お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱろ~ず、来福。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
09 << 2018/1010  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 11
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
Recent Comments
Links
Recent Trackback
(06/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
金曜の朝、朝一出撃できる時間にろ~ずとNさんが福岡に襲来。ププ


アルコン@福岡のチケットが取れたと言うので一緒に行く事に・・・

金曜はマイホが休みで仕方なく?ろ~ず達は明菜CXのあるホールへ。

モチロン羽根明菜をずっと打っていたようで。。。
ワタシは4時半に合流。
お迎えに来てもらい、とりあえず南国打ちに系列の隣のスロ専ホールに。
1kでレギュラー。RT入って1k追加でレギュラー。
そのごお約束のはまり・・・

BB13回、RB2回だったからね・・・とほほ

ろ~ずが仕事人でオスイチ確ったというので見に行くと・・・
おお~~13連!!

いつものろ~ずの右じゃないけど1箱もろて左を打ち始めると90回ほどで単発。
予告がちょ~しょぼいのにアニメリーチで気づくと当たってた~。(Nさんをお釜)
しかも時短で確引き戻して突確1の5連。
180回近く回してやめ。

Nさんも仕事人で当たってたけど最後1せでやめてたのかな。
師匠は仕事のため7時頃に到着、羽根明菜で2箱になってやめ。
この日勝ったのはろ~ずと師匠・・・
Nさんは・・・どっちだろ?ワタシと同じで負けたのかな。。

その後近くの居酒屋で再会を祝して?乾杯~というか空腹満たすためにしこたま注文。

土曜。
入れ替え初日でパチは新台ないけど抽選なんで朝一慶次を打つために並ぶ。
ろ~ず達はホテルをチェックアウトしてマイホに到着~。

慶次が結構回って1k24回。
3kいれたとこで擬似連3回~キセル~直江でふへん当たり。
15R1回のみの殿入れて6連=2箱・・・・・
時短後112回擬似連1回でキセル、金ふすま家紋入り→奥村リーチ(セリフ赤文字)15R当たり~×4回

キュインの確定音鳴ったりでイイかも?と思ったけど城が落ちる前に4連勝で終わり。
その後230回、500回超えで金ふすまを2回はずし、600過ぎてもだめぽで2箱流してやめ。
やめた後やぱしグラフが赤いとこまでいってた・・・・

南国5k打ってBB1回、のまれてエヴァに10k入れるも・・・・・・
また南国打ちに行って出たけどはまり台につぎ込んで・・・

その後撃沈。
ろ~ずは朝一歌舞伎でその後エヴァで出るけど続かない。
Nさんも仕事人のあとワタシの隣で600近くの慶次を打って当たるも即死だったとか。。
同時期にエヴァを打ち始めてNさんの台はミッション当たりがR昇格してその後時短引き戻しありの19連。
途中ろ~ずに代わって隣台を打ったらオスイチ5連だって!

ワタシは慶次でしか当たらない・・・
キャッツでさえ5k入れても当たらん。
慶次は3kで当たったのに・・・

Nさん、ヤパシ3度目の正直で今回やっと福岡で勝てるか!!??
ろ~ずはマイホと相性いいと言うか福岡のホールと相性いいのか相変わらず勝ってるww
その引き、クレ~~

今日は夕方からアルコンでし。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [138] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]