お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ鳴らない、電話
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
04 << 2024/0510  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
最近、なんだか寂しさを感じるんでしよ。。




・・・・・まぁ、もともとあんまり社交性なかったり。。

息子にも、

『友達作らないの?』

と心配されたりしてて。。。。。。ププ。

人見知りする方だから自ら壁を作ってるのかもしれないけど。

息子には、
『ここに友達いなくても、ママはあちこちに友達いるから大丈夫なの』
と言ってきた。

福岡に来ても賞球でできた友達がいるから寂しくなかったんだよね。


話しは変わるけど、ヤフオクの落札者と連絡が取れない。
何を考えてるんだか・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ペン子
ゆきっちちゃん、やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

ブログにコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

友達。。。σ(・・*)も少ない方かな・・・
職場の同僚くらいしか 今は付き合いがある友達って居ないなぁって ゆきっちちゃんのブログ読んで思った。

だから携帯の電話なんてほとんど鳴らないし メールも仕事の事で来るくらいだし・・・だからチェックしたメールが前日の夜届いた物だったってのも多いのよね

ネットオークション。。。色々有るって聞くよね。
σ(・・*)こういうものだけは苦手で未だかつて利用した事が無いんです
いいんだか 悪いんだか・・・

落札者と早く連絡取れるといいね。
2007/12/11(Tue)22:13 編集
Re:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん やぁ~♪
コメントさんきぅ~☆

ワタシも働いてた時は職場の人とご飯食べに行ったり、良く遊んだな~。
お花見したり、カラオケとか。
若い子と一緒にパチ行った事もあったわ。負けたけど(笑)

第7にいたころは良く携帯が鳴ってたな~。
一日のメールの数がすごかったよ(笑)

オークションの落札者とは昨日の夕方やっと連絡キタ
相手に不信感を与えないようにマメに連絡するのが普通なんだけどね。。
欲しい物が安く手に入るオークションは賢いショッピングの一つの手だけど・・・
今のところ詐欺とか遭った事はないかな。

売り手としても、直接売買できるから得だし・・・
エヴァグッズ入手には欠かせなかったりするかも(笑)
いらないもの売ってちょっとした小遣い稼ぎにもなるよ~
2007/12/12(Wed) 08:45
無題
覚醒
子供頃は友達がいつも周りにいるのが当たり前みたいな感じですからね、段々仕事&家庭の都合で疎遠になりますからね・・・自分は休みが平日なんで余計にそう感じます・・・・なんで盆正月は会ってますね!
先日10数年ぶりに博多に行きましたよ!
まあ滞在時間は行きはバスターミナルで20分帰りも40分しかなかったんで何にもできませんでしたよww
少しだけ土産買うために博多駅のなかに入りましたが改装してるのか?ゴチャゴチャしてる印象受けましたよ!!
それにしても人も車もこちらとは桁違い!!都会ですねwww
まあこちらを出て帰ってくる31時間の間バスに乗ってる時間が24時間は辛かった・・・(料金は往復で¥13500で格安!!)
しかし自分が居るときは博多のバスターミナル2階建てだった気が(1階だったかも?)それがビルになっていたのは驚きでした!!
久々の生九州&生九州の言葉に少し感動ww
先月は無事+で終われた!
今月も今のところは+!!
今年はそれなりのプラスで終われそうです!
今月そこまで負けることはないし、ミカン収穫とかもあり出撃も少なくなる可能性も!!有りなので
最大の勝因はズバリパチンコ殆ど打ってない事ww

オークション運が悪いと変な落札者に当りますからね・・・まあ3日ぐらい待ちましょうね!
それでは今年もあと少しですね、終わりよければ全てよしなんでお互い12月はプラスで終われたら良いですね!!
2007/12/11(Tue)23:14 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん やぁ~♪

ぬぉ~博多に来たの??
滞在時間短くて残念・・・
次来る時は是非ゆっくり・・モツ鍋でも囲みましょう♪

東京でもバスターミナルがビルにはなってないからね。。
ワタシも最初はちょっと驚き(笑)
往復で13.5kは安いなぁ~。でも24時間バスって確かに辛そう・・・

今月も+、いいなぁ~。
ワタシは先月からマイナス。。
一昨年は初代エヴァで勝ててたのに~
みかんの収穫、がんばってくださいね。
我が家はみかんの消費が一般家庭よりも激しいんであっと言う間になくなっちゃうよ(笑)
2007/12/12(Wed) 08:57
TELは無いが、MAILなら
S(スタビ)ッチ(・д・)
 ゆきちゃん、今晩は!
お疲れ様です。またもお久しゅう!お元気ですか?私もどちらかと言えば地元の友達は少ない方かも?同世代の人等は都会(東京)に行ってしまったし、北海道の牧場に都合6年強居ったから、今でも北海道の方が友達多いかもね?(^^;)

パチ屋では顔は知ってるけど、名前や住んでる所は知らない知人・友人は結構多いし、第7で知り合った人達も逢った事は無いけど、今でもメールのやり取りをしとる人も(それなりに)居るよ~♪どっかの人等みたいに繋がりの薄い付き合いはしたくは無いんで、近くに居らんでもこういった「仲間」は一生の宝モノやと思うからね。(^^)b

ほいじゃあ、大分寒くなったし、師走でご多忙やと思いますので、どうかお身体には気を付けて、ご活動を続けて下さいね♪(^^ゞ

(ボソッ)心の壁=ATフィールドかぁ・・・。
2007/12/14(Fri)04:00 編集
Re:TELは無いが、MAILなら
ゆきチッ(・д・)
スタちゃん やあ~
オソレスごめんね。

昨日も息子に「友達作ろうとしてない」って言われちゃったよ・・・とほほ
大人になると難しいしね・・・(笑)

ワタシはまだ風邪引いてないけど子供達が相次いで引いちゃって今日は一人学校休んだわ・・・
スタちゃんも体には気を付けて、良いお年を・・・
2007/12/19(Wed) 09:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [138] [136] [135]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]