お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱごめんなさい&ありがとう
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
年末ブログを一度休止したんだけどね、、

なんだか、やっぱりなんて言うか、

なんだかな。。。。

気になる、気になってたことがやっぱり自分の思いすごしとかじゃなくて、でも言ってもらわないとって言うか、言ってほしかったんだよね。

思い当たる節はあったし、自分でも気がついたから言ってほしいと連絡もしたし。
それでも何も言ってもらえない、ってかなりしんどいよ。

連絡待ってもいつになるか分からないし、例えきてもそれ以外のことしか書いてないし。
またね、とかじゃなくバイバイ、って言われたら。。

話してなければお互い一方的に感じることもあるだろし、それが誤解だったとしてもメールじゃやっぱりお互い一方的じゃん?

だから最後の賭けに出た。
何か連絡くれるんじゃないか?と思いながら。
それでだめなら仕方無いのか。って。

聞きたいことに対しては返事もなくてこれ以上私が何かすることが迷惑だと思ったから最後、と言う言葉を使った。
感謝してるし、できるならば、時間が経てば解決できることなのか?とか。
どうにかして元に戻れないか考えて、毎日毎日そのことばかり考えて、
何度泣きそうになったのを堪えたことか。

「最後」と書くこともすごく勇気のいることだし、文字が滲んで書くこともままならなかったよ。
楽しそうでこれで良かった、ってなんだろう??
それは表面的な部分で、お互いが表面で感じたことと一緒なのだからお互い様ではないのだろうか?

誤解を解くにも返事はいらないと言われたら。。。
お互い一方的なのだからそう感じた事を取り除きたいけどもう無理みたい。

毎日悩みながらもブログは更新してた。
ブログを書くことで交流できた人もたくさんいるから。
それで悩む気持ちを紛らわせていたんだけど・・・・

なんか、すごく悩んでたけどピエロみたい。
楽しそうみたいだしこれで良かったんだね、なんて言われたら。。

私はちっとも良くない、だから自分からアクションを起こしただけであって・・・

なんて言うか、なんて書きたいのか、自分でも分からないけど、
なんか、楽しそうって言われてブログを続けて何になるんだろう??って。
色々と誤解を解きたいし、やっぱり直接話さないと分からないこととかあるとか思う。
けどそれができないんじゃどうしたらいいんだろう??

コメントくれてる方には申し訳ないですがちょっつお休みします。
いつ再開するのかしないのか、わかりません。

自分自身、ここでしか遊ぶ場所?交流できる場所がないのだけど。。
それでもコメントはしに行くつもり。です。。<(_ _)>
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢ぽ
んーと・・・・・

後でメールするゎ
2008/02/23(Sat)21:32 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃん メールありがとう。

心配かけてごめんね。
なんとかなるさ。そのうち。。
時間が…癒してくれるさー。きっと。
ほんとにどもども、ありがと。
2008/02/25(Mon) 11:15
無題
ペン子
うーん。。。
色々、考え事や悩み事が有るって書いてたような。。。
なんてコメントしたら良いかわかんないけど また更新する気になったら教えて下さい。

気の利いたコメントできなくてm(_ _)m ゴメンナサイ
2008/02/23(Sat)22:15 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん ( *・ω・)ノヤァ

コメントしづらいことはここでは書かないようにしてたんだけど。。
流石に限界ですた。。
ごめんなさいなんてペンちゃんが言うことじゃないよぉ。
私の方こそごめんなさいなんだから。。

パチも一転して勝てなくなってきて(笑)だめだね~~。
波が良くないみたい。うんうん。
ペンちゃんのブログにはお邪魔させてもらうから、よろしくね。

2008/02/25(Mon) 11:25
無題
ななしっち
ああああ
2008/04/19(Sat)14:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]