お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱさよなら。。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
11 << 2017/1210  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 01
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
Recent Comments
Links
Recent Trackback
(06/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
さてさて。

日曜日はアルコン行けなかった。。。
土曜の晩から頭痛と腰痛、少し気持ち悪くてコノ日は珍しく11時に布団に入る。。

が。夜中にチビの泣き声で目が覚めてミルクあげてまたzzzz・・・

↑の絵日記の会話だけど、ノートPCはジャンクとしてオークションに出すことに。。

朝8時過ぎに起きたものの、まだ頭痛がとれないながらも凍結中なので師匠が行ってから家事家事家事。。

夕方からアルコンだから夕飯の支度をしとかなくちゃ。。
と、チビにおにゅうの靴を履かせて、少し遊んでからスーパーへ。。
冷蔵庫がからっぽだったせいか、はたまた一の市で安かったからか買い物かごがいっぱい。
助っ人呼ぶためにTELしたけどがきんちょふたりはゲームに夢中で30分経っても来ない

激怒しながら重い荷物をベビーカーに引っ掛けて帰宅。。

だめだ・・・アルコン行けないかも・・・?
しばらく様子見ながら悩んだ末にろ~ずに電話。。
断るのが心苦しくてせっかく誘ってくれたのに。。。
遠路はるばる来てくれた事を思うと言い出しにくかったけど、逆に心配してくれて、ほんとにごめんね

夕方までぼへ~~っとしてやっと夕飯の支度~。
サラダも作りたかったけど腰の調子が悪くてシチューだけ。
手抜きだな。あぁ。

アルコン終わったとろ~ずから連絡入って、夜、皆で中洲のモツ鍋屋へ。。
芸能人のサイン色紙が壁に何枚か貼られてる・・・

『あ。コノ店、東京にもあるって~・・・』
神楽坂と中野に・・・

師匠以外のワタシを含めた3人は初モツ鍋!
うまい!うまい!うまい~~~!!

東京にはモツ鍋ってなかなかないよね~と話しながらワタシは無言で食べてた。。。
うまい物を食べてる時って無言だよね。カニとかさ~ww

店を出た後、近くのコンビニに寄って牛乳買おうと思ったら財布がない!!
車の中か、お店か・・・でも出る時確認したけど忘れ物ないな、って・・・・
ろ~ずに『牛乳買っとくよ』、と言われ・・・
レンタカーのキーを借りて見に行くとヤパシ車にあった!!

牛乳くらい、いいよww
と、牛乳買ってもらいました。ブハハ~

師匠には
『何買ってもらってるんだ~!』
と言われたけど・・・・・

ホテルまで送って帰宅・・・

月曜。
チェックアウトした後、そのまま35個のホールで羽根明菜を打つって前の晩から言ってた通り、明菜を打ってたらしく。
これがコワレ台だったみたいでMAX8箱出たって
ワタシは子供が帰ってくるまで待機。
DVDを借りてたから渡しに出るとバスに乗り遅れて仕方なく歩いてろ~ず達のいるホールへ。
まだ打ってたのでそこで一度バイバイしてバスの時間までまだあるから、とマイホに歩いて行って結局2k打つもヤパシキュインは言わず。。。

ろ~ずが追いかけて来てくれたので少し家に寄ることに。
ちょ~アメリカンになっちゃったコーヒーを出して少し話してこれでほんとにしばらくバイバイ。

なかなか東京には帰れないからほんとに感謝感謝でし。

連れパチは2日間だけだったけど、楽しかったよ~。
相変わらず福岡では負けナシのろ~ず。
賢者様は3度目の正直でやっとマイホで勝てますた・・・ww

またのご来福をお待ちしてます・・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
4日間、本当にありがとうね。
まぢ楽しかった、あっという間に過ぎちゃって別れが寂しかったよ…。
帰ってきてから色々考えちゃったけど、ヤパシ行って良かったと思ってる。うん。
また行かせてネ。
愛してるじぇ。べいべー(笑)
2007/12/05(Wed)01:16 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
>4日間、本当にありがとうね。
いやいや、こちらこそ。

今回は色々とこっちがお世話になったような

>帰ってきてから色々考えちゃったけど
ン??なにをだ?
ワタシが絶不調、とか、チビがろ~ずと賢者様とどっちの顔見て泣いたとか?ww

詳しい事は分からんけろ、楽しかった、それで充分さ
2007/12/05(Wed) 12:20
無題
のりチッ(・д・)
σ(・_・)からも。
大変お世話になりました。
夜も付き合ってもらって(人-)謝謝
アルコンは残念だったね。
おかげで…(笑)
また行く時もよろしく(o*。_。)oペコッ
2007/12/07(Fri)02:10 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
のりチッ(・д・)さん おはゃぅ

アルコン、楽しかったようでなによりでし^^
誰がお酒飲むか、はたまた運転どうすっか・・・で悩んだね。ププ
次来る時はろ~ずが免許取ってたり??
こないだのは忘年会、だとしたら次は新年会でしね。。イヒヒ~♪

本当にお疲れ様ですた。
2007/12/07(Fri) 08:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [142] [141] [140] [139] [138] [136] [135] [134] [133] [132]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]