お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ合言葉は・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
ROM腐ってんとちゃう??

激アツ外したり何度もはまってる時によく使う言葉w

または

錆びてる?

等々…(≧∇≦)ブハ

日曜から2連敗してさてこれからどうしよう。。
σ(・_・)の場合負け始めると歯止めが利かない。

ウナギ上りから真っ逆さま~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
が、いつものパターン。。レッド!・・・赤字です!

去年、一昨年と鬼引きで年間収支2000kオーバーのあのお方に知恵を拝借。。
しようとメール~

ほうほう、大敗したあとのリベンジは他の機種。。
つうわけでちょっちおとなしくしてよかな~からボチボチいきましょか~に変更w

とにかくエヴァ・慶次は避ける。
ここんとこ勝ってるプレデター?けど確率はフル。。
近所ホールでパタリロか??

あ~マイホでマミー(ハムナぷトラ原題)もいいねぇ。
てわけで結局マイホへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しかし信号待ち中にが目の前を過ぎて・・・
しょうがない、とりあえず次のバスまで近所覗くかε~ε~ε~(; T_T)

ぐるっと周ってエヴァ・・・稼働3割程度。
プレデター10台中3人・・・
パタリロ・・・全台空き・・
とりあえずパタリロに1k。
稼働もしてないしめぼしいリーチも来ないからそろそろ時間、てことでバス停へ~テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

マイホ到着。
思ったより人が多く、エヴァもプレデターも満席。
前日は空き台あったって聞いてたのにな~~~。
慶次は数台空いてたけどちら見したのみ。

キャッツ、2台空き。
最近猫負けてるしな~~ちょろっとだけ~~。

18回当たり 時短後80回くらいの台と23回当たり、230回転の台。
選んだのは後者。
9879b3e8jpeg
どっちも狙いめだったけど後者の角台の方が回るから。。
1kめ、これがハンドル固定定まらずあんまり回らず・・・
2kめで回り始めて4kめ、320回転くらいで当たって5連~♪
30回の時短最後の回転で30回以上ぶりのキャッツゲームが当たって16R(σ・∀・)σゲッツ!!

16R中は下に歌詞が出てきます~(´∀`*)ウフフ
あ~んど時短100回でし。90559b89jpeg
がっ!青と緑カードのリーチしかきましぇん。。
静か。ものすごく静か・・・・・・
見事に100回転=確率スル~( ´△`)

6連後、100ちょいで単、時短後すぐに2連、その後3連単・・・
初当たりは早くて安定はしてるけど、単か2連。
すこ~しずつしかふえましぇん<2箱半くらい

師匠到着。軽く挨拶交わした後、裏の黒ひげかな~と思って見てみるとやぱしw
猫打つ??と言って打ってた台は師匠、σ(・_・)は真ん中の本日一のROM腐り台へ~。

この台、到着時、6回当たり500手前。78418af4jpeg
このあと566回で単、時短後すぐ単、その後また200手前だし・・・腐
2箱持って移動~300手前で4連。
4連分の玉がなくなる前に7連!!

ちなみに6連までは瞳・泪・愛・瞳・泪・愛の順にST中の背景が変わります。
7連目以降はずっと→の瞳の背景~。

調子アゲアゲ??と思いきや・・・・
なんと時短後から夜背景一度もならず・・・
ずっと美術館→喫茶店内→鳴海署を5回だよ!

7連して2箱半もいつしかなくなる手前だじぇ・・・
激アツよゆ~ではずしまくり!!
こうなったら回してやる!当ててやる~~~~~
激アツ外すたびに台を少しこつきますたwa19394d3jpeg

ほいでやっと当たった430回転・・・
3連、ST中に赤カード+スライド4回背景緑。
外すなよ・・・・・_| ̄|○

時短中、緑カード 俊夫 リーチだぜ!
青図柄→なぜか瞳動いて愛のもぐらたたき。
はいはい、外れ~~。
結局2箱半近く入れて戻り1箱分ですか。。

明日はこの台か??
当たる前のデータのグラフ。。ほんとに酷い。
□□□□□
□□□

■■■■■■
注)□確 ■単

こんな感じw
ワースト1の台を一生懸命回してみました。。

師匠の台は代わってからも単発と2連が多かったものの200超えの当たり後引き戻しが100回転以内が多く、16Rも引いて5箱くらい出ますた。。

今日は30k勝つ予定が・・・
ROM腐り台は腐りきったままのお陰で(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかし師匠のお陰で合わせて1万発回収~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

猫には月曜日に30k負けてるから暫く猫じゃ勝てないかと思ったけど・・
まだ当たり引ける(´▽`) ホッ

σ(・_・)は師匠の引きで16k勝ち。
連敗ストップ。2日分の負け84k回収まであと68k・・・・
まだまだ遠いのぉ...( = =)
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
ROM腐ってるハネ、どこにでもあるんだねぇ~(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!

