お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱマナーのないおやぢ@マイホ
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
05 << 2019/0610  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 07
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
Recent Comments
Links
Recent Trackback
(06/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
早速ですが、昨日の結果です。



負け!



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

昨日はバスに乗り遅れて。。
次のバスまで時間あるしどしよ。。

と| λ............トボトボ歩いていると近所のホールの前まで行くと・・・

( ̄0 ̄;アッ 今日エヴァ入ったんだだっけ・・・
と外から様子を覗う。

オッ!1台空きそう!
後ろ振り返ると中学生の女の子があやしげな目でσ(・_・)を見てますた( ̄∇ ̄;)

走っていくも、タオルを頭に巻いた作業着のにーちゃんが着席しとった。。orz
ちょろちょろ見るけど空きそうにないな~。
島の端っこで見物人すらいないホール。
マイホとは大違いww

ちょっち見物してるとまぁまぁ回ってる様子。

うろちょろしてるとマイホの店員が打ちにきてて8箱くらい球流してるし・・・
何打ってたんだろ・・・

パタリロ5台中3台客ついてるし、まぁ換金しに行かなきゃなんでマイホへ。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

キャッツが5台中2台の空き。
1台は430回超え。
もう1台は1万2千発出てて80回転くらい。
こりゃ200回以上回さんと次当たらんな。。。

はまり台に4k入れて7連=1箱半
その後150回転で3連
80回で単。

後・・・・・・・・・・・瞳動くもだめ・・・静かだし夜景にもいかない。。。
まずいぞ!!

はまり始めた頃、隣におやぢが・・・
おやぢ寄りにあったゴミをぽいっと私の箱の横に投げたのが始まり。
ムッときたんで私はゴミを自分の左側に置く。

ちょっとしておやぢの連れのねーちゃんがσ(・_・)から2台向こうのバジリスクに来て
1kで当たった!!と席を立っておやじに報告。

ねーちゃんがσ(・_・)の席にガンと当たる。これはまぁいいけど・・・・
ねーちゃんが席に戻ると私の→にいるおやぢが

確変?確変?

とでかい声を出しながらワタスの後ろからではなく・・・・・・

ワタスと台の間から話しやがった!!
この意味わかります??
よーするに、σ(・_・)の目の前で、ってことですわ。

● ○ ◎ ●
↑ ↑ ↑ ↑
姉 空 ゆ オヤヂ

オヤヂがはまり台から当たりを引いて何連か続くと今度はコーヒー姉ちゃん呼び出して

σ(`ε´) オレ!σ(`ε´) オレと帽子かぶってるあそこのねーちゃん!(▼▼)σ

とこれまたワタスの背中(後ろ)からじゃなく目の前にオヤジの(▼▼)σ 指が!

打ってるんだ!っつうの!邪魔スンナ!

オヤヂは13連くらい(16R1回)して得意げになってるし、オヤジの→台にも人が座ってんのにその台のカップとか断りもせずに勝手に手を伸ばしてつこてるし、なんだこいつ!!

アドレナリン放出しながら黙々と打つこと全のまれ+貯玉残り4k+1k、350回ほどで2連・・・_| ̄|○

その後空きが出てきたんで移動するも2箱以上にはならなくて最後のまれてやめ。

貯玉8k+現金1k=9kの負け~。

しかも最後にオヤジとすれ違う時にぶつかってきた、ていうおまけつき( -_-)

こいつの隣で2度と打ちたくねぇ~~~~

本日マイホは休み。。
近所のエヴァ??うーん・・
いや、パチ休みにしとこう・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ゛~~~
ろ~ずっチッ(・д・)
ムカつくね
読んでるσ(・・*)アタシまで腹立ってきたわ(笑)
マイホにも、かなりムカつく客いるけどね、常識ないのとか

今度書いてみよう(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

負けちゃったのねん、(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
…で、今日は休パチ? ん?プ〇ザは?(笑)

なんつって、σ(・・*)アタシも今日も休パチ(…の予定)
2008/01/23(Wed)12:12 編集
Re:あ゛~~~
ゆきチッ(・д・)
ほんとムカつくでしょ??

落ち着いて打ってられないっての。
何度オヤヂに言おうかな~って思ったわ。
もし今度隣にきてやられたら言うわ。
ってか二度とこいつの隣では打ちたくないけろ。

休パチ??(≧∇≦)ブハハハ!
昨日はプチ勝ちおめでと♪
2008/01/24(Thu) 09:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [142] [141]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]