お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ迷った挙句ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
昨日はバレンタインですたねぇ。

σ(・_・)は息子と師匠にあげますた。

作ろうと思ったんですけろバターが20グラム強足りず。。

じゃぁ買いにいけよ~って。


でも時間が。。。>なんの?w

てことで今年は既製品ですたゎ('ε')

作ろうと思ったら材料が・・・
相変わらず何か抜けてますσ(・_・)・・・(  ̄_ ̄)ボー

てことで時間も差し迫り
着いちゃった。マイホに。

いや、今日は迷ったんだけどね。。
どうしても昨日の台が気になって。

着くと猫は2台空き。
師匠が一昨日打ってた台は既に下に2箱(・д・)チッ

空き1台は一昨日最後に打ったやつ。
200オーバーで単発だたので3k入れるもうーんパトランプが静か。
夜景にそろそろ行くんじゃないかと思ったけどもう1台の空き台へ。
2kでなんとか3連したけど最初の台、1kで6連Σ(・∀・|||)ゲッ!!
時短後すぐ7連Σ(・∀・|||)ゲッ!!Σ(・∀・|||)ゲッ!!

引き。。引きだぉね・・・

σ(・_・)3連のあと100ちょいで単。
また100ちょいで単。
時短後単。
200手前で単。←この単発は16R
150ちょいで単。
218回で単。。。。。。。。。。(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!080214_2012~01.JPG

はい、6連単。
また16R引いて時短100回スルーかよ!!
はまっててても16R引いて流れが変わったりするのに・・・_| ̄|○

時短後4連して2箱弱。
そこからまた200超え・・・
213回、また単発か!と思ったら時短で引き戻した(´▽`) ホッ

そこから8連して即やめ!
14k投資の3.4kのプチ勝ち。。

一昨日の師匠の台、8箱持ち帰り。。
くっそ~。
一昨日単発多かったのに昨日は単発5回ってなんだよ。。。

まぁ勝てたし。。。良しとするか。

帰ってくると、家に誰かきた?って息子に聞いても
「男はきてないよ」
と意味深な発言。。

じゃぁ女の子来た?
って聞いても。。。
チョコもらった様子が全然ない。

娘に聞くと、
娘 「あ~~きたよ~。よっちゃん寝てたからウチが受け取った~」

σ(・_・) 「( ̄△ ̄;)エッ・・?寝てたの??」

娘 「直接渡すの恥ずかしいからって頼まれた~手作りぽかたよ」

σ(・_・) (( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

あとで息子に言ったら最初はしらを切ってたけど白状しますたw
ホワイトデーどうすんの?って聞いたら
いつ?と聞かれて
3月14日。と答えると
まだ1か月先じゃん。
と言って部屋にそそくさと行っちゃったよ・・・

娘は男子に興味ないんで今年も色恋沙汰はありません。。
多分来年もないだろな。。


PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、[壁]・_・)ノ やぁ♪

運もちょっと回復傾向でなにより。
昨日は勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
プチでも勝ちは勝ちだもん(*´・ω-)bネッ!

小さな積み重ねでも良いから 負債を全てチャラにしちゃおう♪

。。。って人の事、言ってらんないのよね。。。σ(・・*)

昨日のバレンタイン。。。σ(・・*)も市販品でした。
しかもね、うちの男どもときたら 500円くらいする高級な物より普通のチョコレート菓子が好きなんで 昨日は旦那にきのこの山、息子にはトッポでした(笑)
安上がりな奴ら(笑)

ゆきっちちゃんの娘ちゃんも近い将来、好きな男の子が出来てドキドキするような恋するんだろうな・・・
あぁ。。。女の子って良いなぁ・・・
2008/02/15(Fri)11:23 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん あふたヌ~(・ω・)ン

レスもらったのちょうどリアルタイムで見て
Σ(゚д゚) エッ!? 1時間掃除した??と思ってσ(・_・)も家事ってた~w
洗濯して( -ω-)y─┛~~~~~(; ̄ェ ̄)_|[PC]|
アイロンかけて( -ω-)y─┛~~~~~(; ̄ェ ̄)_|[PC]| だたから(笑)
まぁ毎日同じことだけだけど…(-"-;A ...

ペンちゃんも明日は木曜日の負けを…o(´^`)o
チリツモでがんばる~♪

うちの娘、いつからかなんか女っけなくなったというか、しゃれっ気ないねw
まだ何年か前の方がまともだったような…
親のσ(・_・)が心配するくらい無頓着な女になってもうた。。

とっぽときのこの山?おいしいよね~♪
息子にはチロルチョコのバラエティーセットみたいなのだよw
師匠にはいちおリボンがかかってるやつw
2008/02/15(Fri) 16:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]