お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱエリカ式謝罪会見?
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
業界人はけっこう擁護する人が多いみたい。




倖田來未の謝罪会見、今You Tubeで見てきたよ。。



猫打ってて見忘れたからw

今日の特ダネ見てて、小倉さんとかアナウンサーも

「許してあげましょうよ」

みたいな感じの事言ってたから、さぞかし反省してるんだろ~な~と。

なんか、インタビューする部屋に入って来た時、一瞬顔がニタついてたと思うけど?
何度か見たけどヤパシニタついてるしょ。

それに気付く前に思ったのは
インタビュー冒頭の表情。

これまた表情が緩いんちゃう?
真顔とは言えない表情だと思うけど。。

言いたいことは分かったけどさ・・・

デビューできたけどなかなか売れなくて、やっと売れだしたと思ったら一気に歌姫だもんねぇ・・・
そこまでのし上がったんだから自分の影響力とかわかるんちゃう?

まぁ言いたいことは分かった。
公共の電波で謝ったし。
誰でも失敗はあるもんね。

でも緩けてる表情は不可解。

あの発言はやぱし問題だと思う。
けれど彼女の謝罪インタビューは・・・(-ω-;)ウーン
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢ぽ
私も見た。。。。

うーん 公共の場で言うべき事では無いよねぇ
自分の発言がどれだけの影響力を持ってるいるか
と言う認識不足もあるみたいやし

本人は多分悪気があって言ったことじゃないやろうけど
傷ついた人はたくさんいるだろうから
でも ま ちゃんと謝罪してるし
許してあげてもいいんちゃうやろか?これ以上言うとホント吊るし上げ状態になっちゃうもんね~

私も結構口悪いから気をつけなくちゃね
何気ない一言でも もしかしたら凄く傷つけてる事もあるかもしれない
自分にとっては何とも無いことでもその人にとったらどうだろう?って
考えて話すべきかもね~
って それ言い出すと 友達と本音の付き合いできなくなるし
友達だったら すぐに「それ言いすぎ」とか言うてくれるはずやから大丈夫か・・・・
う~ん 難しいね
2008/02/08(Fri)19:49 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃん ( *・ω・)ノヤァ

2chとかはきっと凄いんだろうね、見てないけど出演してる企業の連絡先とか載ってたらしいよ。

本人も身に染みただろうね。
だから2度とないと思う。。。

σ(・_・)も口悪いところあるし、なんも考えないで言うてることで相手を悩ませてることもあるだろね。

確かに気を遣いすぎたら本音言える友達じゃなくなっちゃうし、色んなこと言ってくれる友達てやぱし自分のこと考えてくれてるんだな、て思うよ。
逆になんも言われなくなったらお終いだ、って子供ら叱る時にも言ってるしw

でもほんと友達との付き合い方って難しいね…(-"-;
2008/02/09(Sat) 00:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]