お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ今日はエヴァから
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
ここんところチビが明け方に泣いて起きるんだよね。


俗に言う「夜泣き」ってやつなんじゃないかと。。

上二人は夜泣きしなかったんだよな~。

今朝も明け方4時半頃起こされて、それからはブログの更新、と気づくと朝7時じゃ~ん

今日は6:4でにいよ~なんて。。。

思うだけでしょ!w

午後2時ころ、うとうとしてたんだよね。。
チビは寝てるし。

家電がなって番号確認>もちろん知らない番号
緊急の電話があるかもしれないから最近は取るように努めてるんですw

以降 ゆ)=ゆきち お)=おばはん の略

ゆ)はいもしもし。
と取るとおばさんの声で

お)こんにちわ~○○にあるシーボンなんですが~

と、まぁ化粧品メーカーからのテレアポ。
ポーラみたいな感じなの?シーボンて。

お)今、1000円でお顔のエステのキャンペーンをやってるんです~。
あなた、お奇麗な方でしょ??

ゆ)は??>いや、その前に、会ったことないのに何言ってんの?
ゆ)あの~私はいいですから他あたってください>って言ってるのに話し始めるし・・・これもテレアポのなせる技

お)みんなね~やった後に凄く喜んでくれるんです~
シワシワの70代になるよりピカピカの70代の方がいいでしょ~?

(; ̄ー ̄)...ン?なんだって??σ(・_・)をいくつだと思ってるんだ??
相手の年齢も聞かずにどうなの?ちょっと例えが飛躍し過ぎてるんじゃないの~?
だって、「他にあたって」って言ってんのに勝手に話し出すし。

とプチンときちゃってね。。

ゆ)σ(・_・)、70代になるまでまだ40年はありますから~~
お)今40代なの?>更に
ゆ)30前半ですっ
お)じゃぁやっぱりお奇麗なんでしょ?普段お化粧とかは?
ゆ)しませんっ>してる言うたらどこぞのメーカー?とか聞かれるかと思って
お)あまりしないなら素肌とかお奇麗でしょ?

ああああああ~「お奇麗でしょ?」って何度も連呼してるとまさにキャッチセールスな言葉だなww
て言うか、シツコイ!!

てことで
ゆ)あの~~~そういう話は私はいいです。さっきも他に当たってください、って言ってるし。。
最近こういう電話が多くて困るんですよね~。
お仕事なのは分かりますけど、どうやって番号を調べるんですかね~。

って言うと

お)番号を順番にかけてるんで、会社とか学校にかかることもあるんですよ~>ぉぃぉぃ
ゆ)とにかくこういう話は結構ですので。

と言って受話器から耳を離したけど、まだ何か言ってた。。
途切れたと思ったところでプチっとな。

ほんと昼間て知らない番号からよくかかってくるんだよね。
昨日なんて取ったらすぐ切れたし。
コールも短いから多分テレアポでしょ。
その後はかかってこなかったし。

寝不足だから家にいようと思ったのに、とんでもない電話で起こされた・・・
チビも起きて、これじゃ寝れないわ、ってことでマイホへ。。
(前置き長いな~)

着いてすぐ、猫島まではエヴァ島を横切るんだけど、ふと見ると、時短即やめの台が。
店員が箱を運んでる最中で誰も取ってなかったんですぐさまケータイで台をおさえて、それからいちお猫島の様子を見に。。
3台空きあるし稼働もない(´ー`)┌
とりあえずエヴァで。。。

11回当たり 109回転

114回転くらい? マヤCB「失敗はできませんね」
ちらリツコ~飛びS5 9シングル→なじぇか対ゼル→弐号機dc990bddjpeg
まずは弐号機か~~初めてのゼルリーチだわん

弐号機やられて、「次はレイね~~」なんて思ってたら・・・・
弐号機倒れたままホワイトアウト。。。
( ̄□ ̄;)!! お終いかよっ!!

その後123回転
チラリツ~飛びS4>またぁ??どーせ外れる~
シンジ CB「これが僕達の敵?」 戻り5×6 シンクロ メーター中
6でビタ→ チャンス全確柄
5 →1セ
(当たったところで500円追加)

以後~~
箱持って猫いこか迷ったけど全ツッパ+4.5k、400ちょい回してやめ。
200過ぎてから発進しなくなったし(-_-;)

猫島
貯玉2k→5連
150過ぎても寒いんで隣の台へ。
14回転で5連、その後ちょぼちょぼ当たるもなかなか増えずMAX2箱弱。
やめよか迷ってたけど結局師匠に玉を貰いながら200回過ぎまで回してやめ。

下の箱に師匠が球を山盛りにのっけてくれたお陰で+300円のズル勝ち(`∇´ )にょほほほ

いちお、全勝守れました!>ずるだろがw
明日は朝一。。。。うーんその前に起きれるか???

あ~~~眠くなってきたぞ。。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ずっチッ(・д・)
ズルでも勝ちゃヨカト(笑)

VSゼルはずしてちゃんとお詫びが来る台でヨカタ
あたしゃ、そんなリーチとか何にも見れなくなりますた *o_ _)oバタッ

んで、朝イチ行ったんかな。
全勝守ってガバレ~
2008/02/09(Sat)11:20 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
 ̄O ̄)ノオハ

またもやこんな時間…ねみぃ…
今日は携帯わすれてすまぬ…

昨日はね~お詫びとかこない台。
全く疲れる&イライラ。。
全勝、ま、守れたぉ…いちぉね…(-_-;)
2008/02/10(Sun) 05:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]