お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ怪しいシト(人)
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
今日もこんな時間に更新かよ・・・_| ̄|○


眠いし( ´△`)アァ-



昨日は携帯忘れてでもそのままε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー

ここんとこ明け方に起こされるからほん寝不足で。。

朝整理券配布の時間に起きた≧(´▽`)≦アハハハ
つうことでマイホ到着10時半前。

エヴァは満席。慶次も??早いな~~。
仕方なくキャッツに行こうとしたその時!

新台プレ出たーVSエイリアン が2台並んで空いてるのをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
猫を打ち始めようとしてる師匠に伝達。

前日、メーカーHPで実は事前ちらっと勉強w
出玉がごっつ多いとP板でも評価はぼちぼち。

σ(・_・)の台はあまり回らん。。
けど貯玉分くらいはまわそかな~~。
て思ってると、師匠の台、エイリアンの役物動いてステップで最後までいってるし、あつそ~~

σ(・_・)デジタル迷彩リーチ外れ後プレ出たーキャノンを探してゲットよ!
とかいうのにいって、4つの箱の中から探すんだけど無いし・・・

ところがこれが突確に!
どうやら突確の演出らすぃ。。
投資はぎりぎり7.5k

んでそこから突3回込の6連。>時短引き戻し1回
Pでも書いてあったけどほんま突確多いな。
師匠は単発。。

時短後ちょっとして師匠の友人くまっちからエヴァ台空いたと連絡が。。
上皿の玉抜いて移動。

1回当たり230回くらいの台。
320回転くらいでリツコ研究室1回転めにリーチ。
今回もモノリスが01まで点灯。

そこから覚醒1の6連。
プレ出たーの出玉があったから6箱。
しかしね~~そこからはまった~。

640回 警報アルミサエル、んと~~図柄忘れたけどWリーチ、アニメのみで背景も群もなし。。
こりゃあかん!!

が!なんと単柄であたった!!マステマいかんと無理やろ?
なんて思ってたけどマステマの装備しなかったのにな~。
ガシャ!でチャンスないし、、と思ったら 「ボタンを押せ!」でブルーバックの弐号機チャンスで7~
そこからまたしても6連。。時短中にR5ショート 8シングルの零号機が外れる始末
零号機温泉とかアラエルとか見れたのに・・・

次はやっと引き戻しも早くなるしょ~なーーーーんて思ったら大間違い!!
全つっぱ+10k

途中、あまりに暇だから第7で見たボタン技でBGMをキセカチに変更したんだけどいい加減当たらないし飽きたから戻そうとボタン操作するもなかなかきゅいんと言ってくれない。
けっこう、難しいぞあれ。。
で、10分くらいボタンいじってたら両隣の人に怪しまれてた(≧∇≦)ブハ

951回
R3ロング?だったかな。んでもって単先のWリーチだったっけ・・・??
シンジ群が出初号機、マステマ装備で単柄。チャンスで槍出てきてこれまた純6連。
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!6連しかしないぞーーーーーーーー

はまったあとだったから時短後の早い引き戻しを期待するも1箱入れて シンジ予告1回単リーチ×
R1、シンクロWもだめだめ。暴走期待したけど槍ないしな。

んで4箱流し、最後に猫に3k。

今日は貯玉8k分と現金10kつこて5kのしょぼ勝ち。

σ(・_・)が打ってたプレ出たーはなんと正真正銘のオス一1回転でそこから18連の17箱持ち帰り。
帰る時のデータだと39000発出し_| ̄|○ il||li

オスいちにもほどがある・・・(▼O▼メ)

こんなエヴァ打ちたくな~~~い
さくっと出ろっちゅうねん!
慶次かプレ出たー??(-ω-;)ウーン 

ヲタはエヴァあらずして・・・だなw
しかし疲れた・・・・・気力も体力もエヴァに削られた~
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢ぽ
昨日はラブパチだったのかぁ~

うちとはエライ違いじゃ。。。。
こっちはインケツコンビやからなぁ。。。ブハハ
ま・ま・プチでも勝ててヨカタ
出撃中は携帯忘れちゃダメよん だってそういう時に限って二度と見れないなようなプレ出ちゃうもん
2008/02/10(Sun)09:57 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
夢ちゃん ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

そうそう、あれも見たのよ、パイロットカットイン。。
携帯忘れたから慶次にも座れなかったしね。
せぐ分らんと安心して打てないじゃん?w

プチ勝ちから一転、昨日は…_| ̄|○
2008/02/11(Mon) 08:21
無題
ペン子
ゆきっちちゃん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

いやー昨日のエヴァはお疲れさんだったね。
それでも5Kでも勝ちは勝ちだし (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
今度こそサクサク当たるエヴァに座れると良い(*´・ω-)bネッ!
2008/02/10(Sun)10:52 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

確かに勝ちは勝ちだね、ありがと(T_T)

ちょっつね、エヴァ、コワいわ。。
昨日の台はまじ酷かった。
立ち直れないくらい…エヴァのばっきゃろ~~o(;△;)o
2008/02/11(Mon) 08:23
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ろ~ずっチッ(・д・)
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ しんどい台だたね。

ヤパシ、移動ができないくらい混んでるっつーこの時期はツライのぅ
ヲタはエヴァあらずして・・・・でも、アタシ倖田打ってるし(笑)
( ̄0 ̄;アッ、エヴァヲタ失格? (≧∇≦)ブハハハ!

5kでも勝ちは勝ち、負けないで済んでヨカタよぉ~
んで、今日はどうだったのかにゃ?

次こそは、ポンポン当るエヴァに座れますように・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2008/02/11(Mon)02:03 編集
Re:お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ゆきチッ(・д・)
ろ~ず  ̄O ̄)ノオハ

そうそう、混んでる、激こみ。
なかなか空かないしさ~マイホは粘るやつ多い~
朝一100回でR1外れた時にやめときゃよかた。。
なんて後の祭りね…

ソナ2に期待…-----------------^( ToT)^
2008/02/11(Mon) 08:25
無題
ももちん
今日は歯医者の帰りに久しぶりに旧マイホへ
夕方5時くらいだったんで、いい回転数のエヴァないかなぁと思ったらエヴァ4がなかったw

しかたないのでアクエリ打ってなんとかチョイプラス。。久しぶりのプラスですw

うちの次男も毎晩の夜鳴きはやっとなくなったけど、夜中に少しフギャフギャはするけど、ほっとくと寝るからだいぶ楽になったよ。前は夜中毎日ミルクだったからねぇ。。
2008/02/12(Tue)20:47 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ももちゃん ( *・ω・)ノヤァ

プチ勝ちおめでと~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
合体、未だに打ってないけど、どお??
マイホはMFなんだけどエヴァより波は荒くないのかな…
すんごい出方してる台とかよぉ見かけるし。。

家はまだフォローアップミルクを基本朝晩飲ませてるんだよね。。
寝る前に飲ませてもフガフガ…
欲求不満か??ww
ほっといて寝る時もあれば意地でも起こすぞーなくらい泣くし…(-_-;)
昨日は安眠でけたけろ(´▽`)
2008/02/12(Tue) 21:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]