お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱなにが2周年記念祭だよ!
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
マイホ、今月末でまる2周年なんだけどね、

ほいでグランドオープン2周年記念祭っていうてガセイベを実施中(≧∇≦)ブハハハ!



先月より釘が渋いんだもんよ・・・

グランドオープン2周年記念回収祭ちゃう??

土曜日は朝一プレ出たー。
9ff30e01jpeg
これが9kで単、時短後200回以内で単、200チョイで単。
3連単≧(´▽`)≦アハハハ

なんだかな~~~~~。
35%の単発しか引けない。。
2箱にはなるんだけどね。
6回当たりの右台が空いたんで持ち球ちょい持って移動。
11k追い銭してまぁ疑似連もステップも5まで行くし様子見てたけど
まぁ余裕で熱いの外すしいつ当たるか分からん&はまりがきつい台だからやめて猫に。

この台400回ちょいまで回してその後560回くらいで単、330回で2確引いてその後18連して土曜日のこの台は30回当たりまで伸びてたけどね~。

猫は空いてなくて空いた瞬間即台ゲット。
6回転で当たって1箱を出たり入ったりの繰り返し。
途中6k入れてそれから2箱になってこれまた暫く1箱分を出たり入れたり。
なかなか伸びず、空き台のちらほら出てくるも回りも安定してるからと粘る。

その間に最近の好調台がどべ当たり回数~一気におばちゃんが4箱半出し。
その台が空いて師匠の為に即ゲット。
200ははまるかな~と思いきや師匠、170回くらいで当たってその後増える増える~。d9174754jpeg

σ(・_・)は200はまって連、また200はまりで5連、時短後98回で16R1回こみの8連。
100回以内で3連して即やめ。
プレデターに20k入れてたし、猫は7kだったからプチ勝ちくらいかな~と思って。
したら師匠が2連分の玉もくれたんでこの日は5.4k勝ち( v ̄▽ ̄)
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー危ない危ない。負けるとこだったじぇ。。
c2f70503jpeg
師匠はと言うと・・・・・・・
σ(・_・)より先に16R引いて2時間半で1万発出しますた・・・
→は10時過ぎに当たりを引いて7連、ST中の写メでし。
このあと閉店ぎりぎりまで、12連。
時短は閉店で打てませんですた。

日曜、10時半に着いたけど慶次もプレデターもエヴァも満席。
しゃあない、猫か・・・
1台だけ0当たり6回転で捨ててある。。
なんと2回転のオスいち単。
1.5k追うもなんとなくだめぽ?で→の師匠が前日打ってた台が空いて移動。

100以内で単が2回、130回くらいで捨ててあったんだけど2kで単、
時短後すぐ4連。
その後・・・・・・・・・100回台で当たるんだけど単発とか、でも昨日もこんな感じだったけど途中から噴いたしずっと好調台だから、とこの台でがんばるぞ~~!
これが追加追加のあらし。。。
edd006fdjpeg
23kつこて2箱と1カップ、上下皿くらいにしかならない。
300近くのはまりから時短後100以内で引き戻すんだけど2連が多くて。。
当たりは引くのに続かない。
→プレ当たりでも2連止まり。
これも引きか・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

結局師匠に代わってもらっても全然この日はだめ!!!
全つっぱ!師匠が打ってる間、17回当たり330回の慶次に3k、桜疑似3回、直江銀枠6同時停止、好機、桜トルネード赤ふすま奥村もち外れ。
金系が絡まないとキセル出ないか・・・・
左の11回当たり580回の台も気になったんだけどね・・・

マイオカだけど慶次の500~600回台は狙い目。
おばちゃん左の台で1kちょっとでおまつの金枠、金扇、キセル最後が7の直江でふへん当たりしてた。。

最後プレデターに5k。
疑似連くるんだけどね~~。。群も出たけど演出の絡みが弱くて思った通り外れ。

日曜、34k負け・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

日曜日はお疲れ様。
うーん・・・当たりは引けてるのに負けるってのは辛いよね。
しかもハネデジで早めに当たりを引けないってのはホント勝てないよね。
σ(・・*)もエヴァ4が出る前だったらハネで四苦八苦してたから気持ちは良くわかるわぁ。
今度は勝てるように祈ってるよん。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/02/19(Tue)08:25 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

負けるたびに頑張ってね、ってコメントくれるのに(T_T)
期待裏切ってる~~_| ̄|○
この日というかこの日も??台選びがあかんのか、はたまた引きか…
羽根デジで万発出そうって考え自体間違ってるのか?w

プチでも勝ちで終わらんとね。
でもこの日は勝ってる瞬間が一度もナッシング。。

「瞬間、諭吉、吸われて」

ってタイトルにした方がいかったか??( ̄∇ ̄;)
なんかいい羽根デジ入らんかのぉ~(  ̄_ ̄)))
2008/02/19(Tue) 09:18
無題
夢ぽ
いたっ イタタ やなぁ~~~~

私も最近 負ける時は50K 勝つ時は100円単位と
悲しい結果やけど。。。
これも試練? 波が戻ってくるまで待つしかないのか?

それとも強引に波を引くかっ???
と。。。。
お互い今チョットスランプみたいやな~~ガンバロー
2008/02/19(Tue)19:16 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃん ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

痛い、遺体、イタイってばよ…
ほんとにダメダメ~。

運ねぇ、適任の人と昨日もしもししたから吸えたかも??(≧∇≦)ブハ
マイホのカイジ、がらがらだよ~。稼働がなさ過ぎなくらい…
昨日も11台中3人位座ってて皆下に1箱置いてたわ。
稼働が良かった時は積んでる台けっこうあったのにな~。

お互いスランプ脱出できるかのぉ…
でも当たりは引けてるのよね。
でも勝ってる瞬間が少なくなってきた。。
2008/02/20(Wed) 08:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]