お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ涼すぃ~
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
04 << 2024/0510  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
福岡、涼しいんです。。

先週あたりから朝晩エアコンつけてない。

今年の夏は電気代もきっと安いだろうヽ(‘ ∇‘ )ノ


→のエヴァのブログパーツ、ひょんなことに見つけたんだけど。。
デカイちゅうのっ(-_-;)
1回やってみたけど意外と難しい。
時間制限あるし・・・・
それ以前にσ(・_・)って頭固いから・・・

ミッションコンプリートできた人がいたらコメントください。
あ、是非タイムも教えてね。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらも
任務完了??
涼しく成りましたよ。

お久し振りです。 ゆきっちさん。

徳島は42日連続で真夏日でしたが4・5日前に30℃以下の日が有り、それ以降涼しく成りました。
早朝から鳴いてたクマゼミの大合唱も聞こえないです。
替わって、ツクツクボウシが鳴く季節と成り夜はコウロギが賑やかで・・・(-"-)

横の使途フタの遊び、残り18秒で、成功しました。(10回位挑戦した結果)
↓が、それで出て来た画面のコピーです。

「CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~ 」のパズルゲームです。
3分以内に暴走ミッションをクリアすると新たなミッションがスタートします。

【ご利用方法】
1.下のブログパーツ貼り付け用ソースをコピーして下さい。
2. コピーしたソースをご利用中のブログのテンプレートに貼り付けて下さい。
3. ブログに表示されれば完了です。
<script src="http://202.210.131.215/eva/blog.js" type="text/javascript" charset="Shift_JIS" ></script>
2008/08/26(Tue)14:59 編集
Re:こちらも
ゆきチッ(・д・)
任完さんおひさですヽ(‘ ∇‘ )ノ

お身体の調子はいかがでしょうか?
無理せず療養してくださいね。

そうそう、セミの鳴き声、大分減りましたね~。
家の前の建物の敷地内に木がたくさん植えてあるんだけど、夏場はセミの大合唱でうるさいっす(*_*)

ベランダや廊下にセミが飛んできたり…(4階まで飛べるのね)
セミより秋の虫の鳴き声の方が風情があってどっちかっていうと好きかも。。
秋は夕焼けが綺麗なんで好きな季節ですぅ。

あ、ゲーム挑戦してくれたんですね!
自分はまだ1回だけ…(笑)
凄く焦っちゃうんで…こないだ見たIQサプリではIQ125の問題は解けたんだけど(笑)
頭の回転が鈍いんで時間制限あるとだめですわw

任完さんは病気を治すミッションをコンプですね。
早く治ってホールに行けますように・・・(-m-)” パンパン
2008/08/27(Wed) 10:12
無題
覚醒
祝!ブログ復活!
雨が・・・降りません&日本一の日照時間で干上がりそうですww
パズルは残り30秒ほどでクリアーできましたが、画面中央にクリックボタンでたんで押しましたが進まず?PCのせい?しかも最初に並べ方に大きなミスが・・・文字を中段において完了と思ったら時計が止まってない・・・で下段にしたら時計止まりましたwwありえないボケかましました。
今年は勝ち負けが激しいです・・・10連敗2度やったり・・・
エヴァマゴはもう打てる状況ではない・・・
で哲也で何故か勝ててます。
役に立つ資格は取るべきですね!やっぱり
自分は何の役にも立たないものしか持ってませんww
2008/08/26(Tue)19:34 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん ありがとですヽ(‘ ∇‘ )ノ

&おひさです~。
残り30秒でクリアですか~凄いな~。。
子供のころこんなパズルで良く遊んだな。。
頭を使わないとほんとだんだんと鈍くなりますね。。w

勝ち負け激しそうですがでも相変わらずスロで勝ってる様子で。。
設定がちゃんと入ってるんだろうな。。
マイホのスロはどうだろう??って感じw

こないだテレビでキャッツアイのスロのCM見ましたよ。
なぜに、なにゆえにオリンピア??
オリンピアのスロ機低迷で最近マイホはオリンピア入れてません。。
果たしてキャッツアイは入るのか??
パチのキャッツは相変わらず打ってるけど・・・・

シティハンターは入れてたから是非入れてほしいな。。
2008/08/27(Wed) 10:19
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

パズル出来たぉ~っ
1回目で奇跡的に出来た(笑)

http://p-rose-nk.sakura.ne.jp/eva_puzle.gif

福島辺りは非常~~に寒かったよ。
半そでTシャツの相方は震えてた(笑)
もう秋だねぇ・・・・
2008/09/10(Wed)04:34 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ できたか~
1回で??すごいじゃんw
σ(・_・)?設置して以降一度もやってないよ~w
暇つぶしにはなるかな。。今度も一回トライしてみよう。。
設置した本人がまだなんて、恥ずかしいよな~( ̄∇ ̄;)

福島ってそんなに寒い??
こっちは最近(;´д`)ゞ 暑さが戻ってきたよ。。
エアコン入れるほどじゃないけどね。
日が落ちるのも早くなったねぇぇ…
2008/09/11(Thu) 11:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]