだし。
慶次の事はσ(・・*) さっぱりわからんのでコメントは無しと言う事でヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今度はエヴァ4の初打ち出来るといい(*´・ω-)bネッ!
2008/01/27(Sun)15:04 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ

平日朝一並べないし、こっちは関東みたいに時差開放とかできないから入れ替え初日は絶対朝から。。
東京や神奈川のホールに行ってた時は時差開放イベントあったし、そりゃぁもうマヂイベだったよ~。
ほんとぐるぐる回ったし。

そう考えると福岡ってどうだろ。。
もうへそがぐる開きのマヂイベないのなんて慣れたわヽ( ´ー)ノ フッ

エヴァね~ジジババもエヴァだよ(笑)
並んでる時、仕事人&海に行ってくれって願ったわ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2008/01/28(Mon) 15:55
ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
ろ~ずっチッ(・д・)
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

σ(・・*)アタシは、△13.5kだった。
でも山分けだし。
一人で打ってたら負けだたよ。きっと。

ほんと、こんな日もありんす・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

早く打てるといいね。

2008/01/28(Mon)12:23 編集
Re:ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
ゆきチッ(・д・)
今日はやっとマイホで導入でしょ?

抽選あたるといいな。。
いや~~今度の土曜日こそ打つぞ!!!

気合いだけは十分。。(笑)
2008/01/28(Mon) 15:59
無題
ももちん
惜しかったね~
ダッシュでいけば。。。ププ
次こそがんばれ~
でも午後から行って嵌り台狙ったほうがいいかも。。
2008/01/28(Mon)16:16 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ももちゃん おはよ~('0')/

キャッツ打ちながらしばらくして様子見に行ったけど。。。
680回くらいはまってたよ。もち朝一から…
その後も見たけど一桁当たりでしかもランプメーターMAX。
まっかっか(笑)

あぁ、負けなくて良かった(´▽`)
2008/01/29(Tue) 08:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]