お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱこれでシャムやっつけられるん?
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
2,3日前にエヴァストア見に行ったら。。。




01_l.jpg



こんなんあったけろ???

一瞬、( ̄0 ̄;アッ とは思ったのよ。

まさかほんまもんのナイフ??
りんごの皮とか剥けちゃう??

とか思ったけど素材見たらABS製だって。。

てか


レプリカ


って書いてあるじゃんw

おもちゃね・・・(´ー`)┌

これを欲しがる人は。。
ライダーベルトをねだる子供とかと同じなんだろか。(≧∇≦)ブハ

私は子供のころ、コメットさんのステッキに始まり
花の子ルンルンの魔法のペンダント、
魔法少女ララベルの魔法のステッキを持ってたけど。

こゆのと一緒??w

魔法アニメ全盛期??だったのかな。。
魔女っ子メグも見てたし。

σ(・_・)的には 花の子ルンルンが一番好きだったな~。
魔法の鍵ペンダント、酷使していたせいか壊れてその後引っ越しと共にどっかいっちゃったよ。。
あれ、ほんとに大事にしてたのに。。

ちょっち検索してみたら!なんとありました!!
花の子ルンルンが懐かしい~と思った方は是非魔法の鍵ペンダントをチェックしてw
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
あたしゃ、キャンディ・キャンディの「看護婦さんバッグ」だったなぁ。

ルンルンもララベルも見てたじぇ( ̄ー ̄)
今でもオープニングの歌、歌えるじぇ~?(≧∇≦)ブハハハ!

ちなみに今一番気になるエヴァグッズは

「ロンギヌスの耳かき」だな(笑) 

考えた人スゴイと思う。
2008/02/16(Sat)03:47 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
キャンディキャンディは何度も再放送やったよね~。
最後どうなったっけか?

アンソニーが死んじゃう話は子供の私でもちょっち寂しかったわ。。
なんで馬から落ちて死んじゃうのよ~って。。
看護婦さんバッグも懐かしいねぇww

>「ロンギヌスの耳かき」だな(笑) 
そんなん売ってるん??
買いたい!!(≧∇≦)
2008/02/17(Sun) 08:55
無題
夢ぽ
あ~めっちゃ懐かしい

花の子ルンルン可愛かった あの髪型先っぽがくるんって外まきで
魔女っ子ものって当時全盛期だったよね~
魔女っ子チックルもあったよな♪てかそゆ玩具って買ってもらった記憶ないゎ
その分ついつい子供に甘くてベルトとか色々買ってみたりしてる ププ
2008/02/17(Sun)14:17 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
懐かしいでしょ?( '∇')ウフフフフ

魔女っ子メグってキューティーハニー並にちょっちお色気要素入ってたよねw
シースルーのネグリジェってどうよ!子供が見てんだってばょw

子供のころに自分が欲しくても手に入れられなかったり、何て言うのかな、やっぱ満たされない記憶があると自分の子供にはその分満たしてあげたいって気持ちになるよね。
σ(・_・)子供のころ大きいツリーとか白いクリスマスツリーが欲しくて数年前にやぱしかっちゃったよw
120センチの白いツリー。今は子供も大きくなっちゃって出してないけど・・
チビもまだ分らんからいっか~って去年も出してないしw
今年は飾るぞ~ヾ(´ε`*)ゝ
2008/02/18(Mon) 08:47
無題
ペン子
昨日ホールでロンギヌスの耳掻きとか エヴァ初号機、零号機プロトタイプ、四号機のフィギアとかエヴァのDVDが景品で置いてあったよ。
DVD交換しときゃよかったなぁって帰ってきてから思った(苦笑)

魔法アニメのグッズ。。。σ(・・*)の場合、ひみつのアッコちゃんのコンパクトでした。
やっぱ多少世代がちゃうのね(泣)
2008/02/17(Sun)15:50 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん たびたびコメントさんきゅ~

>昨日ホールでロンギヌスの耳掻きとか エヴァ初号機、零号機プロトタイプ、四号機のフィギアとかエヴァのDVDが景品で置いてあったよ。
>DVD交換しときゃよかったなぁって帰ってきてから思った(苦笑)

マイホはエヴァの景品まだ置いてないし・・
あっても少ないんだよね、種類が…
耳かき探して昨日注文しちゃったよ(≧∇≦)
1こ1200円…
ついでにフラッシュライター5こセット。
これは1kだったけど。。

>魔法アニメのグッズ。。。σ(・・*)の場合、ひみつのアッコちゃんのコンパクトでした。

あっこちゃんは再放送で見てたよ。
魔法のコンパクトもいいよね~。
テクマクマヤコン~♪ペンちゃんはコンパクトで何んになりたかった??(*'∇')
2008/02/18(Mon) 08:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]