昨日σ(・・*)アタシが最初に打った倖田、
バージンから回し始めて3k目くらいで擬似連×4回+モニターに「激熱」ってので確柄ハズレ。
その後、擬似連1回もかからないどころかスーパーリーチが1回も来ないまま、150回まで。

あ、こりゃROM腐ってんな・・・・と隣へ。

結局、隣が好調台で4箱出したけど。

その台、380までハマって単→時短で単→時短で単の3連
その後270で単、240で単とσ(・・*)アタシが4箱出す間に5回しか当らず全部単だった。

錆びてたな、完全に(笑)

ハネでこつこつ回収。アタシも実行中だぉ
お互いガンバロウじぇ

あっ、↓の日記だけど
こっちでは「オリジン弁当」ばかりだじぇ。
しょっちゅうお世話になってます、(≧∇≦)ブハハハ!
2008/02/14(Thu)13:54 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ろ~ず(*'ρ')ノヤア

最初の台、腐ってるね、完全にww
オリジン弁当か~~懐かしいな~~。
お惣菜、結構いけるよね~w

昔職場の近くの商店街にお惣菜やさんがあったのよ。
家族経営のちっちゃなお店なんだけど、お昼はお弁当もやっててさ。
惣菜の中からおかずをチョイスできるんだけど、ここの惣菜がほんとまいうで。。
けど何年かぶりに行ったらお店なくなってた。
なんだか寂しかったわ…
2008/02/15(Fri) 08:42
無題
夢ぽ
私も今日カイジの甘デジ打った

1箱になって全ツッパして0・5Kの追い金でまた1箱。。。つー感じを繰り返し
なんとなく疲れる。。。。
やっぱり私はフルスペの方が好き

2008/02/14(Thu)22:23 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃん(*'ρ')ノヤア

σ(・_・)も昔はフルばっか打ってたのよね。
羽根物、羽根デジ、ちまちま~って感じで全然打たなかったよ。
けど羽根デジで5箱以上積んでる台とか見るとこっちのが勝てるんじゃない??
って思ったw
確かに出たり入ったりだと疲れるよね…

だからよく隣にびんぼーゆすりしてる人見かけるw
2008/02/15(Fri) 08:45
猫、お好きやねぇ♪
スタちゃん
 ゆきちゃん、今晩は!お疲れ様です。
ちょっち調子(「引き」)が悪かったみたいやけど、ゆきちゃんのお好きなキャッツで連敗ストップ、おめでとうございま~す。o(^O^)o ハネデジでもハマる事は結構在るし、激熱でも(当り乱数を拾わねば)外すから、ROM腐ってる、あるいは当り乱数無いんとちゃうかいな?と思う事は在るよね。(←黄海の魚群、嫌い!)でも、そういうのは自分の「引き」(打つタイミング)が弱い(あるいは狂ってる)から、台を変えたり、打つタイミングを変えたりすると、いきなし当る事も在る(←いわゆるオスイチ)事も在るから、パチは打つタイミング(「引き」)が大事やと思います。(^^)b

フルスペやハネデジがキツいんやったら、羽根モノは如何ですか?打てる釘やったら、下手なCR機やハネデジよりは確実に儲かるし、1~2箱は出せると思います。ただし、釘がキツい回収台やったら、打たん方が良いですよ。(私の行きつけのホールは羽根モノの釘が死んで、別の機種を打っとるか、遠征しとります。(TOT) )

パチは自分の好きな機種を納得して打てれば良いよね。(^^ゞ 最近は納得出来ない台が多くて、打たずに(店)移動か、2~3K打って飽きて止めちゃう事が多いです。_| ̄|〇 お互いにめげずに頑張りましょうね♪
2008/02/15(Fri)01:51 編集
Re:猫、お好きやねぇ♪
ゆきチッ(・д・)
スタちゃん (*'ρ')ノヤア

猫は16Rあるから。。
なかなか当たらないけど。。
明菜やパタリロの方が15Rの確率が高いけどマイホには入ってないんだよね。。
猫はST連荘と16R引かないと相当きついよ。。
ほんと昨日はσ(・_・)の台だけ大当たり乱数入ってないんちゃう?って感じだったわ。。

あ、月ようレレレで下に4箱積んでる台があった・・
土日とかだとレレレも満席で座れないんだよね。。
2008/02/15(Fri) 08:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]